愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2007.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドック フェスティバル
20071224_003217_1.jpg
20071224_003217_2.jpg
20071224_003217_3.jpg

07/12/24
00:32 ドック フェスティバル

ご無沙汰してます。仕事に追われてなかなか
日記の更新とコメが入れられづすみいません。

連休の初日に、横浜で開催されているジャパン ドッグ フェスティバル2007へ行って来ました。22日から24日まで開催されている
のですが、初日にワン友のmomoファミリーと行って来ました。
ドックショーなどが行われている横でお買い物とサンプルゲットに
ウロウロしちゃいました。
9時に入り、3時ぐらいまで居ました。
洋服も激安商品が沢山あり、またまた購入(沢山)!!3匹分のみ!
空・大地の服を買い忘れた(><)ごめんよ!!
まさか、買ってないなんて!帰宅してから気が付いた!すまん!!

現地では、マイフレさんにも偶然お会いしました。
花楓さんファミリーやmamanさんファミリーにお会いできました。ほんと久しぶりにお会いできて良かったです。
会えそうで会えない、イベント会場でお会いできて良かったです。大勢の人ごみの中から出会うのってありそうで難しいんですよね。多分ほかのマイフレさんやワン友さん達も着ていたのかもしれませんね。
ドックショーも、チワワの部を見ましたが凄いの一言!!
その辺の地方のショーと違いレベルが高すぎ!!
恐れ入りました。可愛い仔ばかりでした。
あれを見ちゃうとスタンダートのスタイルを改めて認識させられました。パピー、スムース、ロング共に誰が勝ってもおかしくないくらい
綺麗で可愛くて、惚れ惚れしちゃいました。
モデル犬と全然違う凄さがありました。
ドックショーを見る機会があれば、是非皆さん見て下さい。
お勉強になります。と初めて見て感じました。


写真① 花楓さんファミリーのりくくんとみりちゃん(みりちゃんごめん!ちゃんと写ってなかった)
写真② mamanさんファミリーのキャンディちゃんとエティちゃん
写真③ クリスマスツリーの前で!!キララはパパの胸元に居ます!!


コメント


1~6件表示
01/05
01:07
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
久日ぶりにお会いできたので嬉しかったです。
今年も遊んでくださいね。
12/31
23:47
maman
パパさん♪先日は見つけてくださってありがとうございました~♪♪
来年もどこかの会場でばったりお会いするかもしれませんが、その時はキャンディとエティ共々よろしくお願いします(*^_^*)

今年もお世話になりました☆彡
良いお年をお迎えくださいませ~ヽ(´▽`)/
12/27
02:12
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
ドックショー、みんなショーの時はスターです。思わず口が開いちゃいます。
可愛いし、綺麗だし、お行儀いいし! ショードックて凄いと改めて
思いました。
マイフレさんに突然会うのは嬉しいです。洋服は、兼用で着れるので何とか
大丈夫でしょう。今度はちゃんと買いますね。
12/26
16:57
なちゃん
ドッグショー見てみたいです!!
綺麗で可愛くて素晴らしいチワワをこの目で見てみたいです~

マイフレさんにもバッタリ会って楽しい日でしたね(^^)
洋服もゲットして(空くんと大地くんはちょっとかわいそうだったけど)ワワたちもお出かけできて喜んだでしょうね☆
12/26
14:09
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
買った洋服をUPしようとデジカメで撮影したらカメラの調子が悪くて撮れません(>。<)
今度UPしますね。


*れんたんママさんへ
23日に行かれたんですね。23日の方がドックショーは、ハイレベルの戦い(チャンピオン犬のみ)で
見たかったですけどね。二日続けては無理なので諦めました。
やはり、贔屓のお店てあるんですね。我が家もあるんですよ。
たまに洋服の手直しも無料でしてもらってます。今回も前回話をしておいたので
道具を持ち込んでもらい、手直ししてもらいました。


12/26
13:14
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
こんど行きましょうよ。イベント。年明けにお台場のビックサイトであるらしいですよ。


*Minaさんへ
はい、行きましたよ。行ける限り出向いちゃいます。
台風は、大丈夫でしょうが、吹雪いたら大変かも。
ドックショー、勉強になりました。また機会があればまた見たいですね。
簡単には時間と距離がかかるから来れないですよね。


*花楓さんへ
久しぶりお会いできて良かったです。
会えるかなて、こちらも思ってましたよ。
まさか、見つける前に見つけてもらえるとは!!うれしかったです。
洋服、ほんと安かったです。今度はみんなの洋服を買いますね。


*みんたさんへ
ドックショーやイベントは、確かに東京都心周辺での開催が多いですよね。
もし機会があればお出かけしてみてください。
お利口さんなんて、ぜんぜんダメチワワですよ。写真だけ!!

