愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2007.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




きらら、無事退院(^。^)
20071028_202907_1.jpg
20071028_202907_2.jpg
20071028_202907_3.jpg

07/10/28
20:29 きらら、無事退院(^。^)

ピンも二本抜き、昨日退院いたしました。
やはり、足の形状は、完全は戻りきれていないようです。
一週間後に再度診察を受けます。
あるていどのところで、他の病院で再診受けようか思います。
やはり、出来る限り真っ直ぐな足に戻したいですし、元気に走れる様にもなって欲しいので。

退院してきた本人は、元気いっぱいです。少しは安静にしてほしいのですが。
退院してきた時は、アリザベスカラーを着けていましたが、今日ははずしました。足にくっつく包帯を巻き傷口をなめないようにガードしたので大丈夫そうです。1ヵ月ぶりにカラーをはずしました。本人も嬉しそうです。

写真① 帰宅直後のきらら。
写真② 大人ぽい顔になったでしょ。
写真③ 体重かけると曲がっちゃう右足。もともと生まれつき間接がやわらかく曲がる癖はあったが此処までは曲がらなかった。治るのだろうか?ちょっと心配。




コメント


1~6件表示
10/30
19:01
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
有難うございます。家族全員元気です。がんばります。
煌くん、後ろ足も変なのを昨日発見(>。<)でも怪我でなく
先天性のかも。怪我をした前足と同じように妙に間接が軟らかいせいか、
有り得ない方向に間接が曲がる!
わかりやすく言うと、後ろ足の上から二番目の間接が上の間接と同じ方向に軽く曲がる。
見てると怖い!
良い獣医さんが見つかると良いな思います。


*mamanさんへ
有難う御座います。
大人へ変身中ですね。キララくんは!!
良い先生見つけなくては!!
10/30
12:21
maman
キララくん、退院おめでとう!!
パパ・ママ・お兄ちゃん達のいるお家に帰って来られて本当によかったね☆

キララくんのお顔ずいぶん大人っぽくなりましたね。
これから大人になる前に、良い先生に巡り会えるといいですね!
これからも応援しています。がんばってください。

10/30
02:43
りく・そらママ
キララくん退院おめでとう!!
パパさんママさんもひとまずお疲れ様です。
ウチはまだセカンドオピニオンを受けるような大病にはかかっていませんが、
必要かもしれませんね。
まだまだ大変かもしれませんが、パパさん・ママさん・キララくん頑張れ!

キララくん、毛も濃くなって顔もチョッピリ大人顔♪
でも可愛さも抜群に残ってますよ~!
10/29
18:44
海ちゃんパパ
マイフレの皆様、ありがとうございます。

*ツキノワさんへ
今回の病院は、かかりつけの病院ではないのです。事故直後に、近くの病院を見つけて
治療してもらったので。今度はいつもの病院でと考えています。

*ゆうママさんへ
煌くん、元気なのはうれしいのですが、家に戻ったらヤンチャ過ぎて
ヒヤヒヤしてます。またケガしそう!!やめてくれ!!てな感じです。


*もふうままさんへ
は~い!適度にがんばりま~す。m(_ _)m


*Minaさんへ
まだまだ長い治療・リハビリになりそうですが、煌くん本人が元気なので安心してます。
この1ヶ月で、毛が伸びて、体の色が濃くなったのにはビックリしました。それも入院中にです。


*Sueさんへ
顔は、大人びた感じですが中身はお子ちゃまですよ。
26日に生後8ヶ月になったばかりですから
しかたがないのかも。
良い獣医さんを見つけたいです。


*なちゃんさんへ
専門・専門外が獣医さんにもあるようなので色々調べて聞いてみようと
思います。


*ガチャピンさんへ
リハビリは、ワン友さん達に可愛がってもらう事も、1つかも。


*ミル&ティアラさんへ
今度、ちょっとだけ大人顔の煌くん見てくださいね。


*まおたんさんへ
色々獣医さんに聞いて見たいと思います。
ただ、名医さんは、近くに居ないので遠方まで行く事に
最後はなるかも。
ほんと、この時期は劇的に変化していく感じです。
もう直ぐ大人の仲間入りですね。生後8ヶ月になりました。








