愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




軽井沢に旅行⑩
軽井沢旅行の続きです!


川上庵でランチをする前に、プリンを買いに寄りました!


軽井沢プリン専門店「スイーツランベルセ」さんへ!

http://www.renverser.jp/purduct.htm


以前は、南軽井沢に有ったのですが、7月に移転。


現在、軽井沢スケート場があった、中軽井沢の千ヶ滝温泉入り口にあります。

CIMG0977.jpg

CIMG0978.jpg

温泉の入り口!向かって左にの中にショップがあります。

CIMG0979.jpg

CIMG0980.jpg


ここで、3家族各3種類をチョイスしてお持ち帰り!ホテルで味見大会をしま~す!


パチパチパチ!! 何を買ったのかは、また後で!!


食事の後は、ホテルの部屋で打上げ?飲み会?様にオヤツや飲み物、お土産を購入しに


スーパーツルヤへ!!ここは軽井沢の別荘に来た人や地元の人、観光客などか


CIMG0975.jpg


お買い物しにきます。 ここにしかないお土産もあるから探してみるのも


楽しいですよ。安いしお勧め!!


レジで会計をして、店内を歩き出したら、停電!超~ビックリ!!


まだ少し明るかったからいいけど、もう少し遅いと真っ暗でした!!


従業員のかたが慌ただしく動いてました!。


レジは、停電で動いたのかな?大変だな~!と思っていたら


すぐに回復。停電の理由を館内放送で流してましたが忘れました。


さて、このブログの写真に違和感のある方いますか?


この日は、雨なのに写真は晴れている!


そうなんです。雨で撮れなかったので24日に、撮って来ました!


わざわざ、撮影しに行ったんじゃないですから。


仕事の途中(お昼)に撮影してきました。あしからず。


話は、戻って!


ここでお買い物を済ませて、二日目のお宿!


北軽井沢にある ホテル アスプロス さんへ移動

http://homepage3.nifty.com/aspros/



夕方になり霧も出てきて運転も大変でした。


この看板、ちょっと入った場所にあって見落とし易いんです。

090608_1337411.jpg


看板のところを曲がって2.5km山道を走ります。

090608_1342221.jpg


この上の2枚の写真は6月に撮影したものです!


この道が、霧がかかって見通し悪いと怖いと思いませんか?


夜なんて絶対に怖いと思う・・・・(^。^;


4時半ぐらいにはホテルに無事到着!


既に何組の方がチェックインしていました。


雨の中、大型犬の方はドッグランで遊んでいたようです。


みんな(ワンちゃん達)カッパを着てたよ!


雨でもドッグランとは・・・我が家には無理(^。^;


その後、荷物を部屋に持って上がり、落ち着いてから


夕食になりました。


続く。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


