愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢
清里高原の「萌木の村」から下道で軽井沢まで移動!!


1時間半から2時間弱ぐらいの道のりです!!


夕方の17時前に軽井沢に到着!!


旧軽を散策するには、時間も遅いので、久しぶりにアウトレットへ!!


ここは、夜の8時まで!3時間は遊べました!!


昨年11月に拡大していて初めていったエリアがありました!!


3時間では、時間が足りない感じになってきてしまいました!!


半日は、余裕で過せそうです!!


お猿の曲芸もしてたよ!!

CIMG0325.jpg


ここで、ウインドーショッピングを楽しんでから、夕食を食べに移動!!



雨が降ってきたので、高速までの帰り道にある



ドックガーデンリゾートへ!!



全国でここだけレストランなんだよ!他はカフェ!!!



先に電話をしてラストオーダーの時間を確認!!8時半とのこと!!



大急ぎで移動です!!



着いたらすぐに料理を注文!!!



お腹が空いていたので、危なく沢山頼み過ぎるところでした!



以前、頼みすぎて、店長さんに多分食べきれないから



先に食べたいものを食べてから、追加で頼んだ方が言いと



言われた経験があえるのです。



ここも店長さんには、顔も名前も覚えていただいてるので気楽でいいです。



頼んだ料理は、

① 砂肝のコンフィ サラダ仕立て シェリービネガー風味  ¥1,200

CIMG0337.jpg

砂肝がメチャ柔らかくてビックリ!超美味しかったです!ママと二人で感動!!

② イワシとポテトの香草パン粉焼き   ¥800

CIMG0341.jpg

③ 海老とセミドライトマトのリゾット レモン風味  ¥1,300

CIMG0343.jpg

④ 浅間山麗ポークのステーキ オリジナルソース   ¥1,900

CIMG0345.jpg


写真では、美味しそうに撮れてませんが どれも美味しくて大満足!!


今回、出番が少なかった!チビ達!!

飛鳥くん!!

CIMG0334.jpg

胡桃ちゃん!!

CIMG0333.jpg

で煌くん!!

CIMG0336.jpg

オチビ達!!

CIMG0330.jpg


お兄ちゃん達は、パパの横でカートの中でみんな寝てました!!


9時半ぐらいまでいて最後に帰りました!!


結局、自宅には11時半!!取りあえずその日の内には何とか


帰れました!、途中満腹で睡魔と闘いながらの帰宅です。

終わり!!





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