10/29
14:19
まおたん
キララ君、退院おめでとうございます。
お家に帰れて、ホッとしたでしょうね。
エリザベスも、なくなって・・・よかったね~♪

他の病院の、先生のご意見を聞くこと
大事だと思います。
いろんな、考え方・治療の仕方があると思います。

キララ君のお顔、大人っぽくなりましたね。
この時期、赤ちゃん顔から大人顔に変っていく
時期でもありますよね。(^^♪
10/28
23:15
ミル&ティアラ
キララくん退院おめでとう。
エリザベスカラーもとれて良かったね☆
運動会の頃に比べると本当に大人っぽくなりましたね。
リハビリ頑張ってください。

10/28
22:58
ガチャピン
海ちゃんパパ、ママさん!
キララくん、退院おめでとう。本当によかったです!!
毎日、毎日、辛い日々が続いたことでしょう。
これからも、リハビリとか大変だと思いますが、ガンバッテください。
10/28
22:57
なちゃん

退院おめでとうございます。
お家に帰ってきて元気いっぱいのキララくん。
やっぱりパパさんママさんの側にいられることが何より嬉しいんでしょうね!!

キララくんの足が少しでも元通りになるために、いろんな獣医さんのお知恵を借りるのもいいかもしれませんね。
パパさんママさんの愛情は十分キララくんに伝わってるから大丈夫!
これからも一緒に頑張ってくれますよ。
次の診察までの1週間は心も体も一息いれてくださいね。
10/28
22:51
Sue
きららくん、退院おめでとう。
よく頑張ったね。
少し大人びたお顔が見れて良かったです^^
診断はパパさんの言うとおり
他の見立てもあるかもしれないです。
まだまだ心配は尽きないと思いますが
きらら君と共に頑張って下さいね。



10/28
22:26
Mina
まずは、退院おめでとうございます。
だけど、これからが本当の戦いともいえるのでしょうか?

本当に痛々しいですね(;_:)
リハビリしっかりして、少しでも元通りになるようにしてあげれると良いですね。
チビッ子の頃の1ヶ月は、毎日成長ですから会ってない隔日がもったいないくらいですね。
その分、皆で精一杯の愛情を注いであげて下さいね!
10/28
22:18
もふうまま
キララ君、よくがんばりましたね!
退院おめでとう♪
パパさん、頑張り過ぎないように頑張ってリハビリなどしてあげてくださいね。

10/28
21:45
ゆうママ
煌くん、退院おめでと~~。
そして、パパさんママさんひとまずはお疲れ様でした。
もちろん、これからも煌くんの治療やなんやと大変でしょうが、
こうして元気に手元に戻ってきたことに
まずはホッとされていると思います。
すっかり大人っぽいお顔になっていてびっくりしましたよ^-^

煌くんへ
小さい身体で本当に頑張ったね、偉かったよ。
煌くんの痛かったことや、しんどかったことを
想像すると涙が出てきます・・・本当によく頑張ったね。
きっと、パパとママが煌くんのあんよ、治してくれるよ。
だから頑張ろうね。
みんなで応援してるよ。
何よりも元気に戻ってきてくれたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとう煌くん。
10/28
21:34
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 「キララくん、退院おめでとう!」 
 これからは、リハビリなど、大変やけどガンバッテ!!

 少しでも、完治させるためには、他の病院もいいかも知れませんね!
 家もクッキーが気管支炎になったときは、かかりつけの病院を信じない訳では
 ないけど、わらにもすがる思いで、他の病院へ行った事もありました。
 これからも何かと大変ですが、がんばってください!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


