愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

06<<  2009.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ラフレシアさんへ!
土曜日は、近場で済ませちゃいました!


ご近所のラフレシアさんへ!お昼にmomoファミリーと待ち合わせ!!

http://www.rafflesia-cafe.com/


momo家のニューフェイスと、我が家のチビポメ達との初対面の日なんです~!!


momo家のニューフェイス 

 黒ポメのmokoちゃん(女の子)4月8日生まれ!

うちのママが抱っこ!
b-5227s.jpg

カートの中で!
CIMG9611.jpg

どうしても、お顔の表情が上手く写せないよ~(^。^; 

久しぶりに会ったらお顔が大人ポクなってきていた!でも赤ちゃん顔!


そして我が家の胡桃とご挨拶!

二匹で仲良く女の子同士で! 誰が先に挨拶しますか?  は~い!あたち胡桃から~

b-5229s.jpg

こんにちは、あたち胡桃!宜ちくね!

CIMG9608.jpg

こちらこそ、あたちmokoでちゅ~!まだ子供でちゅから!お姉さまよろちくワン!

b-5236s.jpg


そんな中、お兄ちゃん達は、カートで!

CIMG9598.jpg

早くオヤツくれないかな~!あ~暇~!

空ちゃん、落ちついてるね!「早くしろよ!!」て感じ?

CIMG9599.jpg

大地くんは、「オヤツ!オヤツ!オヤツ!早く食べたいな!」
CIMG9600.jpg


海くん、「も~我慢できませんから~」ペロンちょ!
CIMG9601.jpg


そして、陸くんというと・・・・。テンション下げ下げ
「めんどくさいな~!写真!全然写る気ないですから~、1人にしといて」

CIMG9602.jpg


ん!おっと!テーブルの下から声が!!

mokoのお姉ちゃん!coco。ちゃんが!「あたちを、無視しちゃだめよ~!ここに居るから!

だから、オヤツ頂だい!」

CIMG9610.jpg


僕を忘れてませんか!今日主役のはずなんだけど!

CIMG9603.jpg

ごめ~ん~!!飛鳥~! 先に白黒!はっきりさせてからね!

うそ~ピョン!後でちゃんとポメ同士で遊ばせてあげるから!!



そうそう、みんなカートに戻ったら!by 七海

CIMG9605.jpg


でも、ちょっとその前に 飛鳥&胡桃での2ショット!

b-5244s.jpg


で、2ヶ月前の2ショット!

b-4471.jpg

この二ヶ月で、お顔がかなり変わったでしょ!


それでは、みんなそろってカートへ


は~い!!

b-5245s.jpg


ちゃんとみんな、前を向いて整列してくださ~い!!

は~い!!

b-5246s.jpg

良く出来ました!パチパチパチ

続く!


そんな我が家に、ポチッと!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


