愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ママのお誕生日!
8月19日は、海ちゃんママのお誕生日でしたよ!!

CIMG2494_convert_20100820214959.jpg

この日は、パパもお仕事をお休みして、夜はコースでお祝い!

CIMG2495_convert_20100820215113.jpg
CIMG2497_convert_20100820215253.jpg
CIMG2498_convert_20100820215405.jpg
CIMG2500_convert_20100820215505.jpg
CIMG2501_convert_20100820215622.jpg
CIMG2507_convert_20100820220012.jpg
CIMG2509_convert_20100820220148.jpg
CIMG2510_convert_20100820220236.jpg
CIMG2512_convert_20100820220459.jpg
CIMG2515_convert_20100820220758.jpg
CIMG2519_convert_20100820220933.jpg

という内容です。

料理の名前?わ・す・れ・ちゃ・っ・た・・・はははははは~!

お誕生日!7月の!!遅!!!
ブログおサボり中~の海パパです。


自宅のPCに触ることなく数週間!


意外に週末忙しく、夜疲れてPCから遠のき!


浦島太郎になりつつある海パパです。


お友達のブログですら読み逃げすることも無く・・・・まぁ見てないと言う事です。


さすがに少しは更新しないと、誰も遊びに来てもらえそうにないから


がんばって更新しなくては!と言いながらおさぼりすると思う。(^。^;


さて、7月は我が家の長男 海君の5歳(7/15)と雪君の3歳(7/25)のお誕生日が


ありました。海くんの5歳は、早いな~と夫婦で感じております。


最初の子ですから、特に思うのかもしれませんね。



海くん様のケーキだよ!


CIMG2440_convert_20100811212420.jpg



ケーキと一緒に!

CIMG2449_convert_20100811212654.jpg


雪くん様のケーキ!

CIMG2464_convert_20100811212800.jpg



あら~ケーキの上に雪くんが・・・・!!!!!

CIMG2465_convert_20100811213137.jpg



なんてね!

本当はこんなサイズ!

CIMG2478_convert_20100811213042.jpg



美味しくいただきましたよ!

CIMG2489_convert_20100811213303.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


胡桃のお誕生日
胡桃ちゃん3月14日(ホワイトディー)で1歳のお誕生日を無事に


迎える事が出来ました。


最初は、直ぐに低血糖を起し再三ハラハラ・ドキドキさせられましたが


なんとか、1歳に!!


これからも元気にお誕生日を迎えられるといいなとおもいます。



去年の5月1日、初めてショップで出会った!

CIMG8618_convert_20100322131638.jpg

この日に飛鳥と一緒に迎える事を決めて!


GW中はお出かけ予定が満載だったので10日に我が家へお迎え!

CIMG8810_convert_20100322132303.jpg

まだ、段ボール生活!!


生後2ヶ月過ぎに我が家での初シャンプー

CIMG8884_convert_20100322132410.jpg

犬種が、なんだかわかりません~(^。^;)

乾かすと!

CIMG8902_convert_20100322132202.jpg

可愛らしい姿に大変身!!!


そして、今年に入り生後10ヶ月半でついに双子の姉妹のみかんちゃんと再開!!

CIMG2124_convert_20100322132631.jpg


そして3月14日に1歳になりました。

CIMG2269_2


オダジコさんファミリーのチョッパー君と一緒にお誕生日会をしてきました。

CIMG2263_convert_20100322133340.jpg

チョッパーくんは、4歳のお誕生日でした!おめでとう~!!



胡桃は、写真の後ケーキを食べて満足そうでした。

CIMG2265_convert_20100322133154.jpg

胡桃:ケーキおいちかったでちゅ~!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


お誕生日!
最近おさぼり気味ですみません~!

さて、今月は我が家で一番誕生日が多い月です。

2月2日は、空くんの4才の誕生日!
2月26日は、煌くんの3才の誕生日!!
2月28日は、飛鳥くんの1才の誕生日!!!

と言う事でシュロッセさんへお誕生日のお祝いをしに

行って来ました!


今日は、取りあえずお誕生日のお写真だけ!

最初に空くん!!

CIMG2169_convert_20100228210819.jpg

お耳が立ってなくて上手に写真撮れませんでした(^。^;


次に煌くん!!!

CIMG2171_convert_20100228210948.jpg

さすが、モデルなれしている!!可愛い~!! でもピントがケーキに!”!

最後は、飛鳥くん!!!!

CIMG2172_convert_20100228211116.jpg



みんなお誕生日おめでとう!!!

これからも、パパ・ママと一緒に元気に過してね!!

空くんは、もう少しワンワン鳴くのを少なくしてね!

煌くんは、怪我の無いようにしてね。

飛鳥くんは、もう少し落ち着いてください。鳴くのも抑えてね!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


誕生日第2弾!!
昨日(前夜祭)に続き、23日本番!当日!!


出かける予定は、無かったのですが


夕方、ラフレシアさんへ夕食を食べに行ってきました!


夕食は、


パパがハンバーグ!

CIMG0936.jpg


ママがベーコンのサラダペペロンチーノ!

CIMG0937.jpg


一緒にピザを!ジャガイモとタマゴのピザ!!!

CIMG0934.jpg


オーナーさんに今日が陸くんの誕生日だと伝えると


オヤツのプレゼントをもらっちゃいました。

CIMG0928.jpg


陸ちゃん用に夕食をオーダー!!

パパと同じハンバーグ!!

CIMG0933.jpg

CIMG0944.jpg

CIMG0947.jpg

半分はみんなに分けてあげました。



食事が終わる頃に、お店からケーキのプレゼント!超ビックリ!!

CIMG0953.jpg
CIMG0951.jpg

即席で作ってくれたんです。うれしいかぎりです。

出来立てで、まだ熱いのでクリーム等は、トッピングされてません。

CIMG0964.jpg
CIMG0961.jpg

陸ちゃん今回二回目のお誕生日会!おめでとう~!!

人間も食べれるので、クリームにハチミツ&メイプルシロップなどを掛けて

甘さを付けて食べました!美味しかった~本当に!!

CIMG0968.jpg


ワンちゃん用!

CIMG0970.jpg


みんな美味しく食べてくれました!


お店で普段は、DVDが流れているのですが、暇だとテレビに切り替えてくれます。


珍百景なる番組をみていたら、B級グルメじゃないけれど御当地料理で


那須塩原の「スープ焼きそば」が紹介されていて、どんな味なのか気になり


お店の人が食べてみたいと言い出し、即席で作ってくれました!

CIMG0973.jpg

ラーメン風なスープ焼きそばですが、味はソース焼きソバ!!そのまんま。


そんな、陸の誕生日でした。


陸くん用のプレゼントは、今回無し!ママが気に入ったものが見つからず


改めて見つけてあげる事になりました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


