愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

01<<  2017.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カフェの後は、ペットショップへ!
ラフレシアさんの後は、近所のペットショップへ!


我が家のオチビ達が居たショップさん!


ぽちプラザ 岩槻店 さんへ!   http://www.pochi-plaza.co.jp/


みんなで里帰り!


momo家のmokoちゃんと我が家のチビポメ達は、ここの出身なんですよ~!


ちなみにチワワの雪と七海もこちらの出身です!!


ショップさんで、3ポメを遊ばせてもらいました!


黒ポメのmokoちゃんは、初我が家のチビポメ達と遊びました!!


mokoちゃんと飛鳥!

CIMG9616.jpg


飛鳥とcoco。ちゃん!

coco。お姉ちゃん、こにんちは! いっちょに遊ぶの2ヶ月ぶりでちゅ~!

CIMG9618.jpg

飛鳥くん~!大きくなったね! 2ヶ月前はこんない大きさ違ったのに!

b-4379.jpg
b-4381.jpg

みんなであちょびまちょ!!

CIMG9620.jpg

わいわい

CIMG9621.jpg


mokoちゃん大きくなったね!飛鳥・胡桃とサイズがあまり変わらん!

くん、くん、ちょっと、オチリのの匂いかがないで~!わたちレディーよ!

b-5178s.jpg


飛鳥、いい加減にしなさい!嫌われるちゃうよ~!

b-5182s.jpg


ヤダ~!やめて~!ママ助けて~ 

b-5192.jpg


逃げちゃダメだよ~!待って!あちょんで~!

b-5183.jpg


mokoちゃん、捕まえた! えいっ~! 飛びちゅくでちゅ! 

b-5217s.jpg


もぉ~みんないい加減にしなさい!!全員確保!

b-5225s.jpg

記念撮影でチュ!


十分遊んだ後は、ステラタウンへ移動!!ここでお買い物!


http://www.stellartown.com/top/index.php


ステラタウンは、ペットOKなので助かります!!


ここのペットショップで、面白い事をやっていたのでちょこっと参加!


b-5155.jpg

ちなみに、ワンコですから!パパじゃないですから!!間違わないでね!!  

代表して、わがやで太っていると思われる子2匹!

海と雪を測定!!

CIMG9624.jpg


結果・・・・・・・!標準でした!!  意外!! 


良かった良かった!


31アイスをママ達が買いに行っている間、ベンチで一休み!!

CIMG9629.jpg

coco。ちゃん 笑顔が可愛いよ!!

CIMG9628.jpg


で我が家のお兄ちゃん達は、カートで寝てました!!

ここでmomo家とは、お別れして帰宅しました。


可愛いポメ達に ポチッと!!お願い!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


新入生!
前回のブログで既にお気づきになられた方も居るとは思いますが!
我が家に、新人さんが入りました。パチパチパチ

そうです。GW中のブログになんども登場した!
あの!あの!ポメちゃん達です!!

パーティーのポメ♂ 2009年2月28日生 
1239883501910_img1Big.jpg

ホワイトのポメ♀ 2009年3月14日生
1241088612521_img2Big.jpg


の2ポメをいっぺんに我が家に迎えちゃいました!!
b-4471.jpg

名前ですが、悩んだ末にやっと決まりました!!
男の子(パーティー)  飛鳥(あすか)
女の子(ホワイト)    胡桃(くるみ)
です~!!


では、では、ここまでの経緯について説明いたします。

初めてパーティーのポメちゃんを見たのは、
4月19日にマイフレのオダジコさんファミリーとぽちプラザ 岩槻店 です~!!
4月29日にポメファンのmomoさんと一緒に、このポメちゃんを見に行きました!
momoさん絶賛!ホームページで見るより可愛いって!
今までに、こんな子見た事が無いって!
実は、momoさんの家に行って欲しくて連れて行ったんです。
絶賛したけど、女の子じゃないとダメって!もし女の子なら即購入しちゃったかもって(^。^;
下に降ろしたら、ハムスターみたいで、めちゃ可愛いかった。
我が家のママは、ホワイトの女の子ならね~良いのにね~
なんて言いながら見ていました。
結局、長い時間見てから帰る事に!
すると、出口で店長さんが呼び止めるんですよ~!!
内緒のお話!!ひぃひぃひぃ~!!
ホワイトのポメの小さい女の子が、今晩来ます!ただ可愛いのか、この岩槻店に回って来るかは
未定ですが
とりあえず、頑張って連れてきます!て言うんですよ!!
期待しちゃうじゃん!!ね~!!

momoさんと一緒に次に見に行きたかったんですけど
お仕事があるという事で、残念。

5月1日に、ランチをラフレシアさんで食べてから「ぽちプラザ」さんへ
夕方から病院に海達を狂犬病の注射があったので
なんとなく見に行ったんです。全然購入する気なしだったんです。
店長さんが、進めてくれるからね!!

で、ホワイトポメ見ちゃったら心奪われちゃいました。
凄く可愛いくてね~。
下に降ろして、2ポメで遊ばせて見たら、この二匹めちゃ仲良く遊ぶんですよ~
仲がいいです!
b-4475.jpg

先に、ホワイトポメだけを迎える事に決めたんですがこの二匹の仲のいいところを
見ちゃったら別々にするもの切なくて、悩んで悩んで二匹を迎える事に!
結局、5時間お店にいました!!

そうなんです。あのパーティーの子に出会わなければ
こんな展開にはならなかったですよね~!凄いですよね出会いって!!

