愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト


ドックパーティーの後
20080113_124050_1.jpg
20080113_124050_2.jpg

08/01/13
12:40 ドックパーティーの後

ファッションショーの会場を出た後、お台場のビーナスフォートへ移動。
そこで、お食事とお買い物!!
洋服をここでもGet!!
ペットショップで可愛い赤ちゃん達をみて、フードを買ってお終い。4時ぐらいに退散しました。
帰ろうとしていたらマイフレさん(花楓さんとりくパパさんとmamanさん)にこちらであちゃいました。
会場で会えなくてこちらで会うなんて!!
ちょっと立ち話をしてお別れしました。

ここで洋服売っているお店の前にタタミ四畳半ぐらいの
ドックランがあってそこでワワ達を遊ばせました。
一日中カートの中に入れてたので!
そこで、極小のシェルティー(生後7ヶ月)に会っちゃいましたよ。
前回のイベントの横浜でもみかけたのですが
今回、写真をたらさせてもらいました。

写真① 極小シェルティー 後の仔はパピヨン
写真② シェルティーとパピヨンとmomo家のポメのCOCOちゃん
    ポメのCOCOちゃんもかなり小さいですよ。
    サイズを比較して、わかります?。


コメント


1~6件表示
01/16
20:04
maman
「海ちゃん、パパさんがいない!」「雨だから明日にしたのかな?」と話していたらビーナスフォートでバッタリ♪あれにはビックリでした~(^-^)
イベント会場でパパさんにお会いできないと寂しいですよ!少しだけでしたがお目にかかれてよかったです♪

シェルティーちゃん、ほんとに小さいですね~!(@@)!みんな上手にご挨拶できておりこうさんです~(*^^*)

01/15
19:22
海ちゃんパパ
*momoさんへ
お疲れでした。
ほんと、みんな小さかったですね。


*Minaさんへ
ホント見たことないサイズでビックリでした。
他にプードルも連れられていましたが、みんな小さかったよ。
年齢は聞かなかったけど。ブリーダーさんでそんな扱いが・・・。
とても大切にされてましたよ。
早く遊ぶにおいで!!待ってますよ。


*まおたんさんへ
今度機会があれば、ショーを見てくださいね。メイクはお勧めしませんが!!
ショップは、お買い物するなら他のイベントにも出ているショップさんが多かったので
他のイベントに遊びに行って見て下さい。
今度、ビーナスフォートで会えるといいですね。


*ツキノワさんへ
今回、日本ではじめてのドックファッションショーだったらしいです。
そうですね、関西地区でも開催してほしいですね。
目の保養になりますよ。色んな意味で!!
キララ王子ですか!ありがとうございます。


*花楓さんへ
ホントに、びっくり!!会場より会いにくい場所で会うなんて!!
でもお会いできて良かったです。
会場は、ショップ少なかったですよね。なんか気が抜けました。
すぐに見終わっちゃいましたから。

*なちゃんさんへ
簡単なレポを読んでもらい有難うございます。
はい、子犬見ましたよ。でも今回チワワが少なかったので直ぐに出てきちゃいました。
なんか、ピンとくる仔がいなくてね。
シェルティーは、多分写真より実際に見たほうが小ささがわかると思います。
びっくりでしたから。なんだこの仔は!!!でしたから。
COCOちゃん、ピンクの尻尾なんです。MOMOちゃんというポメがオレンジの尻尾なんですよ。
可愛いでしょ。



01/15
18:58
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
せっかくお台場へ、出かけたので他も見ないともったいないですか。
マイフレさんに会えたのはうれしかったです。
洋服は、増えるばかりで大変です。
みんな、可愛かったでしすよ。COCOちゃんは十分小さいですが
シェルティが同じぐらいで2kg無いと思います。


*みんたさんへ
今回は、洋服の枚数抑えましたよ。でも多いかな??
シェルティーは、正式名をシェットランドシープドックです。コリーの小型タイプです。
後ろのパピヨンも小さい方なんですが、ほんと見たことがないくらい
小さかった。


*ゆうママさんへ
簡単なレポですみませんでした。
マイフレさんに会えるのはうれしいかぎりです。
いつかママさんにもお会いしたいです。
可愛い仔達をみるとね。・・・・!
今回は、大丈夫でしたが!他の日に・・・!!
見たいな会話ですね。
写真少なくてごめんなさい。
レポをメインにしたので!
次の次の日記から登場させますよ。

