愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




今日は家で一人
06/11/19
21:26 今日は家で一人。

今は、我が家で一人日記を書いてます。
奥さんとワンちゃん達は実家でお留守番です。
明日から仕事で出張なので実家でくつろいでもらう
事にしました。実家の父母は災難ですがね。
誰もいない我が家は、ホテルの部屋で一人より
寂しいですね。ケージとサークルはあっても空っぽ
な何て想像できますか?寂しいさ倍増ですね。
ぽっかり穴が開いた感じですよ。


11/21
18:49
海ちゃんパパ
*おばんさん
まだ出張先です。おばんさんも家に帰った方が良いですよ。
昼間、田中と北斗を家に留守番させてないで。パチパチでしょ行き先は!
11/21
18:45
海ちゃんパパ
*マウイままさん
マウイくんには、逆にお留守番を教えた方がそろそろ良いのではないでしょうか。
色んな事を今から教えた方が楽チンですよ。シュナは早くから教えれば覚えも良いはずだよ。
11/21
18:41
海ちゃんパパ
*Minaさん
喜んで迎えてくれると言うより、玄関開けたら、不審者を警戒するワンでお出迎え。
顔を見ると甘え声に変身ですね。どうしても玄関を開ける音に吠えてしまう我が家の
チワワ達です。先導者は、決まっているのでその子は毎回お仕置き部屋(真っ暗なトイレor浴槽)に隔離です。
懲りずに毎回ですね。かなり気弱な子(空)なので仕方ないですね。
11/20
18:03
おばん
「出張」って本当???
悪い事せずに帰ったほうがイイよ!

11/20
12:47
マウイまま
うんうん!わかるような気がします。いつも 当たり前のようにいる存在がそばにいないんですもんね・・・(-.-)
まだ うちはマウイが来たばかりですが パパさんの状況を想像しただけで切なくなってしまいました・・・。



11/20
12:30
Mina
きっと、愛犬たちはそうやって想ってくれる人が飼い主であることを、嬉しく思っている筈ですよ(^_-)
それに、出張から帰ったらきっと尻尾がちぎれるかと思うほどに振って喜んでくれるはずです(^_-)-☆

我が家ではさしずめ、ぬくぬくカーペットの上から離れないので、帰宅しても玄関まで出迎えてくれないのが寂しいです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


