愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

01<<  2007.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




20070217_233838_1.jpg
20070217_233838_2.jpg
20070217_233838_3.jpg

07/02/17
23:38 横浜お台場ブラリ

今日は、朝からの予定を決めていませんでした。
昨夜から案は、何個かあったのですが、天気がはっきり
しないとどうして良いのか迷っていました。
雨が降り出すのが夜からとの天気予報を信じ。
ワン友のmomoファミリーのcocoちゃんが、ファッションショーに出る情報を
得ていたので、サプライズ応援に横浜ベイクォーターまでいちゃいました。
晴れると思ったら風が強く、肌寒い一日でした。
まさか、パパがリードを持ちショーに立つとは、こちらの方がサプライズでした。ママさんの方が華になるのね。
無事、終了後食事。パパさんは夕方からフットサルがあるということで食事後、少しショッピングをしてから解散。
我が家は、その後元町・山下公園・お台場を散策。
元町は、一番楽しみにしていたお目当てのレストランが貸切で・・・(;_;
お台場は、いつものコースで食事とショッピングを楽しみ
帰宅です。
一年ぶり以上に自分の服一着を買った。それも半額を更に値切って買ってしまった。それでも6,000円した。

写真① 歩くの嫌がっているCOCO ちゃん
写真② いつも行くお台場のカフェ 
写真③ いつも行くお台場のヴィーナスフォート

02/22
21:35
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
神戸のモザイク周辺行ったことないですよ。
お台場のヴィーナスフォートは、特別に綺麗かも。


*ドゥさんへ
ばれていましたか!!みんな行動読まないでm(_ _)m
花粉症でクシャミでてますよ。


*ゆうママさんへ
北海道の春は、まだ遠いですね。
暖かくなったら沢山遊びに行ってきてください。

02/19
21:28
ゆうママ
お出かけ、楽しそう!!
行くところいっぱいあって、い~なぁ。
札幌も早く春にな~~れ!!
02/19
17:14
ドゥ
皆に“君たち夫婦”の行動は読まれてたよ^_^;
“くしゃみ”でなかったぁ~?????
02/19
14:08
りく・そらママ
関東ってやっぱり素敵な場所があるんですね。
こっちにもヴィーナスフォート的なものがほしいです。ん??神戸のモザイク周辺はそんな感じか?
02/18
22:30
海ちゃんパパ
*momoさんへ
お疲れ様でした。
ホントに寒かったですね。
洋服は確かに、ワン達のほうが衣装持ちかも。


*おばんさんへ
日曜日にDoへ行きました。
すみません。チョコを頂きまして。


*ティファままさんへ
ドックパラダイスのファッションショーがあったんですよ。
ネットで募集してましたみたいです。
カフェは、そうです小台湾の海側1Fのカフェです。
レインボーブリッチよりにも一軒あるんですよね。テラスのみですけど。



*ハナママさんへ
いつも思い付きですよ。前もっては決めてますけど。
元町は人が多い割りに、楽しめるところが少ないかな?
でもワンちゃん連れ多かった。


*サチさんへ
ヴィーナスフォートの中は、天井が青空です。室内なのに外見たいなつくりです。
1Fのフロアーは、ワンちゃんリードで歩いて入れるんですよ。綺麗なところです。
サプライズ楽しいですよ。


*百加母さんへ
お会いしたかったんですが、すみません。
もっと早く聞いていれば・・・
また、すぐにお会い出来ると思いますので
楽しみにしています。

02/18
22:19
花楓
横浜にお台場、いいですね~!!
土曜日は、風が冷たかったですよね。
でも、色々お出かけ楽しそうー♪
いいな☆

パパさんのお洋服、値切れたんですかー?
すごいー

02/18
17:55
百加母
海ちゃんパパさん、横浜でしたか~^_^;…百加家は上尾でした~♪また遠征しに行きま~す。お台場で値切るなんて…尊敬しちゃうWAN!
02/18
17:38
サチ
ビーナスフォート初めて見ましたよぉぉ☆*
凄いね~(’0’*)☆別世界だわ♪

パパさんがサプライズになっちゃいましたね(^~^)♪
コレもまたいい経験なのでわ♪♪
02/18
14:49
ハナママ
海パパ、その日に決めた日程にしては凄すぎ!!もちろんママも!
パパさん久々の自分の買い物できてよかったですね~
元町と聞きわくわく♪私も今週元町のセールにお友達と行く予定で~す(*^_^*)
02/18
01:10
ティファまま
こんばんはぁ~
ワンちゃんのファッションショーなんてあるんですねぇ

海浜公園の前にある道路沿いのドッグカフェかな?
そこはいつも通りすがるだけでまだ入ったことないので今度行ってみたいと思います♪ 
いつもシーサイドモールの3Fのドックカフェに寄って帰ってきてます^^
02/18
01:00
おばん
うちら(ワラママ)と今日はDOに居ました。百加母と父もご一緒してました。
きっと海ちゃんちは横浜行ったと噂してました。
パパが引いたとは以外

02/18
00:29
momo
今日はありがとうございましたぁ~♪
サプライズで、ちょ~びっくりでした^^
cocoったら、折角可愛いお洋服を頂いたのに、全然歩きませんでしたね・・^^;
旦那にずるずる引きずられ・・
お恥ずかしい・・。
しかし、寒かったですね。
大地君が一番寒そうでしたね~。
もうちょっと太陽が出ると思ったのに・・。

元町は残念でしたね・・^^;
パパさんはお洋服購入したんですね♪
一年ぶりなんですか?
わんちゃん達のほうが沢山持ってたりして(^m^)

今日はお会い出来て嬉しかったです♪
応援、ありがとうございました^^
ママさんにもよろしくお伝え下さい~っ!


>Minaさん
初めまして^^
初めましてなのに、お恥ずかしい所をお見せ致しました・・^^;
cocoはお散歩よりドッグランやドッグカフェでノーリードで遊ぶ事がほとんどなので、リードが苦手のようです・・。
それでもここまで歩かないとは・・^^;

ポメも可愛いですよね~(^m^)
ウチも人間よりわんこの方にお金が掛かります・・^^;

02/18
00:16
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
お帰りなさい。
まだ、ご帰宅h先かとおもいましたよ。
ポメも小柄な仔は、チワワに負けないぐらい可愛いですよ。
もともとポメ好きの我が家は、どちらも好きですよ。
ほんと、みんな、自分のことより我がワンちゃんの事が先!!
服でもなんでもですよね。わん中心の生活ですから仕方ないでしょう。
それが、幸福の時なのだから!!お金持ちの基準がアイマイですよ。
02/18
00:09
Mina
そっか~。
きっと我が家のワワ達も、私以外の人間がリードを持っても歩かないだろうなぁ(>_<)

でも、cocoちゃん、可愛いですね(^_-)
又、ポメが欲しくなってしまう~!!

私もだけど、普通の愛犬家って(海ちゃんパパさん迄、同類にしてしまい(__))自分のお金使うより、愛犬にお金を使うのよね~。あ~ぁ、普通以上の金持ちになりたいワン!(>_<)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


