愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




新しい仲間
ご無沙汰してます。前の返事が出来なくてごめんなさい。

また、ブログ復活しようかな!なんて思ったりしてます。


いざ、ブログを更新しようとしたら使い方を忘れてた!

ちょっと、汗汗







最近、我が家に可愛い子達が新たに7匹加わりましたよ!!

それも激可愛いチワワの家族が!!!

それが、下の写真だよ!





















CIMG3095_convert_20110607213719.jpg


CIMG3098_convert_20110607213831.jpg



ね!可愛いでしょ!!

ちょっと驚いた?本物じゃなくてごめんよ!

流石に7匹は、増えませんから!!

シルバニアファミリーから、チワワの家族が販売されているのを発見して、

思わず衝動買い!!

ついでに、家とか家具とかなどなども購入してセットして見ました。

欲しい方は、探してみて!!おもちゃ売り場を!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


御無沙汰!安否のお知らせ。
皆さ~ん~!!大変御無沙汰してます~m(。。)m

ブログを更新する時間が、多忙につき取れずお休み中!

みんな元気ですよ!

先月は、空くん・煌くん・飛鳥くんのお誕生日でした。

今月14日は、胡桃ちゃんがお誕生日!!

今回の震災では、みんな元気ですよ!

家具も全部耐震対策(つっぱり棒等)で対応していたので

大丈夫でしたよ! 倒れそうになったのは液晶テレビぐらいかな!

地震当日は、会社にいたのですが帰宅にPM7:30に出発して 翌日AM5:00に着。

9時間かけて車で帰ったよ。

でもね~AM4:00過ぎに会社から車で帰宅した人間とあまり変わらなかったのがショック

でした。

また、御報告いたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ラフレシアさんへ!
20日、朝から皆をお散歩させてから朝食!ワワ達もね!!


この日は、午後から久しぶりにラフレシアさんへ行って来ました。


何週間ぶりでしょうか?本当に久しぶりに行って来ましたよ!


お出かけ前に、momoママへTEL!お誘いしちゃいました!


先に、我が家が到着!

ランチは、和風おろしハンバーグ!

CIMG2552_convert_20100827215728.jpg

久しぶりに我が家のメンバー紹介!!

長男 海くん!
CIMG2538_convert_20100827220013.jpg


次男 陸くん!
CIMG2536_convert_20100827214753.jpg


三男 空くん
CIMG2541_convert_20100827215139.jpg


四男 大地くん!
CIMG2551_convert_20100827215301.jpg


五男 煌くん!!
CIMG2546_convert_20100827215526.jpg


六男 雪くん & 長女 七海ちゃん
CIMG2545_convert_20100827215433.jpg


八男 ポメの飛鳥くん!またちゃんと写真が撮れず(^。^;
CIMG2540_convert_20100827215047.jpg


そして最後末っ子 次女 ポメの胡桃ちゃん!
CIMG2549_convert_20100827215626.jpg



そして、お友達のMOMO家末っ子!pocoちゃん!

CIMG2554_convert_20100827214420.jpg


おっと 後姿から登場!

ちょっとPocoちゃんこっち向いて~

はぁ~い!
CIMG2555_convert_20100827214537.jpg


振り向きポーズも可愛いな!

でも正面向いてくれるかな!お・ね・が・い!

はぁ~い!
CIMG2557_convert_20100827214653.jpg

大変よくできました。パチパチパチ!

夕方まどおしゃべり!

で、チビポメ達の出身ショップへ!

久しぶりにお顔をみせに行って来ました!

またまた、可愛いチワワの赤ちゃんが居て抱っこしたりして

満喫しちゃいました。

あぁ、迎えてませんかね。!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 ポメ編(胡桃)
つづきまして、胡桃ちゃんです。

今度動画を撮ってみますが、朝からテンション上げ上げで大変近所迷惑なんですよ~。


だから、早朝でもみんなが起きている時間ぐらいにお散歩です!


CIMG2531_convert_20100827212750.jpg

胡桃ちゃんは、お散歩する時は、ほとんど飼い主の顔をちらちら見ながら歩いてます!

CIMG2528_convert_20100827212629.jpg

CIMG2530_convert_20100827213047.jpg

CIMG2529_convert_20100827212933.jpg


お座りさせて笑顔でポーズ!

CIMG2532_convert_20100827213147.jpg

耳が隠れしまってちょっと残念。でも可愛いよね!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


お散歩2!ポメ編(飛鳥)
お散歩の続きです。動画は、今回無いです。


お兄ちゃん達のお散歩が終わってから、2ポメのお散歩です。


お兄ちゃん達は2頭づつですが、末っ子2匹は、1頭づつのお散歩!!


仲良くお散歩出来無いので!


飛鳥君から!
CIMG2527_convert_20100827210912.jpg


横から!

CIMG2526_convert_20100827210821.jpg


で・・・全然お顔をカメラに向けてくれませんでした、(;。;)

CIMG2525_convert_20100827210720.jpg


ちょうど一ヶ月ぐらい前に、骨折した時に埋め込んだ鉄板を抜く手術をしまた。

ただ、骨が細かったのでボルトの穴が空いていてまた骨折する可能性があると

いう事で、お散歩もしてませんでした!。術後、初お散歩です。

ちなみに、抜糸した時が

CIMG2294_convert_20100827211142.jpg

CIMG2295_convert_20100827211242.jpg

んな感じでした。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


