愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2009.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




5月3日①カフェ
この日は、朝から家の片付けをしてから、
午後、ワン友さんのmomoさんファミリーと「ラフレシア」で待ち合わせ!ラフレシアに二日に1回の
割合で行って無いか?
momo家は、昨日我が家が行ったペット博へ朝か遊びに行ってたんだ!!
ぱぱさんから、突然電話が入るから何かと思えば!
黒と白の可愛いポメの赤ちゃんが2匹居るんだけど どうしようか迷っている電話でした!!
即効で、両方買っちゃえ~!て言ったよ。
いろいろ相談をして切ったんだ。
午後会うのが、もの凄く楽しみになちゃいました!!

ラフレシアで、会ったら即効で買ったのか聞いたら、
購入してこなかったそうです。残念残念。
詳しい事を聞いたら、まぁ仕方ないかな?て感じでした。
ぱぱさんは、買う気マンマンだったようですけどね。

momo家のcoco。 ちゃん
CIMG8674.jpg
こっち向いて~CIMG8675.jpg
あら、可愛いお顔!!

今度は、看板犬のカルビくんと2ショット
b-4458.jpg
B-4462.jpg

今度は、抱っこしての2ショット
CIMG8677.jpg
CIMG8676.jpg

我が家の子達の写真、撮り忘れた~ みんなごめんよ

お喋りしていると、お店の前を沢山の消防車とパトカーが走って行ったなと思ったら
音が近くで鳴りっぱなし!道路も渋滞!!
パパさんと一緒に野次馬してきちゃいました。
消防車10台!!
CIMG8670.jpg

何があったのか聞いてみたら!「人が川に飛び込んだ!!」
ただ、既に助けられた後だったよ。良かった良かった!!
CIMG8672.jpg

飛び込んだ人のサンダルが、生ナマしく残ってた。
CIMG8671.jpg

とりあえず無事に救出されて良かったです。
どんな人が飛び込んだかは、わかりません・・・。
ただ何があったかわかりませんが、命を大切にしてもらいたいです。

お店に戻りまた、お喋り!!長いをしちぃました。
この後は、また ぽちポラザさんへ。
続く。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


