愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

01<<  2009.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行って来たよ~3日目②終わり
20090224_231023_1.jpg
20090224_231023_2.jpg
20090224_231023_3.jpg

09/02/24
23:10 名古屋に行って来たよ~3日目②終わり

アウトレットに午後2時に到着。SAは、風もなく
穏やかだったのが、御殿場は激寒でした。
それでも、ウインドーショッピングをして3時間過しました。
結局、ママがバックを1つ購入。それだけ!
価格は¥1,500円だよ!!
他には何も買いませんでした。
後は寒かったのでお茶しただけ!
で、5時過ぎには出発!!
首都高速の渋滞にはまりながら
無事に7時半過ぎに埼玉へ!
スーパーでお買いものしてから無事帰宅。

長い名古屋日記に付き合っていただき
ありがとうございました。


写真① アウトレットにて!バックは富士山!!
写真②~③ カートでお疲れモードのワワ達。
     ちょっと寒いよ~!


報告!
 
現在ブログに日記を移行中!
FC2にてブログを開設します。
こちらの日記が、終了するまでは
向うには新しくは書きません。
現在は過去の日記を移し始めているだけです。





コメント


1~6件表示
02/26
12:42
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
寒さは、夕方に向かって増してきて!
ワワ達が寒がる前に沢山着せちゃいした。
ブログにチャンプの日記写すのが大変。
意外に時間が掛かってます。日記も多すぎだ!!




*ウエストハウスさんへ
大地は、スムースなので皆より寒がりです。
撮影は、大変ですけどワワ達も慣れたもんです。
ブログは、momoさんに後で指導してもらう予定です!
だってめんどくさいんです~。
意味がわからない事ばかりで!
FC2の本を購入して勉強中です。
02/26
05:10
ウエストハウス
大地くんお帽子に似合っていますね(^^)
スムースなのでみんなにより寒がりなのかな?

今までいつもみんながカメラ目線でいいお写真ばかりだなぁ~と思っていましたが、その目線の先にママさんの努力があるのを名古屋で知りました。
ママさんお疲れ様で~す<(_ _)>

ブログmomoさんと一緒ですね。今までの移行するのは私でもできるかしら???
とりあえず3月15日までは確定申告で忙しいので終わったら考えたいです。
その時はパパさん相談にのってくださいね(*^_^*)
02/25
22:58
オダジコ
御殿場は寒いんですね。
ワワ達の格好をみて相当寒いんだなぁーっと思いました。

パパさんFC2にしたのですか!
友人がFC2なので、実は登録は既にしてあるのです。
でも、登録をしてみたもののその先はまったく進んでいない状態です。
私も過去の日記から移行していかないと・・・・
02/25
20:06
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
寒さは、人間よりワワ達の方が辛そうでしたから。
へぇ~富士山見えるの知らなかったんですか!!
奥のエリアの「 DOG DEPT 」さんの前付近です。

ですね、また旅行行きましょう!蓼科から!!




*ゆうママさんへ
七海は、帽子が嫌であんなお顔に!!
日記移すの意外にめんどくさいです。
日記書きすぎました。


02/25
02:28
ゆうママ
ちょっと寒そうなみんなのお顔が印象的ですね。
いっぱい楽しんできたかな? 七海ちゃんかなりお疲れモードなのかしら?

日記を移してるんですね、我が家はすっかり止まったままです(ノω`)アチャー
早くしないと時間切れになっちゃうのにね。
お休みの日に頑張らなくっちゃ!!
パパさん、アドレス教えてくださいね♪
02/25
00:06
Mina
人間よりワワ’sの方が温かな格好していませんか?^m^

ところで私は初めて知りました!
御殿場アウトレットで富士山の見える場所があったなんて。。。
3~4回行ってますが、知らなかったなぁ!!
今度行ったら絶対に見てみます!!
って言っても、富士山が見える天気と季節じゃなきゃ!ねっ^^;

ところで、結局FC2に決定したのですね(^o^)
楽しみに待っています!
こちらが終了するまでに、必ずアドレス教えて下さいね(^^)

それでは最後になりましたが、今回は本当にお疲れ様でした!
そして、一緒に色んなお話ができてとっても楽しかったです(^^ゞ
又是非、旅行・東京そして再度名古屋でもお会いしたいと思っております(__)
まずは蓼科で。。。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


