愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2009.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




JKCアジアインター初日!!
4月4~5日、東京ビックサイトで開催されたアジアインターに行ってきましたよ~!

朝8時30分~9時の間にワン友のプリンちゃんファミリーとmomoさんと現地で待ち合わせ!
momo家のパパは、サッカーで来れないんだってさ!!

開場の入り口に行ったら誰も並んでませんけど~~~!入場してる~~!!既に開場してた!
今回も雑誌DOG FANの撮影会が有ったんです。10時から整理券配るんですが
dog fanのブースには常連さんが先頭に既に並んでいて我が家は30番台でした!!
近くに可愛いチワワちゃん達が、沢山来てました!

我が家のチビちゃんと「ひなちゃん」 他に可愛いチワワが2匹いるんですよ。
あのベイビーケイクのオーディションで優勝したチワワちゃんがいるファミリーです。
CIMG8345.jpg


パパとママがお気に入りの そら君 5才で~す。
CIMG8349.jpg
他に家族にTプードルが3匹居るんだよ!!


常連さんのMIX犬 美卯ちゃん 7才 今日は、女子高生??
CIMG8347.jpg



撮影の順番までの間、ショップを散策!
するとマイフレさんで、ワン友のれんたんさんファミリーに遭遇!!久しぶりにお会いできましたよ!!
シーズーのレオンちゃん、どしても写真の撮影がお気に召さないようでちょっと不機嫌!
CIMG8361.jpg
また、遊んでね~!!



色々なお店を周っていると、相変わらず声を沢山掛けて頂きましたよ。しかし!ドッグショー
なので、皆がワン連ればかり!それも多頭飼いも大型犬まで普通にいますよ!
可愛い子達も沢山沢山いました。なので普段のお出掛けより全然注目浴びずにすみました。
久しぶりに普通にショッピングを楽しめました。

今回開場には、ディズニーのブースがあり映画の宣伝してましたよ。
CIMG8355.jpg

映画で実際に使用した衣装が展示したありました。
CIMG8352.jpg
CIMG8353.jpg
CIMG8354.jpg




我が家の撮影風景だよ!代表お兄ちゃん’S
CIMG8365.jpg


撮影も終えて、お昼になり今回開場内で、ゆっくり食事が出来る所がなくて
12時過ぎには、退場しちゃいました。  
こむむさんが、ゴールデンを全員連れてこられて居たはずでしたが、会えませんでした。
残念。
ショーも結局見ませんでした。チワワなど見たいショーは、翌日でしたからね。


場所を移動してお台場海浜公園の前にあるレストランへ リビング&ダイニングさんへ
 CIMG8373.jpg
このレストランは、昨年の秋にご紹介したお洒落なレストランです。
店内やお店のテラスの雰囲気は、日本ではない感じです。
なので、結婚式の二次会など夜は貸切が多いんですよ。
誰か気になる方は、一度行ってみてね。

お勧めだよ!

ピザ マルゲリータ
CIMG8366.jpg

パパが食べたハンバーグランチ!
CIMG8368.jpg


ママが食べたチキンカツランチ!
CIMG8369.jpg


食事をしていると、なにやらブラスバンドの行列が道絽を歩いてキタ====!
そう!東京湾岸警察主催の春の交通安全のパレードでした!!

CIMG8370.jpg

CIMG8371.jpg



ここで食事をした後に、ビーナスフォートへ移動!
数時間ここでお買い物したりして遊んだよ!!
その後、アクアシティに戻って夕食!ワワ達は来るまでお留守番!
焼肉食べてこの日は、終了。夜の9時まで居ましたから!!!!長~~~い一日でした!

2日目は、また続く!!


初ブログを書きましたが、まだまだ不慣れで上手く書けないけど
これからも宜しくね。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


