愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

01<<  2009.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編③
20090218_232847_1.jpg
20090218_232847_2.jpg

09/02/18
23:28 名古屋に行ってきたよ~本編③

Minaさんと別行動をしてから、撮影時間に
近づいたので雑誌社のブースへ!撮影開始時間になっても
来ませんから!!ちょっと心配!
で、先に我が家のワワ達をいつもと通りに二組に
分けて撮影!! 雑誌社の編集長さんも来られてましたて
顔見知りなので、ビックリされてました。
なぜ、この名古屋に居るの????見たいな感じでした。
撮影が終わってもまだ、Minaさん戻って来ませんから!
携帯にコール!!やっと出てくれましたよ(^。^;
ちょっとアセアセ!!
少ししたら、Minaさん登場!!
少し待って撮影開始!!みんなお行儀良く撮影できてました。

その後は、Minaさんと場内を散策!
角のブースの前で声を掛けられました!
テレビ愛知の中でブログを書かれている女性の方でした。
「ブログに載せたいので写真いいですか?」
全然okなので写真撮ってもらいましたよ。
そのブログは、
http://www.tv-aichi.co.jp/bp/yumi/index.php

その後も、撮影大会が移動する場所場所であり
全然前に進みませんでした。
嫌ではないので、OK!逆に優越感をちょっと
感じてました。
毎回、同じ質問があるのでそこはめんどくさかったかな?
2時過ぎまで昼食を取らずに居たので
空腹に耐えら無くなっていました。(朝からバナナ一本しか
食べてないので)
と言う事で、Minaさんお勧めのカフェヘ移動!!

続く。


写真① Minaさんのワワ達の撮影風景!
写真② ブログ用に撮影している所です。
    我が家7チワワ、Minaさん5チワワ
    計12チワワは、圧巻でした!!
    色んな意味で注目度ナンバーワンだったかも。





コメント


1~6件表示
02/20
08:51
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
でしょ!と言うか誰でもみんな話しかけて来ますよ!
撮影会と質問攻めが続くから大変と言えば大変です。
でも、親ばかですから!!
02/20
08:46
ゆうママ
勇気ある(?)人の一言「お写真いいですか?」に
便乗してカメラの放列ができるのが想像できますね^-^;
ついつい、しんど~~と思いながらも「まっ、かわいいからね」と
優越感に浸れちゃったりしてね^O^;
どこの親も一緒よね~(笑)
02/20
08:21
海ちゃんパパ
*なゆぱぱさんへ
やっぱり、なりますよね。
ブースの前で撮影してもらって居たら、人だかりに!
全然前に進みませんでした。
バナナ一本は、キツイけど食べておいてよかったです。




*みー坊さんへ
楽しんで頂きましたか?それは良かったで~す。v(^。^)
まだまだです。12ワワを超える日が翌日に!!お友達参加で!!
車で、山口ですか!!そりゃ大変ですね。
以前大阪に住んでい居た時に車で東京まで帰ってきてましたが
それでも大変だったのに!凄いです。




*ウエストハウスさんへ
ほんとうに、みんな美人さんでしょ!!可愛いし。(^。^)
確かに、12チワワが居るようには見えないですね。確かに!
他の子達に比べると静かにして居てくれたからだと思います。



02/19
22:46
ウエストハウス
Minaさん家のワワ達もみんなとても美人さんで可愛かったで~す(~o~)
パパさん家もMinaさん家もワンコ達はとても人なつこくてお利口さん♪♪
12ワワもいるとは思えない大人しいワワ達でしたね(*^_^*)
02/19
19:53
みー坊
①~③、まとめて見させて頂きました!!
気が付くと、あまりの楽しさに、思わずニンマリしながら読んでいました~(^^;

どの子もみんな可愛すぎ~~~~)^o^(
ホント、これだけ揃うと圧巻ですね!!そりゃあ、注目の的ですよ~(*^_^*)

うちも、毎年年末に車で田舎(山口県)に帰省しますが、ワンちゃんを連れての長距離移動は、大変ですよね~! お疲れ様でした(^o^)

02/19
19:45
なゆぱぱ
すごいなあ。これだったら絶対、撮影会になりますよ。

TV愛知のブログも見ました。やっぱり注目の的ですね(^-^)
写真撮らせて下さい。って言われたら、やっぱり何となく嬉しいですよね。
それにしても2時過ぎまでバナナ1本はきついですね。

02/19
09:21
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
それは、無いでしょう!
前に、チャンプから自宅に取材に来たいと言う依頼を断った
経験があります。
顔出しは不味いですから。危ないでしょ!
02/19
01:20
ばけらった
凄い!TVデビューも夢じゃないですね。
その内撮影会場まで足を運ばなくても、
撮る側から取材に来るんじゃないですか?
今のうちにサインもらっておこぉっと“〆(^∇゜*)♪
02/19
00:43
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
かわいいでしょ!本物はもっとかわいいお嬢様ばかりです。
そうなんです、最初写真いいですか?と聞かれてOKをすると
次から次えと撮影会が始まり、終わらないんです。
朝からバナナだけはきつかった(>。<)




*Minaさんへ
後姿、普段自分じゃ見れないから良いでしょ!!こんな写真も!!
そうでしょ!我が家の撮影風景も見てもらいたかったでよ~!!残念(^。^;
メタボですから、なんでもokです。痩せないしね(>。<)
我が家とMinaさんのワワ達が合さったら、最強ですよ。これに里親さんのワワ達が
加わると・・・・。世界最強かも!!

02/18
23:58
Mina
あら???この後ろ姿は???ちょっとちょっと。。。^^;もしも~し(>_<)
私ってこんな風にワワの目線を誘っているのね!知らなかったわ!(~_~;)

私はパパファミの撮影風景がとっても興味あったのに、
既に終わっていたなんて。。。ショックでしたよ(/_;)

パパさん、それが本当のバナナダイエットと言うのです^m^
だけどお腹空きすぎて、遅いランチのカロリー全部吸収しちゃいましたね(>_<)

注目度No.1???(^-^)
そういう言い方もありますね\(^o^)/
確かに!!
自分が光ってない分、ワワ達に注目が集まると嬉しいんですよ~!私は(*^^)v
02/18
23:34
オダジコ
Minaさんのワワ達も可愛いですねぇ~♪
どこに行っても、パパさん達が注目度NO.1ですよー
誰かが撮影しだしたら切りがなく人がいっぱい集まりそう。
前に進めない状況が想像できます(笑)
パパさんがバナナ1本なんて・・・倒れる寸前でしたねぇ。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


