愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

02<<  2007.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




菜の花
20070328_220205_1.jpg
20070328_220205_2.jpg
20070328_220205_3.jpg

07/03/28
22:02 菜の花。

月曜日は、仕事を休み休養しました。
前日の運動会のイベント疲れが出るのを見越してと
病院に定期健診に行くのが重なったので。
前日までと違い快晴であまりの気持ちよさに
ワワを連れて大宮公園にお散歩行きました。
平日と言う事もありすいていました。他のワンちゃんに
会う事も無かったのが寂しかったです。
まだ、桜は一分咲きぐらいでした。
菜の花は、満開から終わりかけていましたが
撮影には良い感じのでしたので
ワワと菜の花で撮ってみました。
写真① 菜の花畑前でのワワ達
写真② 海と菜の花。
写真③ 陸と菜の花。
04/02
22:16
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なかなか良い写真が撮れなくて、撮れる様にがんばってます。

*ツキノワさんへ
パパさんの写真と比べると全然ダメですよ。
でもグットショットは狙っていきたいですね。
がんばります。

04/02
02:26
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 みんな良い表情していますネ!
 また、バックの景色が良いですネ。「よっモデル犬!」
 これからは、サクラの季節ですネ!
 お互い、グッドショットを撮りましょう!
04/01
08:06
mimi
こんにちは。
さっそく遊びに来ました。

風を感じられる素敵な写真ですね。
菜の花に埋もれる陸くん かわいい!
03/30
19:09
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
お褒め頂きありがとうございます。
ワワ達といると気持がはれます。
でも具合が良くなるまでは・・・?
桜の時期になりましたね。次は桜だ!!

*サチさんへ
菜の花の中に全員座らせて撮りたいんですが無理でした。
でも気持よかったです。

*りく・そらママさんへ
そんなに褒めていただかなくても照れますよ。あ、自分じゃないか!!
舌が、まさか出ているとは!おやつ見せたせいかも。

*ブリタニアさんへ
また、投稿しちゃいますか!!でもネタが一緒じゃね!!
ブリタニアさんも投稿しましょうよ。沢山。


*ゆうママさんへ
5月前になれば北海道も一斉に春が来て花が咲き乱れるんじゃないんですか?
お外は、良いんですが、まだ花粉が飛んでるのがダメ!!


*ドゥさんへ
海くんいいですか?じゃ、これ投稿してみようかな!!
大地バージョンもあるのでそれも投稿だ!!

03/30
18:16
ドゥ
真ん中の海クンがいいねぇ~♡
今度のチャンプは海クンかな!?!?!?
03/30
08:26
ゆうママ
春ですね~ぇ。
札幌もやっと雪がなくなってきましたよ!
日に日に暖かくなって・・・
やっと、お外に遊びに出かけられる季節になりましたよ!
菜の花とのツーショット、ステキです^▽^
かわい~なぁ・・

03/29
14:56
ココママ
素敵なお写真ですね!!
カワイイ~(*´艸`)
これ絶対掲載されそう!!
どこか投稿しまくって下さい~♪

03/29
00:20
りく・そらママ
菜の花もキレイですが、それ以上に4ワワくんたちがカワイイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
1枚目の舌チロもなんとも言えずGOOD!
03/29
00:08
サチ
きゃ~~~☆菜の花とワワ達♪ステキですぅぅ
キレイだわ~☆*(^▽^)
菜の花の黄色と青空~♪
可愛さ倍増☆ですね☆う~ん絵を描きたくなったぞ~
03/28
23:46
Mina
②の写真なんて、ホント絵になりますね~ヽ(^o^)丿
おかしいですよね。疲れで仕事休んでも、私もワワ達とは出かけます。会社で発熱出て早退しても、家に帰ったらワワ達と遊べます(^-^)
これって単に私は仕事したくな病?

我が家の近くにも菜の花畑があったような気がしますが、通り道で無い為わざわざ行かないんだなぁ。。。秋はコスモス畑になります。これだけ菜の花が群生していると、本当に世界が明るくなった感じがしますね(^_-)
私もどこかお花畑に、ドライブしたいなぁ。。。勿論ワワ達と。。。
03/28
23:42
海ちゃんパパ
*momoさんへ
チャンプに載ったら良いですけど、同じネタじゃダメでしょう!
とりあえず投書してみようかな!!

03/28
23:32
momo
春っぽくて可愛いっ!!
またチャンプに載るんじゃ!?
桜はまだ一分咲きぐらいでしたか。
今日明日と暖かいので、一気に開花するかな?

03/28
22:52
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
空くんは、ひとりの写真が上手く撮れていなかったので無しです。
①の赤い服を着ているのが空ちゃんです。舌をだして可愛いらしいでしょ。
空も大地もひとりの写真て、なぜか気に入った写真が少ないいですよ!
03/28
22:17
百加母
ワッ~春っぽい写真が撮れましたね~♪①の大地君、久しぶりに父の懐から出て不安じゃなかったかな~?でも②と③を見ても空君がいないのは…なぜ…???




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


