愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




新しい仲間
ご無沙汰してます。前の返事が出来なくてごめんなさい。

また、ブログ復活しようかな!なんて思ったりしてます。


いざ、ブログを更新しようとしたら使い方を忘れてた!

ちょっと、汗汗







最近、我が家に可愛い子達が新たに7匹加わりましたよ!!

それも激可愛いチワワの家族が!!!

それが、下の写真だよ!





















CIMG3095_convert_20110607213719.jpg


CIMG3098_convert_20110607213831.jpg



ね!可愛いでしょ!!

ちょっと驚いた?本物じゃなくてごめんよ!

流石に7匹は、増えませんから!!

シルバニアファミリーから、チワワの家族が販売されているのを発見して、

思わず衝動買い!!

ついでに、家とか家具とかなどなども購入してセットして見ました。

欲しい方は、探してみて!!おもちゃ売り場を!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


ニューカー
ニューカーて、新しいカートじゃないよ!!



愛車だよ!愛車!!!



何故か、車を買い替えてしまった!



今まで乗っていた車が13年選手で、エコカー減税対象の25万円バックになるのと



維持費が、高く・燃料代も掛かったので



お財布にやさしい車へ、チェンジ!!



今までが日産のエルグランドでしたが、今度はトヨタのノアへ!サイズダウン!!



ちょっと小さいけど、性能はgood!



ナイナーチャンジをしたばかりで、デザインも良くなった!!



CIMG2492_convert_20100811213506.jpg


グレードは、Siです。


で、ナンバーは・・・・!こんな数字にしちゃいました!


CIMG2493_convert_20100811213544.jpg



誕生日とか、結婚記念日とか色々考えたんですけど

最初は、誕生日でお願いしていたんだけど、ぎりぎりで急遽変更!!!!

で、やっぱりチワワと言う事で!700にしちゃいましたよ!!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


エコバック!
お友達(りく・そらママさん)のブログに先月初旬に、目を奪う物がUPされてました!!
http://ameblo.jp/rikusoramama/

なんと、エコバック!それもチワワ柄!!!見たことが無くてビックり!!


ネットで購入出来るらしいのです!!


悩みましたね~!8月後半まで悩んで結局購入しちゃいました!!


それも、大きいエコバックと小さいエコバック&メッセンジャーバック!計3点

CIMG0390.jpg
CIMG0393.jpg

大体のサイズが写真でわかると思いますが、意外に大きいです!

購入サイトは、こちら!!

http://item.rakuten.co.jp/into-no2/c/0000000181/


今回の旅行に持って行きます!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


名古屋に行ってきたよ~本編2日目②
20090221_095356_1.jpg
20090221_095356_2.jpg
20090221_095356_3.jpg

09/02/21
09:53 名古屋に行ってきたよ~本編2日目②

会場内でお買い物した洋服をUPしないと
後で怒られそうなので、あっ、間違った!
忘れそうなので先に載せますね。
ワワ達の洋服は、基本的にママ主導の下
購入なのです。私の意見は、半部以上
却下されます。
今回の洋服も、下の子3匹分がメイン
で購入したようです。
大量買いは、今回しませんでした。v(^。^)


写真①~③ ほとんどがチビ用。

さて、さて、次の日記は今回メインのもう一つ!
ウエストハウスさんへ遊びに行く!!です。
でも、まだ書かないよ!!お楽しみに。


コメント


1~6件表示
02/22
08:43
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
わかりません?
さすがに1頭100着は無いですよ。
ママに聞いたら数えたこと無いから
わからないと言っておりました。



*ゆうママさんへ
いいのいいの、女の子扱いで!!だって可愛いでしょ!!
誰が見たって女の子にしか見えないし!!
やっぱり購入数少ないでしょ!
隠しては居ませんよ!




*ウエストハウスさんへ
一頭に、これだけ買うと大量ですが
多頭には、まだ少ないと思います。
02/22
06:49
ウエストハウス
私もこの枚数は充分大量買いだとおもいますが・・・(^^;)
Minaさん家もパパさん家もみんな可愛いお洋服着ていて可愛かったで~す(*^_^*)
02/22
00:53
ゆうママ
可愛い~~~~ぃ。
パパさんちは女のコがひとりしかいないのにね(*´艸)( 艸`*)ププッ
煌くんと雪くんは、七海ちゃんがきてもまだ女のコのお洋服を着てるのね。
ママさんの気持もわからなくないけど・・・ふたりとも可愛い、優しいお顔してるからね。
パパさんちにしては、購入枚数が少ない気がしますが・・・
まだ、隠してませんかヽ(´∀`)ノハハハッ
02/21
22:54
オダジコ
パパさん家って一体、何着あるんですか?
数えられない程あるんでしょうねー
うーん、凄い!
でも、7ワワだから1ワワ100着で計算すれば良いのかな???
02/21
21:06
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
今回は、一切私の意見は入ってませんよ~。
ん~ん、大量じゃないと思う。
平均が一人頭2着以上に成って無いですから。
金額は・・・・(^。^; 微妙かも(・。・;)
今週もまた、洋服買っちゃいましたv(^。^)
多分、明日も買うと思う。
02/21
12:40
Mina
これで大量買いって言わないの?

