fc2ブログ
愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日~
2021年2月14日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
  ~2017年11月21日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
~2018年9月7日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
  ~2018年4月15日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日
杏(あんず)ブラタン
♀ 2013年9月30日
律(りつ)ブルータン
♂ 2018年12月24日
恋 (れん) チョコタン
  2019年4月9日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂ 2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀ 2009年3月14日
 ~2019年5月28日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ニューイヤードック⑤
20080113_122158_1.jpg
20080113_122158_2.jpg
20080113_122158_3.jpg

08/01/13
12:21 ニューイヤードック⑤

ファッションショーを途中で退席し、また会場内をウロウロしていると
早食い競争がありますよと言われて参加しちゃいました。
中に入ると、初めてお会いするマイフレさんの3匹のママさんファミリーに遭遇。うれしかったです。
会場で他のマイフレさんにも会えずにいたので!!
ちゃい介くんと息子の鼓介くんともに可愛かった!!
ちゃい介くん、マズルも短く、毛量も凄くて惚れ惚れする
チワワくんでした。息子の鼓介くんもパパに負けないぐらいに可愛かったです!!
そして、競技の方は、我が家の参加は大地と空ちゃんの二人!!この早食いは、犬種で分けないので並んだ順番で
4匹づつで競争。ラブもボーダーもチワワも一緒!!
コレでは勝てないかなと思いながら参加したら、大地一番
になっちゃいました。空はパパが焦ったせいで負けちゃいました。
会場も全部みてしまい、トークショーまで待てなくて退場しちゃいました。結局、マイフレさんにはお一人しかお会いできませんでした。残念。
そして、別の場所へ移動!!



写真① ちゃい介くん鼓介くん
写真② 一位の景品
写真③ 会場で買った帽子をかぶっているキララ
    (この格好で会場をうろうろしたら注目されたのです)


コメント


1~6件表示
01/15
18:22
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
他に模様物があったんですよ。
空ちゃんは、私のせいで負けちゃいました。
ホントは勝てたんですけどね。
ミラーなんですが、なぜワンちゃんの早食いでミラーなのか?と
マイフレさんに会えるのは大変うれしいですね。
簡単なレポですみませんでした。


*みんたさんへ
キララくん、ほんと人気ものでしたよ。
この帽子を被ったらもっと可愛くなりました。
大地は、狙いどうりに勝てました。

*ゆうママさんへ
我が家の食いしん坊の大地・空ちゃんですから一番目指しましたよ。
とりあえず勝てて良かったです。
マイフレさんのワワ可愛かったです。
キララ、キュートでしょ!ありがとうございます。


*3匹のママさんへ
当日は、有難うございました。
はじめてお会いしたのに気軽に声をかけて頂きまして。m(_ _)m
ママさんこそ大変優しいママさんでしたよ。
我が家のワワ達を褒めて頂きましたありがとうございます。
人なっこいワワなのですが、♂のワンちゃんに合わない子がいるので
そこが問題なんですよ。
シャイなだけですよ。慣れれば大丈夫じゃないですかね。
今度は楓さんも会わせてくださいね。


*Minaさんへ
景品は、コンパクトミラーとバンダナです!!
バンダナは参加賞だよ!!
マイフレさんの家は、パパ・ママ・息子の3ワワなんですよ。
たまたま今回ママさんお留守番で父・息子のペアーで来られたのです。
HGでしょ!!やっぱり!!!RGでなくてよかった。
十分HG風のですが、可愛いから許してね。


*なちゃんさんへ
ありがとうございます。
大地くんがんばりましたよ。
空くんも頑張ったんですがね!私のせいで・・・(;。;)
マイフレさんに会うのってうれしいですよ。感動しちゃいます。
可愛いワンちゃん達に会えるのもうれしいです。


01/14
12:07
なちゃん
大地くん1等賞おめでとう!!
空くんは残念だったけど楽しいイベントに参加できて良かったですね☆
キララくんカッコイイ帽子が似合ってますよ~(*^^*)

マイフレさんともお会いできて良かったですね☆
ちゃい介くんと鼓介くんもとても可愛いチワちゃんですね!
01/13
23:18
Mina
パパさ~ん、この写真では何か分りません!!賞品、何だったんですか?

マイフレさんのチワワ君、可愛いです!!
そうかぁ。。。我が家は♀所帯ですが、♂の家には♂が残るんですね(^.^)

きらら君、すっごく可愛いんですが、一昨年ブレイクした何でしたっけ?腰振りの。。。一発で廃っちゃったから名前忘れちゃいました。。。HGだったっけ???
を、思い出しちゃいました(>_<)ごめんなさ~い(__)
01/13
18:57
3匹のママ
海ちゃんパパさん、昨日はお会いできてうれしかったです。予想通りとってもやさしそうなパパさん&ママさんでした。
キララくんの可愛さにはメロメロになっちゃいました。ペットショップで、あんなに可愛いコに出会っちゃったら、即決で家につれて帰っちゃうかも♪
そして、オコチャマたちは人懐っこいし、うらやましいです。

それに比べ、家のチビ共ときたら…鼓介はよそのコとは目をあわさず、近づいてくれば“ウ~ウ”と唸ってばかりだし、ちゃい介はずーっと“抱っこ、抱っこ”で、今日は腕が筋肉痛です。ちゃい介は身体はでかい(3.5Kg)のに、気が小さくて、近所以外のお出かけになると私から離れなくなってしまいます。ちゃい介の早食い競争は情けなかったです(恥)。ちゃい介じゃなくて、楓さんを連れて行けば、「早食い競争」勝てたかも(^O^)
また、オコチャマ達にお会いできるのを楽しみにしています。
01/13
14:26
ゆうママ
大地くん、すご~~い!! 一等賞とったのねっ^▽^v
頑張ったね、大地くん。犬種ごちゃまぜの中の一等賞ってすごくないですか?
空くんは残念だったけど・・・参加賞とかないの?
この大きな会場で、マイフレさんとお会いできて。
ちゃい介くんも鼓介くんも可愛いですね。

煌く~~ん、お帽子姿がまた、またキュートですよぉ。
注目の的になるのは当たり前ですっ^O^b


01/13
14:22
みんた
おぉ~キララ君!これは注目の的ですね(^^♪可愛いです!
最初の頃のキララ君の表情とは少し違いますね~
男の子の顔になっているような気がします。どうでしょうか?
大地君やりましたね~!色々なイベントがあるんですね~。

01/13
12:40
れんたんママ
フッションショー以外にも早食い競争があったのですか!
空ちゃんは残念だったけど、大地ちゃんが優勝したのですね♪
おめでとうございます!!! 優勝の景品は、ミラーですか?
良い記念になりましたね(^_-)--☆パチッ
そして、マイフレさんとは残念ながらお一人だけしか会う事が出来なかったんだ。
マイフレさんのワンちゃん達もかわいいですね~♡
なんと!キララ君の帽子♪♪♪良くお似合いだわ~(*・ω・*)ポッ
そりゃ、注目の的になりますよ。このイベントにピッタリ(^^)//゛゛゛パチパチ
このイベントの後にまた違う場所へ行かれたのかな?
イベントレポ有難うございましたペコリ(o_ _)o)) 楽しみにしていたので嬉しかったです!

スポンサーサイト




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY