愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ニューイヤードック③
20080113_114933_1.jpg
20080113_114933_2.jpg
20080113_114933_3.jpg

08/01/13
11:49 ニューイヤードック③

11時から30分間ファッションショーが行われました。
チョット遅れて見に行ったので良い場所では
見れませんでしたが、迫力満点でした。たぶん
洋服のファッションショーてこんな感じなのかな思いましたが
モデルさんのお化粧には、ビックリでした。
子供の化粧か!!てぐらいに塗り捲りでした。
思わず写真とるのをためらいましたよ。怖いから!!
ワンちゃんと人がペアルックになっているけど
普段は歩けないでしょうて言うデザインが多かった!!
さすがファッションショーです。

次へ続く

写真①~③ ファッションショーの一部です。良い場所で撮影出来なかったので画像が悪くなっちゃいました。


コメント


1~6件表示
01/15
17:11
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
メイクは、実際には見ないほうが良かったかも!
いくらペアルックでもね。


*れんたんママさん
化粧の迫力だけは、凄かったです。もぅビックリ!!
夜うなされそうでした。
なまは、遠くからの方が良いかも。

*みんたさんへ
テレビカメラがいましたが、どこの局はわかりませんでした。
会場に入場する時も撮影していて我が家のワワ達も映してたんです!
でも、どこで放送されるのか不明でした。

*Minaさんへ
お化粧の件は、モデルさんは当たり前の化粧なのでしょうか?
ホントびっくりでしたが、ニューヨークで同じファッションショーをしているので
同じ化粧だったのでは?当たり前メイクなら怖いです。
ニュースで流れたんですね。知りませんでしたよ。見たかった!
運転中は、あぶないので見ないほうが安全です。

*なちゃんさんへ
はっきりくっきりでオーバーなメイクが普通なのでしょうか?
ペアルックでもこのメイクでは、無理です。
ワンちゃん、全然目立ってませんでした。
モデルさんばかりに目がいっちゃいました。
01/14
11:17
なちゃん
モデルさんの化粧・・・子供でもこんな風には化粧できないよ~(笑)
ファッションショーだから着れるんでしょうね。。。
実際ペアルックで着て歩いてたらちょっとひいちゃいますよね(~~;
それにワンコよりモデルさんの方が目立ちすぎ???
でも見てるのはおもしろそうです(^0^)
01/13
23:04
Mina
確かに。。。普段は歩けませんね(~_~;)

このモデルさんって、プロ?
だとしたら、化粧も“勘弁して~!!”って思ったでしょうね~(>_<)

そういえば土曜日、気付いたら仕事日(会議)だったので、どちらにしろこのイベントには行けなったのですが、仕事帰りに車のTVを付けていたらニュースの中で“東京で、人間と愛犬のペアルックファッションショーがありました”ってやってましたよ!ものの30秒ほどのニュース(?)でしたが。。。
きっとこのことだと思います。
ただ、運転中は写らないので画面は確認できませんでした^_^;
01/13
14:15
みんた
あーー!!
昨日「犬と人のファッションショーが行われました」とニュースでやっていました。
パパさん達が行っていたショーだったんですね~。
そうですね~一緒に来て散歩には行けなさそうですね^_^;

01/13
12:25
れんたんママ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* 迫力満点(笑)
確かにモデルさんのメイクは、頂けませんね(爆)
マネキンさんみたいな雰囲気だけど、斬新なフッションにメイク。蝋人形みたい(笑)
ワンちゃんは、普通に可愛くて良かった(o^-^o)
ある意味、ステージ上だとこれくらいド派手なメイクでないと目立たないのかも?
うわ~、生で見たかった~。パパさん、↑十分、綺麗に撮れてますよ♪

01/13
11:56
ゆうママ
プププーーゥ、ファッションショーとはいえ、
すごいメイクですね^m^
ファッションショーのお洋服って、ちょっと街中では着れないでしょう、
っていうのが多いですものね。
ワンちゃんとのペアルックもそうみたいですね。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


