愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

12<<  2007.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




先週の出来事
20070112_224614_1.jpg
20070112_224614_2.jpg
20070112_224614_3.jpg

07/01/12
22:46 先週の出来事

6日の土曜日は、埼玉は大雨。実家から帰省してきても
何処にもいけず家でゆっくりしてました。
日曜日は、カフェにて新年会をしちゃいました。御呼ばれです。夕方5時からスタート終わったら10時半過ぎてたから大変。みんな元気いっぱいで時間があっという間に過ぎてしまいました。その時陸くんがシュナちゃんと喧嘩しちゃいました。
ワンちゃん友達の仲の良いメンバー集まるとほんとに楽しいですね。

写真①現在ダイエット中の海くんの食事。
②雨で寝ている陸。
③新年会。


01/13
22:12
Mina
陸君、寝顔(起きていても)はこんなに可愛いのに。。。怒っちゃダメ、ダメよ~。
気が弱いのか強いのか。。。(^_^;)

おやつは、朝食から夕食までの時間が長いので、毎日あげてしまいます(^_^;)
食糞されても困るし。。。

お互い、困りものは付き物ですね~(~_~;)

01/13
22:02
海ちゃんパパ
*サチさんへ
コメント有難う御座います。
陸はいつもこんな感じで良く寝てます。
でも同じ寝姿を保つのはダメですね。すぐに体勢替えてしまいます。


*りく・そらママさんへ
海の食事は、写真の量が小さい時からの量です。野菜の分がドックフードだっただけかな。
一回の重さ20g以下です。朝晩の2回のみ。写真のドックフードだけの重さは10g~15gの間です。

*花楓さんへ
たぶんあの後暑くて脱出してしまいました。
新年会楽しかったですよ。

*ドゥさんへ
料理の写真は隣のテーブルのやつが後一枚あります。
食事はほんとに美味しかったです。

*Minaさんへ
そういえばダイエット中でしたね。おやつは毎日あげてるんですか?我が家は
週末だけであげてます。
新年会はワンちゃん達テーブルの下にいて写すの忘れちゃいました。
喧嘩しちゃいました。シュナの北斗くんと。喧嘩売ったら速攻で噛まれた。
でも服着てたので平気でした。噛まれているのにまだ吠えて怒っていた。
て言うかいつもこんな感じです。疲れる。

*ブルタニアさんへ
ワンちゃんブロッコリーとカリフラワーみんな大好きですね。よく食べます。
キャベツの煮たのも良く食べます。
食事はみんな美味しかったです。




01/13
16:00
ココママ
海ちゃん、ダイエット中なんですね!
ココはブロッコリー大好きなので喜びそうです(●^∀^●)
陸ちゃん、人間みたいな寝方でカワイイ~(。→∀←。)♡
それにしても、すごいご馳走ですねΣ(☉ω☉ノ)ノ
どれもこれも手がこんでいそうで美味しそう~(人´∀`)

01/13
12:33
Mina
ダイエット食!我が家も皆ダイエット中です。
最近はおからボールか、茹でたサツマイモをトッピングして腹持ち良くしてフード少なめにしてます。でも、おやつあげちゃうからなぁ(^_^;)

2枚目の陸君、人間みたいに寝ていて可愛過ぎです(#^.^#)

新年会は立派な立食ですね(*^_^*)ワンちゃんは写ってませんね(>_<)
陸君、TOPページの紹介で喧嘩を売るとあるように、喧嘩してしまいましたか~。
怪我が無ければいいのですが。。。
01/13
10:57
ドゥ
おぉぉぉ(@_@。
みんな食べるのに夢中で誰一人“お料理”の写真を撮ってないのよ!!さすが!海ちゃんパパ。
作った私はアッと言う間に無くなる料理を喜んでいいのやら・・・・悲しんでいいのやら・・・・
でも一品一品の画像は残したかったなぁ~!!

またワンコにこじつけて集合かけるね!!
01/13
01:35
花楓
陸くん、気持ち良さそうに寝ていますね!
うちのりくも寝てるときには、
わんこ毛布をかけてあげます。

新年会楽しそうですね♪
わんこ共通の仲間っていいですね!

01/13
00:44
りく・そらママ
陸くんカワイイ~。
冬場は寝てると毛布掛けてあげたくなりますよね♪
海くんの食事、それだけなんですか???
前に教えてもらいましたが、いきなりその量にしちゃうと
そらは怒り狂うだろうなぁ…
01/13
00:30
サチ
なんと!!陸くん。
めちゃくちゃ可愛い寝顔じゃありませんか~♪
毛布を掛けてもらってグッスリですね(^^)
かわいい~☆*。
01/12
23:39
海ちゃんパパ
*momoさんへ
何時も寝ている陸です。新年会お疲れ様です。
momoパパさんもチョー面白いですよ。
ワンが集まると楽しいですね。
01/12
23:23
momo
陸くん、人間のように寝てますねぇ~(≧m≦)
可愛いっ♪
新年会楽しかったですね^^
お食事もめちゃくちゃ美味しかったし、わんこに囲まれて幸せぇ~♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


