愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2009.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




JKCアジアインター2日目
さて、アジアインターの2日目です。

前日より気持ち早めに行きました。15分ぐらい早いかな?8時30分過ぎぐらいに
会場に到着。
入り口で、いきなり黒のジャアントショナイザーが道をふさぐ!でも何故か私になついている?
と思ったら、モカちゃん!!ワン友さんのGショナちゃんです。kanaさんファミリーが来てました!
ちょこっと挨拶して、我が家はDOG FANのブースへ!既に沢山の方が並んでいたよ
でも、前日よりは10番ぐらい早かったです。
先頭は、相変わらず常連さん達!みんなに遅~いて怒られた。
我が家の数人前にシェルティ3匹!DOG FAN 4月号の種類別多頭飼いで
我が家の前に載っていたシェルティちゃん達でした。写真撮るの忘れちゃいました。

その前には、我が家の雪くんにそっくりなチワワちゃん!アロハちゃん
CIMG8386.jpg
似てるでしょ! 兄妹みたい~!
アーチャンさんファミリーの3ワワちゃん達、みんな可愛いんだよ。
撮影会で、何度か会った事があったのですがお話をしっかり出来ました。
また、ゆっくりお話したいですね。

次に前に並んでいた方のポメちゃんめちゃ可愛かったよ。
まだ、1才ぐらいかな?なんどか撮影会であったことがある仔です。
CIMG8378.jpg
お話をしていると
、我が家の近所のカフェ!ラフレシアさんを知っていて看板犬のポメちゃん「カルビ」君も知ってました。スゲー!
今度は、カフェで会えるかな??

我が家の後ろの方も、可愛いチワワちゃんが2匹!!チョコとブルーの仔です。
可愛くて小さい仔達でした、写真撮り忘れた
いっぱいお話しました。こんどは、写真撮らせてもらわなくては!!!

先頭の方に居た常連さんのワンちゃん!まずは、チョコちゃん(レークランドテリア)
CIMG8390.jpg

次は、CANDYちゃん(日本スピッツ)
CIMG8391.jpg


撮影の前に、我が家のワワ達の爪とヒゲのカットを無料でしてもらいに!
12月にもカットしてくれたトリマーさん達が担当してくれましたよ!!
今回、一件10分と言う決まりがあったようですが、内緒で30分近くかけて
してまらちゃました。
そしたら、撮影時間に遅れちゃいました。あぶないあぶない!!

その後は、いつもの様にお買い物とサンプルもらいに!最終日の午後になると
商品が格安に!!そしてサンプルも沢山もらえるんです。

その間にパパの大好きな大型犬種のグレートデンのショーがあったので
ちょこっと見ましたよ。凄い!!
CIMG8394.jpg

隣では、グレートピレニーのショーが行われてました。
CIMG8398.jpg

その時横で、珍しい犬種がいましたよ!ナマで初めてみた犬種!メキシカンヘヤレスドッグ!
CIMG8397.jpg

見学した後は、またお買い物!
可愛いチワワちゃんに遭遇!!
オーナーさんとお話したら、ブリーダーさんでした。今回のショーにも2匹出ていたそうです。
可愛く連れていた子!チャンピオン犬でした。歩き方が、普通の子達と全然ちがいますから!!
カッコイイんですよ。誰が見てもわかる位ちがうんです。ビックリです。
CIMG8403.jpg
写真全然撮れてませんでした。ママが触ってる子がチャンピオン犬!夏にはアメリカでチャンピオン取る為に渡米するんですて!凄い!!
そして、バックの中には可愛い極小の子が!!またパパとママの好きなお顔!!またまた
惚れちゃいました。CIMG8401.jpg
CIMG8410.jpg
CIMG8418.jp<br />g

茨城の鹿島市でブリーダーさんをしているそうです。今度遊びに行ってみようと思います。
ここの子達は、生まれた時は普通サイズなのがある程度成長したら止まってしまうそうです。

ここで、話をしているとワン友さんから連絡!デヴィ夫人が会場にいるよて!!
言っていたら目の前を走り抜けていく婦人が!!写真うまく撮れませんよ===
CIMG8411.jpg
CIMG8412.jpg
特別審査員みたいなかんじで来ていたようです。

そして会場では、ショーも決勝へ!!
そんな中、チワワの可愛いオチビちゃんを発見!ブリーダーさんが連れてきたいたようです。
超超極小!生後10ヵ月だそです。体重は聞きませんでしたが多分500g
ぐらいにしか見えませんでした。
CIMG8419.jpg
CIMG8420.jpg

他にチワワのオーナーさんとお喋り!!14チワワを飼っている方に二人もあちゃいました。
それも、1人の方は、マンションで!!ス、ス、凄すぎです。
我が家に対して、まだまだ増やせますよ!て言われちゃいました。無理です!!
CIMG8427.jpg
イザベラのロングチワワです。以前にもイベントで写真取らさせていただいた子でした。大家族!!


そして今回、イベントでゲットしたサンプルです。こんなにもらったよ。
CIMG8434.jpg
CIMG8436.jpg

で、他に値切ってオヤツをゲット!CIMG8437.jpg

ワン友のトリマーさん夫妻に選んでもらったトリーマーさんが使う道具を購入!!
CIMG8438.jpg


他にも洋服を少々購入して。帰宅!!楽しい二日間でした。
今回は、沢山の方と出会えてよかったです。
名詞も新しく作らないといけなくなちゃました。






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


