愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2007.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




スーパードックカーニバル
20070901_205044_1.jpg
20070901_205044_2.jpg
20070901_205044_3.jpg

07/09/01
20:50 スーパードックカーニバル

9月1日は、朝からドックカーニバルに行ってきました。
9:30に着いたら既に駐車場が混んでいました。
ワン友さん達は、ハナママさんだけ朝会いましたが、
他の友達は、みんな2日に行くとの事でした。
場所は、埼玉県所沢市にある西武ドーム(旧名称)です。
場内は、アジリティー等の大会が中で開催されていて盛り上がっていました。
我が家は、洋服等を出品を物色。フードのサンプルは、ほとんど
配っていませんでした。残念。
お気に入りのショップも出ていたので激安で洋服を
ゲット!!でも5ワワ分はきついです。でも買っちゃいました。
ぐるぐる見ていたら、見た事のある人が店員をしている
お店がありビックリ!!
テレビ「ポチたま」の松本君が居るじゃないですか
チョットだけお話しをして記念撮影してもらいました。

外には、屋台が出ていて食べる所がありましたので
そこでお昼をとり休憩。沢山のワンちゃん達が来ていて
チワワも沢山ご挨拶しました。
キララくんと同じサイズで3才のブラタンの女の仔に
会いました。写真撮るの忘れちゃいましたが
凄く可愛かったな!!

満喫した後、帰る途中でドックカフェを発見。
お茶をしてから自宅に帰りました。
7時45分に家を出て、18時という一日でした。
ワワのシャンプーは中止ですね。みんなお疲れモードなので。

写真① 松本君と記念写真
写真② 野外の休憩所で
写真③ カフェの看板犬グレートデン2頭とパパときらら君

09/05
19:26
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
良い記念になりましたよ。松本君!!
グレートデンに対してきららくん、全然平気で、お口をペロペロ舐めてました。

*おばんさんへ
残念!行かなかったの!待ってたのに!!
5ワワが静かにしてるわけも無く、騒がしかったよ。でも後半はお疲れで静かになった。
09/04
20:05
おばん
やはり出動したのね
うちは迷ったがやめたよ
5ワンおとなしくしていたの??
09/03
23:13
なちゃん
わぁ~松本君に会ったんですね。記念撮影羨ましいな(^-^)

グレートデンってすごく大きいんですね。顔が海ちゃんパパの顔より大きいのでビックリしました。きららくんは怖がってなかったんですか?いい雰囲気で写真撮れてますね(*^^*)
09/03
12:55
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
テレビは無いです!!洋服は、激安だったのでフトコロは少し痛いだけですみました。
我が家のワワ達にと色々ぶっしょくするのですが、ママの許可を取るのが一番難関ですね。
働くのは、パパ!お財布は、ママ!!なので・・・トホホ(;。;)
09/03
10:37
百加母
OH!もしかしたら今度のポチタマに写るかな~♪お洋服も沢山GETできたご様子…少々の財布の痛みは可愛い我が仔達の顔を見ればナンノソノですよ!海ちゃんパパさん可愛い仔達のためにも体に鞭打って働いてください…(笑)
09/02
23:35
海ちゃんパパ
*mimiさんへ
イベント沢山あるけど、行くのも大変!!
新潟からたまには、東京まで遊びに来られたらどうですか?
年に1~2回ぐらいは!!ワンちゃんにイベントありますから!!


*りく・そらママさんへ
やっとワワ達を載せれましたよ。きらら君最近体重だけUPです。
1kgになりました。昨日測ったらw(^。^)サイズは止まったみたいです。
カートで4ワワを写す時は、箱乗りじゃないと無理ですね。
きららは、絶対に一緒に乗せません!!つぶれるのが想像できるのと
お兄ちゃん達が、全員噛まれれて怒りそうなのでw(^。^;)
かみかみ魔なんです。きらら君!!


*ココママさんへ
大阪でも今度イベントありますよねペット博!!春に横浜で有ったのと同じイベント!!
洋服は、今度UPしますね。今回購入した洋服を並べて撮ったのでm(_ _)m

09/02
20:17
ココママ
とっても楽しそうなイベントですね~!
みんな元気そうで良かったです^^
たまにはお洋服のファッションショーとかもアップして下さいね^m^
09/02
15:46
りく・そらママ
キャー!!5ワワちゃん達~!!
パパさん、これを待ってたのよー!!
キララくんがチョッピリ大きくなってるー♪
4ワワちゃん達は全員、箱乗りしてますね~。これはキララくんが入ったら
押しつぶされちゃいますなぁ。
09/02
11:46
mimi
グレートデン、大きいですね~(@_@)
きららくんがもっと小さく見えます。。

