愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

12<<  2007.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




新ドックランとレストラン
20070129_213231_1.jpg
20070129_213231_2.jpg
20070129_213231_3.jpg

07/01/29
21:32 新ドックランとレストラン

日曜日も土曜日に引き続き外出です。
ネットで調べていたら、近くに新しくレストランとランが出来ているではありませんか!!
視察に思わず行っちゃいました。
お店の名前は、レストラン「いち」
ドックランは、ドック倶楽部「わんダフル」
場所は、埼玉県の騎西町にあります。我が家から車で30分
ぐらいかな。
レストランは、ドックカフェではないのですが専用スペースがあり
ワンちゃんと一緒に食事が出来ます。
食事は、かなり美味しい。種類も沢山あり価格もリーズナブル。
これからも通いたいお店になりました。
なかなか通いたいなと思うお店少ないですから。
色んな所に行き過ぎて、目と舌が贅沢になってしまったかな?
メニューを撮影したけど載せるのはマズいので止めておきます。
ドックランは、レストランの目の前にあり、別の名前で経営している
みたい。レストランから出前OKなのがすごい。
芝生のランで価格も安い。1頭500円/日2頭目から250円/日
我が家は¥1,250で遊べました。
小型犬専用が芝生で、大型犬用は、まだこれから芝生を入れるのかな?みたいな感じでした。
結局この日もランは、ほとんど貸切状態でした。
帰る直前に、プードルとチワワが来ましたがチワワ軍団に攻められて
かわいそうでした。直ぐ退散しないと迷惑かけそうで
ヒヤヒヤ。
写真① レストラン
写真② ランでテニスボールを追いかけている3チワワ
写真③ ランチメニューの1つ(ママが食べました。)

01/30
13:24
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
まだまだ探しますよ。カフェとラン。
遠いと通えないのが問題。前にもわざわざ出かけていったら
臨時休業だった時は辛かった。

*ワラママへ
今日は、Doに来ないの?いまDoだよ。ランチです。


*kanaさんへ
ほんとに安くて美味しくてが1番ですよね。
でも、DOでモカが走ったら大破されてしまいます。
マルエツをランに改造でどうでしょう?

*Doさんへ
今週もお散歩します。でも陸くん病院にいかなければいけないので
昼間思いっきり遊ばせて疲れさせてから病院かな。


*Minaさんへ
食事は一人分ですよ。写真より小さいと思います。
テニスボールは、ランに2個置いてあったのでお借りしました。
また、今週末も食事に行こうかと思っています。
01/30
12:17
Mina
すっごく気持ち良さそうに走っているではありませんか(^^)v
ボールは自前ですか?

それにこの料理!何人用ですか?
グラタン?とラザニア?主食が2品もあるのかしら??
今、お弁当食べながらコメントしてるのに、美味しそうです。

01/30
11:22
ドゥ
海パパはタフだねぇ(^_^;)
毎週土日は必ずお出かけ・・・・・・見習いたいと思います!!
『可愛い我が子のために・・・・』
01/30
10:48
kana
やっぱりドッグランでもリーズナブルで美味しい食事ができる所は魅力的ですよね。
Doも広~いモカ専用ランがあったら最高なのになぁ。
01/30
09:30
ワラママ
海家はやっぱり貸切に限るわねぇ~~~;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ!
最近ドッグラン行ってないなぁ~!!!
今日も暖かいし、隣の公園でもお散歩に行ってこよーーーーっと♡
01/29
23:43
花楓
新しいドッグランとレストラン発見ですかー!
4チワ君たちもお出かけで楽しかったのでしょうね♪
ランが貸切状態っていいですね!
思いっきり走れますよね。
うちもこれからは、色んなドッグランに出かけたいです!

01/29
23:07
海ちゃんパパ
*momoさんへ
ももちゃん放せますよ。最近みんなになれてきたし。
ただ、我が家のチワワ達がいっしょだと不安かな逆に。
来週末も天気良いみたいですよ。埼玉は。


*サチさんへ
貸切だと楽しいですけど、他のワンちゃんが来るとヒヤヒヤです。
美味しい食事が食べれるのがうれしい。
サチさんはお勉強で週末も大変ですよね。
早く師匠になってください。スパルタは勘弁!

*ゆうママさんへ
ごめんなさい。札幌方面は少ないんですか?て雪じゃ無理ですよね。
ランならゆうさんのワンちゃん全員連れて行っても問題ないでしょう。
目が行き届かないのが、問題かな。
今週末もまだまだ雪みたいですね。ワンちゃんには不満な季節かな。
01/29
22:47
ゆうママ
いろんなのができてい~なぁ。
札幌ももっとたくさんのドッグランやドッグカフェができたらい~のに。
って、できても我が家じゃなかなかいけないかっ;-;
かなすぃ~~。
01/29
22:14
サチ
いいとこ見つけましたね~☆
美味しい物も食べられて♪ワンコちゃんも一緒に食事が出来て♪
しかもドッグランが貸切状態で♪
こりゃ~楽しい一日でしたね☆うらやましい~~~~♪
01/29
21:39
momo
昨日はありがとうございましたぁ~♪
今度はドッグランで一緒に遊ばせたいですねぇ~^^
貸切状態なら、ももも放せるかな?
・・やっぱダメか(T-T
これから暖かくなってくるから、ドッグラン日和が増えますね♪
お食事も豪華だわ^^


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