で結局2ポメを我が家に迎える事になるとは・・・・!ははははははぁ~!!v(^。^)

ただ、GW期間は出かけたりする予定があったりして、我が家に迎えたのは先日の17日になりました。
なんどもブログで紹介しましたが、いつもショップにいっても会えたのかは
我が家の子になっていたからで!売約済みになっていたからなんです。

これからは、7チワワと2ポメラニアンですが
宜しくお願いします。



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


5月3日②ショップ
お腹を満たして、日記のネタをゲットした後は、ペットショップへ
前回紹介した、可愛いパーティーのポメちゃんの他に
ホワイトの可愛い女の子が入った情報を聞いて
見に行ったんだよ~

超可愛いんですけど!!
1241088612521_img2Big.jpg

携帯と比べてみた!
CIMG8619.jpg

今度は、二匹出して遊ばせて見たよ~!
CIMG8622.jpg

じゃれてるじゃれてる。

b-4475.jpg

ホワイトの仔の方が活発!

b-4476.jpg

上に乗ってますよ~

めちゃめちゃ可愛いしぐさに
momo家も、我が家も メロメロ!
momoパパさん、これを見たらペット博の仔買えないよ~!だって!!
全然、こちらの方が可愛いらしい。

二匹抱っこしてみたよ!!
b-4471.jpg

b-4472.jpg

この二匹の可愛さは、写真ではぜんぜん伝わらないけど
ナマでみたら、気絶しちゃうぐらい可愛いス!!

で、この可愛さに後ろ髪引かれながら帰りましたよ

さぁ、次の日(5/4)から旅行だ!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ポメの赤ちゃん!
可愛いポメの赤ちゃんを見に ぽちプラザの岩槻店へ
http://www.pochi-plaza.co.jp

パーティーのポメの赤ちゃんまだ居たよ!!
1239883501910_img1Big.jpg

これを見たmomoさん!びっくりしてた!!小ささと可愛さに!!
超~~絶賛。
なので、飼えば?と質問!!
男の子は、ダメ・ダメ。
そう、このポメちゃん♂なんです。momo家は、女の子ばかりなので!残念。
でも、最後まで諦めずに薦めますから!!!
で、momoさんが沢山写真をUPしてくれたので、お借りしてこちらでもUP!!
b-4376.jpg

下に降ろして歩かせて見た!b-4374.jpg

ヨチヨチ歩きで超可愛い!!b-4375.jpg

coco。ちゃんと比べてみた!
b-4381.jpg
b-4379.jpg

COCO。ちゃんを知らない人は、大きさが今一わかりにくいと思うので こちら!
b-4378.jpg

タバコと比較だよ!!
b-4386.jpg

両手で抱いてみた!!
b-4399.jpg
b-4400.jpg

体重も量ってみたよ。
b-4397.jpg
b-4394.jpg

なんと300g
b-4387.jpg

いや~見れば見るほど可愛くてたまりませんから!!
momoさんの家の仔になれるように沢山押し売りしたよ~!
でも拒絶された・・・(;。;)
♂なだけがダメなんだって!絶賛してたのに~!寂しいぞ~!!
誰か、いつも成長が見れる知り合いの家に行ってくれないかな?
なんて、話しなをしてましたよ。

我が家のママは、可愛いけど理想はホワイトで女の子が良いよ!なんて
話しながら、結局後ろ髪引かれながら、帰りましたよ!

この後、急展開が待っているとは!!

この続きは、いつかまたm(_ _)m

GWは、書くことが多すぎて!先に他の日記を優先します。
では、また。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


カフェ&ショップ巡り!
最近、何かと忙しくて日記オサボリ中ですみません。

あ、そうそう、愛犬チャンプWEBが新しくなったけど
まだ、以前のSNSでダイレクトにチャンプクラブにアクセスできるよ。ビックリ

さて、先週末の日曜日!
マイフレさんのオダジコさんファミリーと遊んできました。
待ち合わせ場所は、我が家の近所のカフェレストラン!「ラフレシア」さんへ
看板犬のポメのカルビ君が居るお店です。
すっかり看板犬になってます。
我が家は、待ち合わせの前に公園でお散歩!終わる頃にオダジコさんから
電話!!あら、あら、もう着いた!の連絡!!大急ぎで移動!!
既に、お店の中で待っていてくれてました。
今回、ランチはチーズハンバーグを頼んだよ!
CIMG8544.jpg

ママとオダジコさん家は、パスタでした。
飲み物おかわり自由なので沢山飲んじゃいました。
わいわい沢山お話をしてから
移動!はじめにすぐ近くのペットショップへ!ここでも可愛い赤ちゃんを見て!から
数日前から家にお泊りに居ていた聖ちゃんを帰しにブリーダーさんのショップへ!

今日は、可愛いポメやチワワの赤ちゃんが来るのを聞いていたので楽しみに
しながら遊びに行きました。ちゃんとカフェから来ているか確認のtelをしてね!!!!
以前にも紹介した「hot dog」さんへ

居ましたよ沢山の赤ちゃん!今回はポメちゃんはチョコとブラックとパーティーの子ばかりでした!!

CIMG8545.jpg
CIMG8549.jpg
パーティーの子(白&茶)は、チワポメ!(mix)の赤ちゃん達!!だよ。

この子達は、みんなポメの赤ちゃん
CIMG8550.jpg

ポメのチョコの赤ちゃん(カルビくん候補)
CIMG8547.jpg

ポメのパーティー(白&黒)の赤ちゃん(チワワ顔)
CIMG8548.jpg
この仔が、可愛くてたまりませんでした

チワワの3兄妹?クリームとホワイトの綺麗な可愛い子でした。
CIMG8551.jpg
CIMG8553.jpg
お勧めは、向かって一番右の仔です!めちゃめちゃマズルが詰っていて可愛くなりそうでした。

他にもヨーキーの赤ちゃん達をみて大満足して帰りましたよ!!!

で、次のカフェへと移動!!続く。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


