愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

02<<  2007.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




オフ会
20070323_221554_1.jpg
20070323_221554_2.jpg
20070323_221554_3.jpg

07/03/23
22:15 オフ会

3/21は、ぷっぴーママさん主催の第三回オフ会が、
お台場潮風公園でありました。
最初から参加している我が家は、いつの間にか
常連さんになりつつあるのです。
みんな、ブログのつながりでのオフ会なんですけど
私は、していませんが、ワン友に誘われて参加したのが
きっかけで今にいたります。
いつの間にか知り合いが増えてきてます。
ただ、わんちゃんの名前が覚えきれないのが、
ちょっと辛い。今回は50匹ぐらい参加したみたいですけど
いまだに覚えられない。多分20匹ぐらいしか覚えてない
と思います。他のワンちゃんみんなごめんねm(_ _)m
内容は、みんなでワイワイ騒いで食事して、くじで抽選会
したりグッツ売ったりしてました。なんとJ&k(ワンの洋服ブランド)さんからも協賛していただき格安で洋服の販売もしてもらいました。ドック通信のカメラマンさん参加(毎回)で撮影会も開催。
お土産も沢山用意していただき参加者みんな満足して解散となりました。
他にもペットショップさんからの協賛もえて沢山の景品が毎回、
用意されていて幹事さんさまさまです。
プッピーママさんのブログに掲載。
http://blogs.yahoo.co.jp/puppy313703/folder/1345366.html

① 即席のドックランにお友達のワワ達。
② 参加者の風景。
③ 一番で現地到着。全部自前で用意したマイスペース。
  100均で作ったサークル(ミニドックラン)です。
  
03/26
22:52
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
100均は、ダイソーでそろえましたよ。ペット用ではありません。
ネットは、壁とかにかけたりして使うものですし、止めるのはそれを繋いだりして
使うブロックみたいなものです。


*花楓さんへ
そうなんですよ。チワワフォーラムがあった場所と同じですよ。
前回も同じ場所でやったんですけど、数週間後にフォーラムが開催されたんです。
多からず、少なからずで良い人数かもしらませんね。
03/25
13:02
花楓
わぁ~!!すごい!チワワのオフ会だったのですねー
以前、ここの公園で開かれたチワワパーティに行ったのだけど
楽しかったです。
でも、すごくたくさん人もチワワもいたので
今回海ちゃんパパさんたちが参加されたくらいの規模の方が
楽しそう~!!

即席のドッグラン、いいですね♪
さすが、パパさんです!ブログでも紹介されていましたね!
03/25
09:45
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 うちも、ポメのオフ会に参加してますが、すごいですね。
 確かに、これだとワンちゃんの名前は、覚えきれないですネ。(^^;)
 自作のミニドッグラン良いですね。100均でサークルがあるんですか?
 今度、捜してみよ! 大阪にもあるかな?
 ”チワワ祭り♪”お疲れさまでした。
03/25
07:07
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
お褒めに預かり光栄です。
ども、自分が楽な方法を試しているだけですよ。
何もしないより、やった方が楽しい

*りく・そらママさんへ
子供みたいでしょ!渋滞がやで早く出ちゃったんです。
ランは実家にの部屋で作ってる奴の外バージョンです。
名前覚えるの大変です。でもいっぺんにはヤッパリむりですよ。


*ブリタニアさんへ
言われてみれば、オフ会じゃなくてイベントですね。
でも今回は、前回より参加者すくなかったんでよ。
でも楽しかったです。
03/25
06:48
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
前回の方が沢山いたんですよ。今回は少なめでした。
会費は、一頭¥800です。二頭めから\300と格安です。
ヒート中の仔は、確かに皆さん辞退されてますね。寂しいですけど。

*mamanさんへ
20頭の名前は、以前にも会っている仔達ばかりで初めての仔は、ちょっとだけですよ。
マイスペースは、あったら楽だなと思い今回拡張して作りました。
03/25
06:42
海ちゃんパパ
*ドゥさんへ
了解。がんばります。


*momoさんへ
また、秋にあるので今度は一緒に参加しましょう。

03/24
22:08
ココママ
オフ会というよりどこかのイベント並みの規模ですね(@@;)
すごいです!!!!
楽しまれたようで良かったです(人´∀`)♪
03/24
14:30
りく・そらママ
パパさん一番乗りやなんて、気合入ってますね~。
ミニドッグランも作っちゃうなんて、なんてワン想い。
20ワンの名前を覚えられるなんてスゴイですよ。
お天気も良くてポカポカですごく楽しかったでしょうね~♪
03/24
00:02
ゆうママ
楽しそう~~。
マメなパパさん(私の中では揺ぎ無いものになってます!)
ドッグランを作ってしまったんですね、スゴ~イ@_@
パパさんみたいな人だったら、ウチも楽なのになぁ・・
ざんね~~~ん^-^;
03/23
23:55
Mina
メッセージありがとうございました(^_-)
HP、見させていただきました。
3回連続の大当たりですか!その運を私にも。。。^_^;
03/23
23:40
maman
すご~~いですね~(@@)
人もわんこもいっぱ~~~い!!!
これで全部覚えてたらびっくりしちゃいますよ~
でも20わんは覚えてるんですもんね。。。私には無理ですよ(笑)

パパさん一番乗りだなんてすごく張り切って、そして楽しみにされてたんですね(^▽^)/
自前のマイスペースいいですね♪これならワンズも楽しいでしょう♪♪

03/23
23:18
Mina
わ~!チワワがいっぱい!!ヽ(^o^)丿

ブログしてなくても参加できるなんていいですね~(^-^)
50匹なんて。。。よくまぁそれだけ集まれる公園(?)がありましたね^_^;
幹事さんの顔利きですか?協賛品や景品なんて。。。会費高そうですね。でも、近県なら参加してみたいよ~!!
やっぱりヒート中の女の子は参加できないんですよね?
オフ会とヒートが重なったら悲しいと思います(;_:)

天気も良さそうだし、これで桜があれば本当にお花見兼ねてのオフ会ですね(^_-)

03/23
22:59
momo
一番乗りだったんですね~♪
ミニドッグラン、良いですねぇ~っ!
わんこがわらわら居て、可愛いです^^
わらわら・・
ワラママ発見。
ワラママだけは日曜に雨が降って欲しいんじゃないかな(苦笑)
折角お誘いいただいたのに、ほんとにすみませんでしたぁ~。
03/23
22:48
ドゥ
ミニドッグランすごぉ~い!!
日光でも作ってくださいね!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


