愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




東北地方へ旅行!①
8月6日~8日にかけて2泊3日で東北地方へ旅行に行ってきたよ!


ETCが平日でも1,000円な日なので遠出してみました!


夏の暑さから逃れる為に。涼しいと思われる東北へ!


初日は、福島の猪苗代湖へ!


朝7時半に出発しましたが、朝からトラブル続出!


出発前に、胡桃ちゃんの左目が朝から腫れて白く濁り、充血!しているのを発見!


飛鳥とじゃれ合って負傷!したと思われる。


七海の目の怪我の目薬があったのでこれを使用!


胡桃だけを置いて行くわけにも行かず、取り合えづは連れて行くことに!


旅行先で、動物病院に連れて行く事を考えて行動しました!


そして、いざ出発という時に今度は、パパにトラブル!


運転席に座ってタオルで顔を拭いたらメガネが、壊れましたけど! 

旅行先で撮影!
CIMG0002.jpg

左側のフレームの付け根が折れました!


替えのメガネを持っていないパパです!超焦りました!


慌てて部屋に使い捨てコンタクトを取りに戻り、運転は度付のサングラスでなんとか


しのぐ事に!(昔に作ったのでちょっと度が合っていない)


朝から大汗です!胡桃の左目とメガネの左側!負傷と破損!なんだか怖い!何かを


あんじているかのよう~(^。^;。


高速も混んでましたが、渋滞にはなりませんでした(^。^)


最初に休憩したのは、那須高原SAです。


ここには、ドッグランが併設してあるので、休憩と遊ばせる事を


考えて寄りました。


CIMG9941.jpg

CIMG9940.jpg

一週間前に見た時は、草も生え放題だったのに、綺麗にカットされていた!ビックリです!


大型犬も小型犬も同じエリアで遊ばせるのと、沢山のワンちゃんが使うので


せっかく寄ったのですが今回、我が家は使う事を止めました!


他のワンちゃんと喧嘩になる確率が極めて高いからです!


周りにも芝生の広場ででリード付けてなら遊ばせられるので


順番に遊ばせました!でも日差しが無い割には暑かったです!


車で移動中、暑がりに海くんはと言いますと!こんな感じ!

CIMG9944.jpg

CIMG9946.jpg

キャリーバックから顔を出して、海くん専用扇風機に当ってます!可愛いでしょ!

(ちなみに、このマイカー、家庭用100vコンセントが前に付いてます。)



続く!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


