愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




御無沙汰!安否のお知らせ。
皆さ~ん~!!大変御無沙汰してます~m(。。)m

ブログを更新する時間が、多忙につき取れずお休み中!

みんな元気ですよ!

先月は、空くん・煌くん・飛鳥くんのお誕生日でした。

今月14日は、胡桃ちゃんがお誕生日!!

今回の震災では、みんな元気ですよ!

家具も全部耐震対策(つっぱり棒等)で対応していたので

大丈夫でしたよ! 倒れそうになったのは液晶テレビぐらいかな!

地震当日は、会社にいたのですが帰宅にPM7:30に出発して 翌日AM5:00に着。

9時間かけて車で帰ったよ。

でもね~AM4:00過ぎに会社から車で帰宅した人間とあまり変わらなかったのがショック

でした。

また、御報告いたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


皆さんお久しぶりで~す。

皆さ~ん!ご無沙汰で~す

やっとブログ復活です。けど毎日は無理かな!

あまりにもサボりすぎて、書くことが化石になりつつある!

なので、適当に思い出しながら書こうかなと思っていますので

ご了承ください。現在と過去を行ったりきたりしますので!!


さて、近況として

日曜日に、庭でワンコプールをだしてプール開きしたよ!

CIMG2419_convert_20100621224509.jpg 

あ、ちなみに引越し前のお庭は、こんな感じ!

CIMG2233_convert_20100621225111.jpg 


プールは、全員いれると収拾がつかなくなんるので

飛鳥と胡桃は、怪我が完治してないので無し。キララくんも無し!!

と言う事で

CIMG2421_convert_20100621224619.jpg 


CIMG2425_convert_20100621224918.jpg 


ママも一緒に!!

CIMG2423_convert_20100621224751.jpg 


お水は、水道水を張っていたんですが、あまり水温が上がらなくて

結局台所から、熱湯を数回運んでぬるま湯にしちゃいました。

2時間ぐらい庭で遊んで、この後全員お風呂場でシャンプータイムに

なったのは言うまでもありません!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


ブログ休憩中。
皆さん~すみません~m(。。)m

まだ、家のPCつながってません~!!

家の中は、9割がた片付いたので

そろそろ、復活しないといけないとは

思っているのですが・・・・。


しばし、お待ちを。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


事件のその後。
やな事件の犯人が捕まりましたね。

行為をした理由がまたひどかった。

このような業者は、まだ全国に沢山いるのでは

無いでしょうか?

出張ペット火葬なて、酷いらしい。

お金儲けにしか考えて無い卑劣な業者が横行してる

らしいから。

やはり、法規制が必要な気がします。


そして、
続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


悲しい出来事。
ここ数日、2ちゃんねやブログで話題になっている事件があります。

今日ぐらいには、午前中のワイドショーでも取り上げられていると

思いますが、私が住んでいる埼玉県で悲しい出来事がありました。

それは、わんちゃん達の遺体が山中に捨てられていた事です。

それも沢山のわんちゃん達の遺体です。

詳しいことは、下記に

産経新聞

あまりにも悲しい出来事で、怒りが込上げて来てしまいブログにupしました。

あまりにも、飼い主の心を踏みにじる行為に、許すことができません。






続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


