愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2009.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お友達と!
ほんとうは、10日の月曜日にも朝から予定が有ったのですが


集中豪雨の為に、朝4時半に中止の連絡。


実は、チビポメ達の撮影が朝7時から公園でする予定だっんです!


カレンダーのね!子犬カレンダーの来年か再来年のカレンダー用に!


書店で市販されている普通のカレンダーです。


残念。もう子犬の撮影はありません。だって大きくなちゃちゃうから。


カレンダーには採用されないけど秋に撮影だけはしてもらえる予定です。


あ~あ~、勿体無い。6月に話を頂いてから天気に恵まれずに終わってしまったよ。


さてさて、話は変って!8月15日&16日はワン友さんとカフェめぐりです!


15日は、わん友さんのオダジコファミリーと「ラフレシア」さんへ

朝から元気なオチビ達!

CIMG0110.jpg


朝からテンション下げ下げなお兄ちゃん達!

CIMG0111.jpg

海くんは、ママに抱っこ!

CIMG0112.jpg


チョッパーくんとパパさん!

CIMG0106.jpg


オダジコさん!ちょっと体調が悪い日が続いての病み上がり!でも元気!!

CIMG0107.jpg

食べれないけど食欲は有るらしい!いい事だ!


この日、朝から食べたのが、高菜と明太子パスタ!

CIMG0104.jpg


デザートは、ミルフィーユ!

CIMG0124.jpg


取りあえず、テンション低い陸くん

CIMG0122.jpg

チビ代表で飛鳥くん!

CIMG0121.jpg


カフェで楽しく会話が弾んだ後は、ペットショップ!ぽちプラザさんへ

可愛いヨーキーの赤ちゃん発見!男の子だよ!

抱いてるのはチョッパーくんのパパさん!手のサイズと比べても小さいの

わかりますか!

CIMG0126.jpg

チワワの赤ちゃんも可愛い子が沢山いたよ!

どうしても、オダジコさんの家庭に新しい家族を増やしたかったのですが

押しが足りなかったのか、ダメでした。残念。

次はがんばろう!!

この日は、ここでお終い。

翌日も一緒に遊んだよ!続く。


コメ無くてもポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


