愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行!①
9月11日~13日(2泊3日)で軽井沢へ旅行に行って来ました(^。^)



5月から計画していた旅行です!



旅行は、名古屋地区に住んでいるMinaさんファミリーと計画していたんです。



昨年も9月に一緒に軽井沢へ旅行!一年ぶりにまた一緒の旅行です!



今回は、2日目からオダジコさんファミリーも参加です!!



*****************************************************************


前日の夜に、車の洗車と給油を済ませ準備万端!!



当日の朝は、快晴!8時ぐらいに出発!!



Minaさんとは、12時半に現地待ち合わせ!



余裕をもっての出発です!



下道で、関越自動車道の東松山インタへ だいたい自宅から1時間ちょっと!



朝は通勤ラッシュで道路が混んでいたので時間がチョットだけ余分にかかりました。



今回の高速の休憩は、上信越道に甘楽パーキング!!



CIMG0400.jpg




目的は、ヨーグルトとソフトクリームを買うためです!!



ソフトクリームは、普通のと違ってるんです!



コーンの部分が、パン!!!



SBSH00391.jpg


そうなんです! コーンがコロネなんです!


それを油で素上げして、アツアツのコロネにソフトクリームを乗せるんですよ!


これが、意外に美味しい!お腹にもたまる!


春先に期間限定での、発売だったんですが好評ににつき定番へ!!


CIMG0401.jpg



寄る事が出来る方、いちどお試しあれ!!好き嫌いが出るかも!!



そして、ヨーグルト!!飲むヨーグルトなんですが濃厚!!


普通のタイプより濃厚!!これもお勧め!!!


「みるく工房 tanpopo」の商品です!


SBSH00381.jpg



ここのパーキングでワワ達も休憩させて30分ぐらい過しました!


10時過ぎに、Minaさんからメール!駒ケ岳SAで休憩中と連絡あり!



順調に行けば、12時過ぎに到着予定かな?と安心してました!



去年は、台風の影響で遅れて来られたので今年は安心!!のはずが・・・・・(^。^;



パーキングをそろそろ出ようかな?と思っていたらMinaさんから電話



岡谷ジャンクションで、中央道から長野道へ入らないと行けないのに



そのまま中央道を、走り続けたらしいのです!それもインターチェンジを二つ飛ばして!



3つ目のインタ!小淵沢まで行ってしまったらしいのです!



高速を乗りなおしした方がいいのか?下道で抜けて行った方がいいのか?



の問い合わせでしたよ~!!



ありえませんからでも笑えた!!



高速を乗りなおした方が良い事を指示!!



完全に待ち合わせ時間に遅刻ですから!



面白いMinaさんですから 初日からお腹が痛くなるくらい



笑えるんですけど!!



楽しい旅行になりそうです!!



まぁ、本人達はアセアセだったとは思いますけど!



我が家は、時間があるのでドックガーデンデプト軽井沢で



お茶をしに!!


CIMG0403.jpg


空ちゃん面白写真!


CIMG0402.jpg


普通の空ちゃん!


CIMG0405.jpg


陸ちゃん!!

CIMG0404.jpg


七海ちゃん!!

CIMG0406.jpg


煌くん!!

CIMG0407.jpg


胡桃ちゃん!!

CIMG0408.jpg


飛鳥くん!!

CIMG0409.jpg


みんな今回の旅行も、楽しそうだね!!


午後1時ぐらいに、Minaさんから連絡!軽井沢インターに到着するとのこと!!


我が家も移動!!


続く!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


