愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

12<<  2009.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




アウトレットへ行ってきたよ!
20090125_224705_1.jpg
20090125_224705_2.jpg
20090125_224705_3.jpg

09/01/25
22:47 アウトレットへ行ってきたよ!

日曜日は、昼から佐野のアウトレットへお買い物しに
行ってきました。
昨日と違い朝から快晴!でも凄く気温が低かった!
なのに、パパは、長袖のTシャツと普通のTシャツの
重ね着だけで一日居ました。そんな薄着他に誰も居ませんから!(^。^;
4時過ぎたら凍えそうになった!上着車の中に置いて来たのが間違いでした。買おうとしたら怒られた!買うなら取って来なさいて!確かに!(^。^;
ワンちゃんの入れるお店はほとんど無いから困るけど
ベンチで休みながら順番に見て回れたよ!
相変わらず質問責めでした。
お買い物は、ママが同窓会があるからと言う事で
新しい洋服を買うのがメインでしたが
先に、ナイキでパパはシューズをゲット!!
ママいわく、ムダ!!

実は、スニーカーを集めるのも趣味なんです。
履いた事が無いスニーカーが多分50足以上ある。
あと、時計のGショックも!!

ママさん、何とか気に入った洋服をゲット!!
パパは他には何も買わないで終了。
ワワ用の多頭引き用のリードをゲット!
生産終了品で、なので有った時には感動でした!

で家には夜の7時過ぎにご帰宅でした。

写真① アウトレット!日が暮れ始めた時に!
写真② 七海ちゃん、大あくび!!
写真③ 大地くん、まじに眠くて陸くんに顔を沈めて
    お寝んね中。






コメント


1~6件表示
01/29
00:41
なちゃん
日向は温かくても長袖&普通のTシャツじゃ寒いですよ~(^m^)
風邪引きませんでしたか?
スニーカーのコレクション50足いじょうなんてすごいですね!!
家の旦那にその趣味が無くて良かった~ゴメンナサイ(笑)
ママさんパパさんのやり取りが目に浮かんできますよ♪

七海ちゃんのあくび、大地くんの寝相・・・
ワンコのように自由に寝れる生活が羨ましいなぁ~
01/28
08:08
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ワワ中心の生活になってからは、自分の物て
あまり買わなくなりましたね。
コレクション撮影大変だよ!
機会があればまた・・・(^。^;
01/27
23:38
ゆうママ
パパさんの趣味は本当に広いですね~~~♪
ワンズがいると何かと物入りで、自分の物は
どんどん後回しになってます^-^;
な~んていいながらも、結構買っちゃったりしてるんですけどねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

パパさんのスニーカーや、Gショックのコレクション
見せて欲しいな~~~ぁ。
今度UPしてくださいよ!!
01/27
20:39
海ちゃんパパ
*なゆぱぱさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
ぱぱさんの所からだと、どこのアウトレットも遠いと
思うのですが!
御殿場なんて特に遠くないですか?
三井系のアウトレットの方がワンコOKのお店多いですね。
三菱系のアウトレットは、ぜんぜんダメなお店ばかりです。

那須や南大沢のアウトレットも三井系だからワンコOKのお店多いですよ。

は~い!同じカートを使用してます。対面出来るから買ったんでが
最初だけで、最近は全然対面にしてません。

また遊びに来てください。
01/27
20:19
なゆぱぱ
海ちゃんパパさん、こんばんは!

我が家もアウトレットはよく出かけます。御殿場、入間、幕張
そして一番多いのは新潟から近い軽井沢が多いです。佐野は残念ながら
行ったことはありません。アウトレットはお店によりますが
犬連れOKなのがうれしいですね。(入れないお店の方が多いですけど)

カートは、我が家と同じもののようですね。
ワンコみんなかわいいですね(^-^)
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
01/27
19:53
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
右奥で寝ているのは、雪ちゃんです。
すでに大地も左で寝てますが・・・(^。^;



*オダジコさんへ
スニーカーは、今の住まいと実家に分けて置いてあります。
趣味の部屋欲しいですが、趣味の物をしまって置く専用スペース
が欲しいです。多趣味だと物が多くて!
大地、何故かこんな寝方をしてました?不思議です。




*みんたさんへ
やっぱり(^。^; ですよね。反省!
スニーカー、既に収集暦15年!海外にまで行って
買ってきたりしちゃいました。
以前はオークションでも購入沢山しました。

大地の寝姿可愛いでしょ!