関東はいろんなイベントがたくさんあっていいなぁ~。
新潟なんてな~んにもありません(-_-;)
09/02
11:25
海ちゃんパパ
*momoさんへ
煌くんが、噛み噛みしてましたよ。
ちょ~やさしいデン達でした。
グッズ見せてね。

*Minaさんへ
たまには、顔を隠すのも良いかなて思い、やっちゃいましたv(^。^)
まあ、少年Aと言うより容疑者Aみたいですがね(><)
きらら君、なぜか今回の写真はシロぽく写ってます?もうすこし茶色いですよ。
このグレートデン君達は、大変お行儀が良いこです。
小さい仔が大好きで優しく接してくれるですよ。
躾しだいでこんなにも違うとびっくりですよね。

*ゆうママさんへ
グレートデンより煌くんが、かみかみに行ってヒヤヒヤでした。
優しいデン君達でよかったです。
関東は、イベント確かに多いですね。多すぎるぐらいです。
今月もう一回他でイベントあるんですよ。やっぱり行っちゃいます


*mamanさんへ
残念ですね。確かに鎌倉からだとちょっと遠いですね。
でも、私の日記程度で行ったつもりになちゃダメですよ!
ぜんぜん表現がたりないのに(>。<)
松本くん、ほんとに良い人でした。

*sueさんへ
楽しかったですよ!
洋服は、お揃いにしないようにしています。
同じデザインでも似合う仔と似合わない仔といるので(^。^)
それに、同じデザインの服サイズと色の数が足りない時もありますしね。
今回買った洋服は、まとめて写真を撮影しましたので今度お披露目します。

*ガチャピンさん
グレートデン君達はちょ~やさしい仔でした。
カーニバルは、行って下さいね。近いんですから。
欲しい洋服も沢山買ってあげてください。
価格も激安でから。ぜひ!!楽しいですよ。
人の話を聞いたらもっと行きたくなりますよ。

09/02
00:24
ガチャピン
う~~ん行きましたか!!
海君たちの視線の先は・・・・・・?
グレートデンはどう見ても「おいしそうだな」て顔してますけど、無事で何より"^_^"
どうしようかな、行くべきか?行かざるべきか?
行けば二匹は興奮しまくり~のママは服買いまくりってことになりそうだし
海ちゃんパパの話だけにしておこうかな、そのほうが楽しそうだしね。
09/01
23:33
Sue
松本君にも会えたのですね^^
楽しそうで何よりでした~
お疲れ様です。
お洋服、ウチもお揃いが好きなのですが
なかなかね~(苦笑)
今度見せて下さいね♪

09/01
22:21
maman
パパさん&ママさん&5ワワくん達、みなさまお疲れさまでした~!!
私も行きたかったけど…さすがに遠いので諦めました(^^;)

でも、パパさんの日記でお出かけした気になれましたよ~☆ありがとうございま~す
松本君との写真はいい記念になりましたね~♪
キララくん、さすが男の子!グレートデンにも堂々のご挨拶ですね!カッコイイ~(*^^*)

09/01
21:58
ゆうママ
パパさん、ママさんお疲れ様でしたぁ^O^/
でっかいグレートデンに煌くんがぁ^-^;
な~んてことはないですよね^-^b
どんなお洋服ゲットしたのかなぁ・・・いつ見れるのかなぁ
いろんなイベントがあって楽しそうだな・・といつも羨ましく思ってます。
我が家の場合、イベントがあってもお休みが・・・行けないかっーー;
09/01
21:36
Mina
もしもし。。。面は既に割れているのでわざわざ隠さなくても。。。
これじゃ、まるで少年Aと少女Aじゃないですかぁ!

松本君に聞いてくれましたか?ムーンとハーブのこと。。。なんちゃって(^_^;)知ってるはず無いけど(>_<)
松本君は人が良いのね(^_-)普通にポーズしてくれるなんて。。。

3枚目のきらら君は、かなり白っぽく見えますがこんなに白いの?
グレートデンといえば、愛知で噛み付き事件がありましたが、実は我が家の近くなんですよね~。
元は、おバカな飼い主(逮捕済み)がいけないんですが。。。(-_-;)
09/01
21:01
momo
うわぁ~!!
きららが喰われるぅ~!!!
グレートデンは相変わらずデカイですな・・。
かっちょいいけど。
スーパードッグカーニバル、満喫されたようですね♪
明日、楽しみだな~♪♪
明日も松本君居るかな~??

でも私は、グッズがあれば、それで良しっ!!




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


