愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

02<<  2007.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




運動会②
20070327_212836_1.jpg
20070327_212836_2.jpg
20070327_212836_3.jpg

07/03/27
21:28 運動会②

え~と、海家のワン達が写ってる写真が手元になかったため、他の参加者の方の写真をお借りして再度、掲示しますが、ほとんど写っているのはパパばかりです。
ごめんなさい。ママはビデオ撮りでいっぱいいっぱいだったようです。

① 集合写真です。左下の方に赤い服を着ているのが自分です。左隣がママさん。とワワ達です。
② 妨害物競争の鬼役のmomoパパと自分です。ほんとは子供がやる予定でしたがお嬢さん方に拒否されて・・・!
③ 早食い競争のラーメンを食べている自分(右)と抱えているのが大地くんです。座ってビデオをまわしてる後姿なのがママです。

PS、我が家の陸くん今月号のP84に掲載されています。

03/30
13:07
海ちゃんパパ
*ツキノワさんへ
夢中になるとうっかり写真撮るの忘れちゃうんですよ。
イベント確かに集中してますね。楽しいのでいいですよ。

03/30
13:02
海ちゃんパパ
*りくパパさんへ
そんなに褒めていただかなくても!
チョーうれしいです。有難う御座います。
03/30
13:01
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
次回もがんばって行きましょう。
お疲れ様でした。
03/30
12:59
海ちゃんパパ
*ブリタニアさんへ
顔出しOKなんですよ。集団なら!一人だけだと×かも。
がんばってワワ達の写真のせます。
03/30
12:57
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
大地くんは、我慢・我慢と思ってるとおもいます。
お褒めいただきありがと~うです。
ちょっとうれしいよ。
03/30
12:54
海ちゃんパパ
*ゆうママ
札幌遠征したいよ~!!
合宿かな!こうなると。
ママも、札幌でCLUBを立ち上げてみてはどうですか。

03/29
08:43
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
今度参加してみてはどうですか!
我が家のワワたちは、活躍なんてできません。
大地くんが、早食いでシュナに勝つぐらいでした。
03/29
01:45
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ツキノワです。
 ここんとこ、イベント三昧で楽しそうですネ♪
 さすがに、イベントに夢中なってしまったら、写真など撮り損ねますよ!
 でも、ママさんがビデオ撮影してるので、良い映像が撮れたのでは・・・。
 チャンプ拝見しました。陸くん、良い顔してます。
 おめでとうございます! うちも挑戦せねば。 p(^^)q
 では、また。
03/28
13:15
りくパパ
陸くん発見しました!アングルがいい感じで雰囲気でてますね~。
埼玉・陸くん・男前チワワンの3拍子で気付きました。
「海ちゃんパパの陸くん載ってるよ~!」って花楓にすぐ教えました!!
03/28
09:45
百加母
お世話になりました…m(__)m…やはり予告通り足を引っ張ってしまいました…トホホ。次回までには練習・練習あるのみで頑張るダス!
03/28
08:17
ココママ
すごい人数ですねΣ(☉ω☉ノ)ノ
皆さん顔出しOKなのでしょうか??
楽しまれたようで、良かったです♪
こんどはチワワンズのお写真も沢山お願いしますね(*´艸`)
03/28
02:06
りく・そらママ
大地くんを抱えながらラーメンとは… 大地くん、だら~んとして「早く食べて!」って感じかな?
やっぱり84ページって陸くんですよね!
あんなに大きく写って羨ましいです~!!
男前に写ってましたよ!

03/28
00:59
ゆうママ
大勢の人数でビックリです。
副会長さん、これだけの人数をまとめるとなると大変ですね。
頑張ってくださいね~。
何度もコメしますが、楽しそう。
札幌遠征はいつ頃に・・・(ないっちゅーの!)
03/28
00:15
maman
大盛況ですね~!!
種目もたくさんあって、しかもうちのキャンエティにできそうなのが1コもなくて(笑)みんなすご~いです!(^▽^)!
パパさんのお家のチワワちゃんたちも大活躍だったんでしょうね~☆
お疲れさまでした~
03/27
23:10
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ほとんどが顔見知りですね。初めての方も当然おられます。
人の輪が毎回広がってゆきます。
ほとんどのワンちゃん達が小型犬ですから、小さくしか写らないでね。
下は、小学生!あ、今回は赤ちゃんも参加??来てました。後妊婦さんも参加です。
上は、お孫さんを連れての参加ですから。年齢は・・・?です。

書き方が変わっているのあまり気にしていませんでした。
ワワと言う表現は、だぶんMinaさんの表現のしかたが気に入って真似たんだと思います。
違ったらごめんなさい。チワワトークは、メインがMinaさんとりく・そらママさんと花楓さんですから。その3名の方の影響は大きいと思いますよ。
また、マイフレの方が女性が多いので表現も影響されているかもしれません。

03/27
22:54
Mina
スッゴイ人数ですね(^-^)いいなぁ。。。
楽しそうだし。。。
先日の写真の3枚目にもママさん写ってましたよね(^_-)ビデオ回しているママさん。。。
集合写真は、ワンちゃん達が小型犬のせいか、人間が目立ってますね^_^;
でも良い思い出だぁ!!皆、人見知り、犬見知りしないのかなぁ。。。?

この運動会は、年齢層も幅広い???

かなり前に気付いたのですが、パパさんの日記のワンちゃん達の書き方が、最初の頃“家のワンちゃん達”だったのが、少し前に“我が家のワン達”になって最近は“我が家のワワ”になってます(^-^)この書き方、良いと思いませんか?我が家のチワワって感じで。。。(^_-)それに可愛いワンちゃんイメージがあるし~!!(*^^)v
03/27
22:50
海ちゃんパパ
*momoさんへ
有難う御座います。画像頂きました。
すみません。m(_ _)m
③写真を撮っている写真を撮るとは!!お見事です。
03/27
22:30
momo
ママさん、ビデオ撮りに忙しかったんですねぇ~^^;
あんまり良く撮れてないけど、4枚アップしました。
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/momo420/index.html
どうぞお持ち帰りください♪

①右隣がママさんだったら怖いです・・(T-T
②2人とも怪しいですね~(^m^)
③そしてこの写真を撮ったのは私で~す(^▽^)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