12/26
12:58
海ちゃんパパ
*momoさんへ
お疲れさまでした。
こんどは、空・大地の洋服買ってあげますね。
洋服は、陸・空・大地でサイズが一緒だからなんとかなるよ。


*ゆうママさんへ
洋服は、兼用で着れるのでなんとかなりそう。
え、二日目は、シャンプー三昧でお出かけなし。三日目は、二日分の疲れで
終日寝てました。パパ・ママは、夜お食事にお出かけ。
ドックショーは、割とどこかでやってますよ。大小ありますけどね。
大きな大会は、なかなか少ないかも。

*ツキノワさんへ
イベントに行くのは好きなので疲れませんが、
帰りの渋滞には、まいりました。行きは40分、帰りは2時間30分・・・でしたから。
年明けにも、またイベントがあるようなのでお出かけします。
今度は、洋服みんなの買いますね。


12/25
11:30
れんたんママ
海ちゃんパパさん♪ ☆彡Merry Christmas ☆彡

我が家も23日に初めて行かせて頂きましたぁ~!
すっごい人とワンちゃんで賑わってましたね(^-^; きっと初日は、凄かったんだろうな。
しかも9時入りの3時までいらっしゃったんですか(@_@;)
沢山のブースに目を奪われ、今年最後のイベントとして楽しい一日でした^^
我が家もいつもご贔屓にしているお店で、2点ほどお洋服をGET致しましたよ♪
サンプルもたくさぁ~んで、帰りは重くて重くて(笑)
ドッグショーも拝見しましたが、何度見ても憧れです(*・ω・*)ポッ

12/25
01:27
もふうまま
ドッグフェスティバルに行ってらしたのですね~
ドッグショートかもやってるんですね。
たくさんのお洋服も購入されたのですね。
ぱぱさんのころは、5ワワだから1着づつでも5着ですのね。
今度、着たところもUPしてください~
12/25
00:12
みんた
ドックショー見てみたいです!
私の住んでいる地域にはこのような催し物がなく残念です(>_<)
会場でマイフレさん達に会えてワンちゃん達にも会えて、あ~楽しそうです!(^^)!
キララ君が写っていないのが残念ですが、4ワワちゃんカッコイイです!
みんな並んでお利口さんですね(^^♪
12/24
22:53
花楓
土曜日は、久々にお会い出来てうれしかったですー
行きの電車で、夫と「海ちゃんパパたちも来てそうじゃない?」って会話をしたのですが
その通りで、ばったり見つけて声かけちゃいました!
みんな元気そうで何よりでした。きらら君、小さくってかわいかったです。

うちも洋服買いましたー。
定価の半分以下だったし、いいものが買えてほくほくで帰りました~
空君と大地君のお洋服、買い忘れちゃったとは。。。あららですよ!
12/24
22:11
Mina
やはりドッグショーに行ってましたか。
パパさん家族は、必ず行くと思ってました。
私も行きたかったですが、今回は止めておきました。又台風が来ても困るし。。。

ドッグショー、私も一度だけ見たことありますが、本当に皆可愛いですよね。
改めて実感させられます。

横浜は近そうでやっぱ遠いです。車で5時間ですからね(>_<)

それに、ワン仲間と偶然会えたのも行った甲斐がありましたね。
私の偶然は、サチさん出会った時だけだなぁ。。。って県内だと限られますから(^_^;)

今度、ショッピングに行った時は、今回お忘れの2ワワ君の分を余分に買ってあげて下さいね(^_-)

12/24
17:03
百加母
ドッグフェスティバルって結構開催されているんですね…海ちゃん家といいmomoさん家といいタフですわ~お疲れ様でしたwan…(^_-)-☆
12/24
03:35
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 お疲れさまでした。こう言ったイベントはかなり疲れますよね!
 関西ではやってるんかな? 本日、ツキノワ家はシャンプー&某DOGショップで
 クリスマス撮影会に行ってきます。
 一度、ほんとのドッグショーを見てみたいなぁ!
 ※次回は空くん、大地くんの服を買ってあげてください!

PS.DOG FAN買って見ましたよ! みんな可愛く鮮やかに載ってましたね!
  保存版としてポメファンも1冊買いました。(親バカ;笑)
12/24
01:34
ゆうママ
ありゃりゃ~~~ーー; 空くんと大地くんお洋服忘れられちゃったのぉT-T
着回しできそうだから、我慢だね^-^b
ドッグショーですか、機会があったら是非見てみたいですね。
札幌ですることなんてあるのかしら??

相変わらず、みんな可愛いわ~~ぁ^▽^
お出かけお疲れ様でした。
ところで残りの2日のお出かけ先は??
お仕事忙しいのに、パパさんはやっぱりマメですねっ。
羨まし~~~ぃ^-^
12/24
01:22
momo
昨日はどぉもでしたぁ~!!
海ちゃんママ、ひいきしすぎだよぉ~(T-T
空と大地にも洋服買ってあげて~!!
しかも帰ってから気付くとは・・(苦笑)
沢山居ると大変ですな(^m^)





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


