愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2006.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




寒い日が続き。
06/11/10
12:55 寒い日が続き。

ここ数日寒い日が続いていますね。朝が特に辛い季節です。
ワンちゃん達も朝起きるのが辛いみたいですね。
仕事に行くのに起きてから出かけるまでの1時間、顔を動かすぐらいで誰一匹たりともベットから出てきません。
ちょっとは見送って欲しいなと寂しく思っています。
明日は、お台場のビーナスフォートに朝から出陣なので無理やり起こします。
撮影会が有るんですよ。!!先着100名だから!!
週末は、忙しいぞ!て毎週末なだかなだで忙しい!!
週末家で1日中過ごした事が最近ない(数ヶ月)











11/10
21:35
海ちゃんパパ
ドゥのミッちゃんへ
いつも毒舌なコメ有難う御座います。ていうかDoママが書いているでしょ!!!!!
ミッちゃんにはここまで書け無いよ!思っていても。

11/10
18:34
海ちゃんパパ
☆Minaさんへ
そうですね。わりに多いと思います。撮影会。たまたまワンちゃんを連れて歩いていたら撮影されたりしたことも有りましたね。今度創刊される「わんLOVE]にも掲載されると思います。(お散歩特集のとこに多分?)

11/10
17:59
ドゥ
活動的なわりに体が常に成長しているのはなぜですかねぇぇぇぇ(~o~)
まだ②フットーワクが足りないんじゃないんですかねぇ(^_-)-☆
PSお台場のお土産(21から25までのイケメン)楽しみにしてますよ♡
それとコメ返しして下さいね(^_-)-☆
byミチコ
11/10
13:29
Mina
私も週末は、普段仕事で家に居られない分ワンコと必ず何処かに出かけてます(^^)

海ちゃんパパさんの自宅方面では、撮影会が多いのですか?
羨ましいです。
こちらは、だいたい月1回のペース位しか無くて・・・
たまに義兄にワンコ撮影してと無理言って頼んだりします。

ちなみにトップの単独ワンコ写真のムーン&茶葉は義兄撮影によるものです(#^.^#)









テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