パパ家はどれだけ買った時に、大量買いって言うのでしょうか?
いずれにしても金額は大量だったと思いますが。。。(~_~;)

写真①上段右2枚は、和柄で少しパパさんの好みも入っていそう。。。(^_-)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


週末⑤お終い。
20081206_084058_1.jpg
20081206_084058_2.jpg
20081206_084058_3.jpg

08/12/06
08:40 週末⑤お終い。

南大沢のアウトレットを出ようとしたら、駐車場で車の
バッテリーが上がってしまったい困った居るファミリーに
声を掛けられて、ちょこっとお手伝い。

次に向かったのは、入間のアウトレット!下道で帰る途中に
あるので、ここも初めてです。同じ三井系ですよ。
だから、ここもワンOKのお店が多いよ。

ウインドショッピングをして、ペットパラダイスだけ
お買い物。オチビ達用にママさん洋服ゲット!

その後は、そこからまた帰る途中にあるカルフールへ
欧米の大型ショッピングセンターだけど、経営不振で現在
イオングループなんです。
ここでは、ワワ達にはお車で待機。
久しぶりに行ったので、衝動買いを色々しちゃいました。
食品類ですよ。
でその後帰宅。家には夜9時に到着。
ん~ん、長~い長~い一日でした。


写真①~② 入間で、ママがペッパラでお買い物中に
外にあったツリーにて!

写真③ チビ用にママが購入した 帽子・マフラー・洋服
の三点セット! 誰が着るのかな??




コメント


1~6件表示
12/09
22:57
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
確かにどちらのアウトレットも
そんなにリピートしたいとは、感じなかった。
アウトレットに最近引かれる物が少ないのかも。
12/09
21:41
オダジコ
入間&カルフールにも行ったのですか?
本当に長い1日ですね~
入間のアウトレットは、あまり見るところがないですよね・・・・
ツリー綺麗♪
12/09
19:05
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
早くクリスマスツリーUPして~~(o≧▽≦)o

色違いは黄色かな?うちにもあるよ。
12/08
22:03
ばけらった
クリスマスツリー綺麗だなぁ。
今年は色んなクリスマスツリーを撮って、
UPする予定でいたんですが、
未だに1枚も撮ってません(^^;)

右のセーターは色違いのを持ってます。
普通だったら、七海ちゃんが着るんでしょうが、
煌くんも雪ちゃんも着ても誰も不思議に思いませよ(^^)
12/08
20:37
海ちゃんパパ
*こいちさんへ
もうすぐお散歩出来るようになれば
お出かけ沢山できますよ。

12/08
19:58
こいち
洋服可愛い!
うちのチワワが着られる洋服がほしいです。
大型のショッピングセンターとかだとわんちゃんオーケーなところたくさん
ありますよね^^
いつかルネもつれていきたいです。

12/08
08:45
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
我が家も旅行の前に替えたから大丈夫V(^。^)
で車検も先週終了!!
ペッパラ、最近のアウトレットには有るんですよ。でもこれと言って
普通のお店と変わらないよ。新作もあるしね。
セーターに毛玉出来ますか?気づかなかった!と言うより
そこまで着せた事無い。多分数回も着てないのでは!



*ウエストハウスさんへ
ありがとうございます。
七海と煌ですね。雪は、被り物嫌いですからね。



*ゆうママさんへ
最初は、お店の中に居たんですがカートが2台入ると
お店が狭くて、邪魔になるので私とお兄ちゃん達は外へ移動でした。
ツリーやネオンをみると師走だな!て感じます。
そうですね。洋服買っても着せているところて
UPあまりしてないでしすよね。がんばります。



*みんたさんへ
長い一日でした。
車でのお留守番は、夕方だと疲れていてみんな
熟睡してますよ。
午前中は、騒いでダメかな。
陸くんだけ、騒ぐ!!他の子は諦めているようですけどね。


*なちゃんさんへ
洋服着ている写真、がんばってUPしてみますね。
帽子類は、基本的にみんな嫌がります。
最近は、諦めているのか慣れたのかある程度は
耐えてます。
12/07
19:49
なちゃん
パパさんママさん、充実した週末でしたね。
この日もやっぱりお洋服ゲットしましたね!!
可愛い洋服&帽子・・・着てるところを見てみたいです(*^^*)
パパさんちの子は帽子嫌がりませんか?
ウチは2ワワとも被り物は苦手のようです(>_<)
12/07
15:06
みんた
あぁそうか今までのは一日の出来事だったんですね。お疲れ様でしたm(__)m
とっても充実した一日だったのではないですか(^^)
これだけワンOKのお店があるとお出かけも楽しくなりますね!
車で待っているときは大人しく待っていられるんですか?
12/06
22:08
ゆうママ
ママさんのお買い物中は、パパさんお守りしてるんですね。
クリスマスツリーをバックにしたお写真、
光で幻想的な感じですね^-^

お洋服を着たお写真が早く見てみたいですよ♪
誰が着るのかしら?? 煌くんも雪くんも似合いそう^-^
七海ちゃんはもちろんねー☆
12/06
17:58
ウエストハウス
お疲れさまでした。海ちゃんパパさんの行動力には毎度頭が下がります。
やっぱりお洋服は七海ちゃんがお似合いだと思います♬♪
12/06
12:28
Mina
私は、軽井沢旅行前にバッテリー交換したから暫くは大丈夫~!。。。の筈^m^

あのぅ。。。アウトレットにペッパラがあるの?
それはそれは。。。っていってもアウトレット商品は無いんじゃないのかな?

車中待機させてる時って、かなり心配じゃないですか?
私もたまに待機させる時あるけど、大急ぎで帰ってくるもの^_^;

私、ペッパラではセーターを買わないことにしました。
何故なら、ペッパラは好きだけど、セーターは毛糸がいけないのか、すぐに毛玉が出来るんですよね!
って、買ったばかりの人に言っちゃ×でしたね(__)
でも可愛い!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