*mimiさんへ
一人でカートの中で騒いでいたから
先に疲れたんでしょうね!
確かに、普通に寝ればいいのにね。変な子です。
Gショックのお店は、アウトレットには多く出展されてますね。
今回は、見ませんでした。見ると欲しくなるので。(^。^;


01/27
17:08
mimi
相変わらず、かわいいみなさん(^.^)
大地君、よほど眠かったんですね。そんな寝方しなくても。。。

パパさん、Gショックお好きなんですか?
ウチの長女は時計屋さんに勤めてますが、私たち夫婦は時計には全く興味がなく(^^ゞ
売上に貢献してやれてません。。(ダメダメな親ですね)
三井アウトレットにはGショックのショップがありましたね。
01/27
13:04
みんた
上着の件・・・私も読んでいて「確かに」と思いました^^;
パパさんのスニーカーすごそうですね!履いてないんですか!!あぅ~。

大地君、いつ見ても癒されます(*^_^*)

01/27
12:55
オダジコ
履いてないスニカーが50足もあるんなてぇ~\(◎o◎)/!
パパさん家には趣味の部屋がありそう(笑)
変わりばんこでベンチで待てば買い物できますね。
質問いっぱいされてる姿が目に浮かびます。

あぁ~大地くん、なんて可愛いの LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
01/27
01:48
ウエストハウス
大地くんすっかり夢の中・・(^^)
こんな風に寐られるなんて大物ですね。
2枚目のお写真で後ろで寐ているのは誰かな?とっても可愛い~です。(*^_^*)

01/26
20:36
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
はい、そんの通り!先に買い物したら言われた!!
Gショックのイルクジはいいですよね。
ラバーコレクションもよかったけど
未だにペアーものは無いです。
ママが興味ないので・・・(^。^;





*Minaさんへ
日向は、ポカポカでした。日蔭は激サム!
なぜか、この時だけ大地くんこんな姿で寝てました。
この後起きた時には元気いっぱいでしたが・・・(^。^;
ここ数年は、大変厳しい目があるので遠慮してます。
ワワ達が、メインですから。
他の物は、できる限り我慢してます。
言われてる風景は、Minaさんの想像の通りです。(>。<)

01/26
00:21
Mina
お天気も良かったから、皆眠いのね^m^
大地君ったら。。。ハコ乗りのまま眠らなくても、中に沈んで眠ればいいのに(*^_^*)
可愛いのね~。
我が家のワワなら絶対に、カートの中に沈んでしまいます(ホイップは起きていても沈んでいるけど^^;)。

パパさんの趣味って、ゴルフするよりお金がかかりそうですね(~_~;)
そっかぁ!パパさんは、シューズ、Gショック、
ワワ用ベッド&ワワ生体を集めるのが趣味なのね^m^
そしてどれもママさんに怒られちゃうのね。。。そんなに買ってどうするの?って。。。(^_^;)
なんか想像するとおもしろい!
きっとパパさんはママさんに言われて、そりゃそうだ!
って素直に思って我慢してる。。。って光景が目に浮かんできます^m^
私はママさんの言ってること、素直に当たってると思いま~す(^o^)/
でもそのパパさんご夫婦が素敵です(^_-)-☆

01/25
23:36
ばけらった
ママさんから言わせれば、
自分の物を買いに来たのになんであんたがっ!ってことなんでしょうね(^^;)
まあ、そうでなくても女の人には分からないこと有りますよね。
逆も有るけど・・・
Gショック、懐かしいなぁ。
オイラも流行のピーク時にイルクジを一つ買いましたよ。
どこへしまったかなぁ(・_・?)



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


