愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




正月三が日。
元旦から二日酔い気味で朝を向かえた海パパです。


本当は、年末から実家に帰省するはずが、急遽中止。


ママだけ元旦に帰省。パパはお留守番。


何故?て!  胡桃ちゃん12月下旬過ぎからお腹の調子を崩し


治るより酷くなってしまい30日の午後病院。


注射を2種類打って、飲み薬も2種類処方されました。


なので家で安静。


で、パパが一人でワワ達全員を4日まで見ることに!初。


元旦は、何事も無く無事に一日が終了。


2日目、朝起きてから海くんが、ママを捜索。


くんくん鳴いていました。


普段、ママが居ないなんてありえないから


落ち着きがなかったです。


他の子達は、マイペース。


この日は、箱根駅伝を見たり終日部屋でテレビをみてました。


3日目、海くんもさすがになかなくなりました。


大晦日から晴天が続いていたので、お散歩へ!


午後からお散歩。公園は家族連れでメチャ混んでました。


大宮公園でお散歩。


カモもいたよ。

CIMG1777_convert_20100104210229.jpg


9頭全員一緒には、無理なので最初はお兄ちゃん達と煌くん。

CIMG1778.jpg


次に、飛鳥くん!

CIMG1781_convert_20100104210744.jpg


胡桃ちゃん! めちゃ叫びながらお散歩。恥ずかしいぐらいにうるさい。

CIMG1785_convert_20100104210903.jpg


七海ちゃんと雪くんは、30mぐらいでお散歩終わり。

お散歩嫌いなんです。

CIMG1779_convert_20100104210453.jpg


CIMG1780_convert_20100104210613.jpg


三時には、家に戻ってお散歩お終い。


さぁ、4日にはママが戻って来るぞ~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


