愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

02<<  2009.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ジャパンペットフェア③
20090330_013218_1.jpg
20090330_013218_2.jpg
20090330_013218_3.jpg

09/03/30
01:32 ジャパンペットフェア③

お昼も食べずに、2時半まで会場内を徘徊してましたが
疲れたのと空腹で、明日の来るので今日はココまで!
会場を後に!!
横浜は、本牧にあります「タイクーン」というレストランへ!多国籍料理?お店・・・?かな???

混んでるかな思いましたが、会場から離れているのと
ワンちゃんOKて知らない人も多いので空いてました!

我が家以外に、犬連れは、ポメのオフ会なのか
6~7名でみんなポメを連れていました。
momoさんを誘ってあげればよかったなと、ちょっと後悔(^。^:

お腹が空いていたから、めちゃ!頼んじゃいました!
料理どれも美味しかったよ!

食事を堪能した後は、お台場へ!
目的は、オダジコ家!会場でかりたカートの便利さに
気づき!カート購入の為にビーナスフォートへ!

でワンちゃん達の洋服を、購入?予定外!!
そして色々悩んだすえに、カートを
オダジコ家初購入!!パチ!パチ!パチ!

夜の9時まで遊んでお別れ!
お疲れ様でした!!

2日目と続く。

写真①   レストランの中!
写真②   エビ!これが一番美味しかった!絶品!!
写真③   我が家のワワ達とニューカートで叫んでいる
      チョッパー君!!




コメント


1~6件表示
04/03
15:58
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
このレストランは、初めて行きましたがメニューの量も沢山あって
楽しかったです。
04/02
22:12
ウエストハウス
さすが横浜♪♪レストランも異国情緒に溢れ、なおかつワンコOKとは嬉しい限りですね(~o~)
しかし相変わらず盛り沢山な一日で・・・。
海ちゃんパパさんらしいですが、お疲れ様でした(*^_^*)
04/01
21:09
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
全然、この日は大丈夫でしたよ。
ワワ達はヘトヘト!
私は、月曜日に疲れが・・・(^。^;




*なちゃんさんへ
大きな買い物でしょ!確かにね!でもこれから沢山活躍するから良い買い物ですよ。
イベント=お買いも!見たいなところもあるから大変。
洋服UPしたいけど、この日記も早く終わるようなので無理かも。



*こむむさんへ
ブログ見てきた頂ありがとうです。
まだ、ここの日記引越し中なので
書き始めるのは、もう少し後に!

は~い!かいちゃんです。うみちゃんてよく言われます!なので間違いは平気ですよ。

04/01
19:07
こむむ
今晩は♪ブログの方にコメントありがとうございました!今、海ちゃんパパのブログを見てきました!私、うみちゃんだと思っていたら、カイちゃんだったんですね!すいませんでした~!ブログ楽しみにしています♪♪
03/31
23:56
なちゃん
楽しそうですね~
イベントに行ってカートを購入された「オダジコさん」は大きな買い物しましたね。
パパさんもお友達に会ったり、洋服と試供品をゲットして大満足されたでしょう~(^-^)b
ワンコのイベントって誘惑が多そうです!!私も欲しかったもの以外のものまで衝動買いしてしまいそう・・・~~;
そこがまた楽しいんでしょうね♪
今度パパさんが買った洋服もUPしてくださいね(^_-)-☆
03/31
23:35
ばけらった
夜の9時まで~~~っ!(ノ゜⊿゜)ノ
ずいぶん長い間遊んでたんですね。
人間も疲れたろうけど、
ワンコたちもヘトヘトだったのでは?

03/31
18:32
海ちゃんパパ
*くりりんさんへ
コメありがとうです。
関東は、イベントが多いと思います。春と秋には何かしらやってますね。
サンプル、沢山ゲットしてきましたよ。UPしますね。
ここのレストラン、いい感じですよ。芸能人とかスポーツ選手とかの色紙が物凄く置いてありました。イタリアンとかカフェは多いけどこの無国籍というかアジアンみたいなレストランは
珍しいと思います。
チョッパー君、面白い表情でしょ!!
洋服もUPしま~す。
03/31
16:38
くりりん
まとめて拝見しました♪
サンプルもいっぱいもらえたそうで良かったですね。
やっぱり都会のイベントだと多いのかな~。
レストランはアジアっぽい感じですね。
カフェだとワン同伴OKもあるけど、各国料理の店は入れないところが多いので
うらやましいです。
チョッパーくん、めっちゃ面白い顔ですね。
叫んでるっぽいです(笑)。
チョッパーくんって、ずっと前のチャンプで犬と暮らす特集?に出てた、
ミックスの子ですよね!?
ところでどんなお洋服を買われたのでしょうか?
海ちゃん達がきているところをまたアップしてくださいね!


