愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2009.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月2日ペット博
ペット博
幕張メッセで2日~6日まで開催されたペット博に初日に行って来たよ~!
なぜ?初日に行ったかと言いますと、3日~5日の間フリーマーケットが開催され
昨年駐車場がもの凄く混んだ記憶があったので回避しました。

自宅から高速使って1時間ちょっとで到着。
10時開場で8時半に着いちゃいました。人もまばらでしたよ。

会場の入り口!まだ誰も並んでませんよ~。CIMG8640.jpg

準備している会場を上から撮影!!
CIMG8643.jpg
CIMG8644.jpg

開場30分前になったら沢山並ばれました!!
CIMG8649.jpg

開場前に、マイフレのオダジコさんと合流!!一緒に入場しましたよ。
入場前に、マイフレのなゆぱぱさんからメール!この会場にあと少しで
到着すると云う内容!!新潟からわざわざ来られるなんてビックリでした。
初ご対面なのでドキドキワクワクでした。
昨年より気持ち店舗数が減った気がしました。

入り口前で
CIMG8642.jpg

中で、色々なお店を散策。最初にサンプルをくれるメーカーさんのブースをはしごして
ショッピングを楽しみました。
途中で、なゆぱぱさんファミリーと初対面。

めいちゃん、ももちゃん、なはちゃんにも会えました。
特に、パグのはなちゃんには大歓迎を受けちゃた!可愛かったな~。
CIMG8653.jpg

オダジコさんファミリーのチョッパーくんも一緒に
みんなで集合写真!!
CIMG8656.jpg
ちょっとちょっと、チョッパーくんのパパさ~ん!!入ってますよ~!オダジコさんも!

CIMG8658.jpg
パパさん走って~!!

そうそう、チャンプクラブでのマイフレさんのmimiさんが、なゆぱぱさんの奥様でした!!
ご夫婦で、私のマイフレさんなんて素敵でしょ!!

簡単な挨拶と、ちょこっと立ち話をしてお別れ。
次はお茶でもしながらゆっくりお話がしたな~
お願いします。

また、中を散策。
会場内を今まで見た事がないカートが何台か見かけたんです!
大体のカートは見ているつもりだったのでビックリ!!
そしたら会場内で試乗と販売をしているブースを発見。
これ以外にピンクの迷彩色のカートを場内で見かけたんです。
CIMG8661.jpg
このカート、バックとして外せて車のシートベルトで止めれる様になってました。

これから発売の商品。
CIMG8662.jpg
これもバック部分が外せて車にシートベルトで止めれる様になります。
カラーは、50台限定で発売して、次から次へと生地とカラーが変わっていくそうです。
(デザインは変わらない)
理由を聞いたら、街中で同じ色のカートに出会わない方が良いでしょ?て言われたよ。
確かにオリジナル見たいで良いかも。

真ん中のカートに我が家のチビ達を乗せてみた!
CIMG8660.jpg
メーカーの人も、えらくこのショットが可愛かったらしく写真を撮影しまくってた。
HPにも載せてくれるみたいでした。ほんとかどうかはわかりませんが!

この三色で水玉模様が、ママさん方には好評でした。

ブランドは、Caninange(シャンアンジェ)さん   フランス語で「天使の犬」だそうです。
http://www.caninange.com
発売は、隼プランイング。
名古屋市東区にある会社さんだよ。
価格もめちゃリーズナブル。普通のカートより定価で安い。


この後は、お腹が空いたので会場を出て近くのアウトレットにあるイタリアンへ!
テラス席が、ワンOK!!日差しが強かったけど風が心地良かったです。
ランチのパスタを頼みました。
CIMG8664.jpg
CIMG8665.jpg

で横で眠くなったワワ達。
CIMG8667.jpg
ちょっとUP!
CIMG8666.jpg

チョッパーくんは、パパさんに抱かれてましたよ!!
CIMG8668.jpg

ここでも沢山お話をしてからまた、会場の前まで移動。
ワワ達のお散歩をさせてみんなの歩き方を順番に見ながら大笑い!

我が家は、夜の飲み会に参加の為にここで解散!!でも4時過ぎに解散でしたから
めちゃ長くいましたよ。

今回の購入品は、これだけ!!
CIMG8669.jpg
あとはサンプルを少々。

家に帰ったら夜の11時30分過ぎてた!!
いや~長い長い一日でした。
お終い。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


