愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2007.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日
20070906_004708_1.jpg
20070906_004708_2.jpg
20070906_004708_3.jpg

07/09/06
00:47 お誕生日

先週の日曜日に、ワン友さん達が我が家のママさんの
お誕生日のお祝いサプライズでしてもらいました。
歳は内緒です。本当の誕生日は過ぎていたのですが
お祝いをしてあげていないと言う事でお祝いしてもらいました。大変本人は喜んでましたよ。

写真① バースディケーキ
写真② キララくんと一番仲の良いポメのCOCOちゃん。
写真③ リメイクされて、ベンツに変わって帰ってきたオープンカー&素材が毛の着き難いタイプに変わっていた!!ので
お借りして海と陸が乗車させてもらいました。

PS。明日の朝から二泊三日の旅行に行ってきます。
しかし、台風が直撃で遊べないよ!!とりあえず
ペンションまで直行だ!! 
旅行の報告とマイフレさんの日記へのコメントは、
また後日m(_ _)m

09/09
00:08
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ベンツは、売り物ではありません。全然ちがうただのオープンカーだったんですが
ワン友さんが、生地から全部取り替えて、デザインもリニューアルしちゃったんです。

09/09
00:04
海ちゃんパパ
*mimiさんへ*ゆうママさん*なっちゃんさん*花楓さん*ココママさん*mamanさん*Minaさん*みなさん
お祝い有難う御座います。ママも大変喜んでます。

先ほど、旅行から帰ってまいりました。日記は改めてUPしますので見て下さい。
大変な、旅行になりました・・・・!

09/06
23:49
Mina
一番大切なこと、書き忘れました(>_<)

ママさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿


09/06
23:48
Mina
ケーキのろうそくを数えると1、2、3・・・9本だぁ!そっかぁ9歳になったのね(^・^)
生クリームが美味しそう。。。

このBENZは何処で購入できるのかな?。。。にしても、ワワ君達妙に似合ってませんか?
きらら君もこの調子だと、お友達が豊富に出来そうですねヽ(^o^)丿

旅行~~~????ぬぁんと。。。私の分までせいぜい楽しんできて下さいまっせ~(;一_一)
きらら君、旅行デビューかな?
09/06
23:12
maman
ママさん☆お誕生日おめでとうございま~す☆☆
サプライズなんて素敵~(*^^*)いいお友達ですね~♪

明日からの旅行、気をつけてお出かけくださいね!
お昼前には雨が上がってますように…楽しんできてくださ~い!!
09/06
14:11
ココママ
ママさん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!
サプライズなんて、素敵なお友達をお持ちですね^m^
旅行も台風に負けず楽しんできて下さいね~!

09/06
12:00
花楓
ママさん、お誕生日オメデトウゴザイマス!!

旅行なのに、台風が来ちゃってて・・・
残念ですね。
でもでも、みんなでの旅行楽しんできてくださーい!
09/06
09:08
なちゃん
ママさんお誕生日おめでとうございます~♪(^-^)♪
生クリームたっぷりの美味しそうなケーキですね☆

旅行。。。いいな!!いいな!!
台風が心配ですけど、5ワワちゃんたちとお泊りで遊べるだけでも楽しい思い出になりますよね(~_-)=☆
旅行の土産話と写真楽しみに待ってま~す(^0^)/
気をつけて行ってきてくださいね♪
09/06
08:30
ゆうママ
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
お祝いしてもらえるなんでビックサプライズでしたね^-^

旅行気をつけて行ってきてくださいね。
台風がノロノロと直撃体勢に入っているので心配ですが・・・
せっかくの旅行なのにねぇーー;
煌くん、お友達と楽しく遊んだようですね。
海くんと陸くん、ベンツのオープンカーカッコいーよっ^▽^

09/06
07:49
mimi
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
豪華なケーキだ。。。

旅行なんですね~!なのに台風なんて…
でも楽しめるといいですね~!
旅先での写真、またUPしてくださいね。
09/06
06:20
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
朝、起きたら晴れてるんですけど!でもこれから台風直撃で天気が
荒れそうです。
旅行先は、今日は山梨の山中湖へ次の日は長野の蓼科高原へ行って来ます。
09/06
03:28
りく・そらママ
7日から旅行でしたね~。ホント台風直撃じゃないですか!!
大丈夫でしょうか?お外では遊べないかもしれませんが
お部屋でカワイイ5ワワちゃん達の写真たくさん撮って下さいよ~!
ってどこに旅行か聞いてなかったような…

P.S.ママさんお誕生日おめでとー!!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