03/31
13:29
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
そうんですよね。洋服買ったんですよね~。
実は、買ったもの見てないんです(^。^;

3枚目の写真、いい感じでしょ!!チョッパーくんを皆が見ている感じで!特に大地は
上から覗いてるかんじで!!




*みんたさんへ
沢山サンプルもらったから、今度UPしますね。
ワンちゃん用トイレは、会場内に数箇所あります。
我が家は、全員マナーベルトをさせています。
トイレの場所に行った時に、はずしてさせてます。



*momoさんへ
ポメオフですかね?8人ぐらいで全員ポメ連れてた。
ポメちゃん小さい子が多かったよ。

そうそう、会場でチョコポメにあったけどスピッツかと
思うぐらい大きな子が居た!あれは、ポメじゃない!!みたいな感じでした。

はい、カートはペッパラです。当たりパチパチパチ!


03/31
11:03
momo
帰るの早かったね・・^^;
びっくりしたよ。
ポメオフっぽいのがあったの?
良いな。。
でも私も今度、プチポメオフに行ってくるよ(笑)
カルビ君のトコで。
へっへっへっ!

このカート、ペッパラのだね♪
使いやすいよ~^^
チョッパー君、すっごいお顔~(笑)
03/31
09:25
みんた
楽しそうですね~!全部見て来ました!
サンプルくれるんですか!いいなぁ~。
ところでこのようなイベントに行った時は
ワワちゃん達のトイレはどうされているんですか?
専用トイレみたいなものが設置されているんですか?
それともマナーベルトで??
03/30
22:14
オダジコ
エビ美味しかったですよねー(ヨダレ)
あれ?ママさんペッパラでも2着、七海ちゃんのお洋服買ってましたよ。
パパさん気づいているんだと思ってた。
お誕生月がって話しをしてたじゃないですか!
チョッパー吠えてるのみて、お兄ちゃん達は驚き&笑っているように見えます(笑)
びっくりさせちゃってすみませーん。

03/30
17:58
海ちゃんパパ
*みー坊さんへ
我が家のワワ達に会って~!
今度の週末は、お台場の東京ビックサイトのアジアインターに行ってますよ。
イベント、さすがに全国はムリですよ~(^。^;
ゴールデンウィークは、幕張のペット博に行く予定です。
03/30
17:50
みー坊
お疲れ様でした~♪♪
①~③、まとめて読ませて頂きました。
パパさんちは、ワンコのイベントがあると、日本全国行かれてるんですかぁ?
私はまだ一度も行った事が無いのですが、楽しそう~~(*^_^*)
機会があれば、行ってみようかなあ。。。きっと、パパさんたちに会えるんでしょうね!!
お顔も解らないけど、絶対探せる自信ありますよ。だって7ワワも連れてる方はそういないでしょうから。。。

03/30
17:13
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
カートの貸し出し、最近あるんですよね。
買ってもらう為に、便利さをアピールしているんだと
思います。

今回のイベントは、販売よりメーカーの新作の商品展示がメインなので
カートも販売は、少ししかなかったんです。

ヴィーナスフォートでは、予定外の洋服を!七海ちゃん様のスカート(ちょっと高いブランド)を一着。
ペッパラでは、買ってないよ。

ここの料理は味が濃い感じかな?アジア料理みたいです。
夜向きなお店です。
ここも、遊びに来たとき連れて行ってあげるよ。
03/30
12:29
Mina
へぇ~。
会場内でカートが無償で借りれるの?
愛知でもあるのかなぁ?そーゆーサービス。
まぁ、既に持っている我が家には関係ないけど~(^^)

パパさんっていうか、ママさんがヴィーナスフォートに行って
何も買わない訳がない!!
と、私は断言してしまいます^m^
それから今更ですが、せっかくイベントに行ったのなら、
カートはイベントで購入したほうがお値打ちに買えたのではないでしょうか?
同じのがあるとは限らないけどね。

海老好きの私には、たまらなそうな一品ですね!
私も食べたいよ!!




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