01/14
12:27
なちゃん
日記楽しかったです~(^0^)
詳しく報告してくれてありがとうございましたm(__)m

ビーナスフォートでもマイフレさんにお会いできたんですね。羨ましいなぁ~
ビーナスフォートの子犬ちゃんたちも見てこられたんですね(*^^*)
私はあそこで何時間もbabyちゃんたちを見てるのが好きです♪

シェルティーにも極小の子がいるんですね。
あらら・・・ポメのCOCOちゃんは尻尾がピンクですか?可愛い~(*^^*)
01/14
12:26
花楓
土曜日は、会場じゃなくって
ビーナスフォートでお会いするなんて、びっくりでしたー!
ショーメインだった感じで、お店も少なくってすぐ見終わっちゃったし、
せっかくここまで来たから、お台場まで行きました!

キララ君、帽子かぶってとってもかわいかったです♪
01/14
09:04
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 ニューイヤードックパーティー①~拝見させていただきました。
 へぇ~、ニューイヤードッグパーティーて言うのがあるんですか?
 大阪でもやってくれたらいいのになぁ!
 しかし、洋服のファッションショーのモデルさんのメイクは凄いですね(◎-◎;)
 ワンチャンも抱っこせず、歩いたら目立つのに。

 ”ニューイヤードック⑤”の写真のキララ君、
 まさにキララ王子ですね! 可愛い!

 では、お疲れさまでした。(イベントレポートも含めて)

PS.19日大阪の某ペットショップで”ポメ大集合”へ行ってきます。

01/14
00:19
まおたん
ニューイヤドックの様子、楽しく拝見させていただきました。
テレビでも、フッションショーの様子が紹介されてて
「海ちゃんパパさんが、参加なされているショーだ」
・・って真剣に見ちゃいましたよ~。
たしかに、ショーに参加しているモデルさんのお化粧すごかったです。(笑)
服も、奇抜で・・・\(◎o◎)/!。(爆爆)
出展されている、お店・・私も見たかったなぁ。残念です。

ビーナスフォート、我が家もよく遊びに行きます。
のんびりお買い物ができて、良いですよね。

01/13
23:26
Mina
皆、イベント後のスケジュールは一緒なのね(^_-)

7ヶ月とはいえ、小さいですね!
以前よく行っていたカフェに、ブリーダーから事情があって引き取ったと言うシェルティがいましたが、この子もかなり小さくて基準の大きさにならなかった為、ブリーダー宅でかなり粗末な扱いを受けていたらしいです。
この子は、一般家庭で育てられているので大きさなんて関係ないもの(^・^)心配無さそうですね!!

もし、私が東京に行った時はマジ、ワンコと一緒に遊べる場所を案内して下さい(__)
パパさんどこでも知っていそう(^-^)
01/13
22:06
momo
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪♪
楽しかったですね~!!

シェルティ、ほんとに小さくてビックリ!!
トイプーも小さかったね~♪
可愛かったぁ~!

明日私は行けないけど、旦那一人でDOにお伺いしますので、どぉぞよろぴくです。
01/13
14:31
ゆうママ
お疲れ様でしたぁ。
とっても楽しみにしていたので、日記にUPしていただいて嬉しかったです。
やっぱり都会はいーよなぁ~~って^m^思いましたけど。

ビーナスフォートでもマイフレさんとお会いできたんですね^-^
ちっちゃなシェルティーちゃん、かわいいですねぇ。
ショップで赤ちゃんたち見て、次は女のコだねー☆
なんて会話があったのでしょうか(笑)

ところで、ご子息たちのお写真が少なくて、
ちょっと消化不良気味なのは私だけでしょうか??
海くんも、陸くんも、空くんも、大地くんも
もっともっと登場させて~~~ぇ(苦笑)
01/13
14:28
みんた
一体どの位お洋服を買われたのでしょうか?
たくさんお店があると欲しくなっちゃいますよね~。
私、シェルティーという犬種を良く知らないのですが
後ろのパピヨンちゃんと同じくらいですよね?
本当はもっと大きい犬種なんですか?

イベントレポート楽しかったです!お疲れ様でした(^^)
01/13
12:49
れんたんママ
会場を出られた後は、ビーナスフォートへ行かれたんですか^^
そして、こちらでお三方のマイフレさんと会われて良かったですね♪
それからまたまたお洋服をGET!凄い凄い♪どんなお洋服を買われたのかな?
最後にミニドッグランで遊べて良かったですね☆
シェルティーちゃんとパピヨンちゃんとcoco。ちゃん達と比べたら、coco。ちゃんが
小さいのかな?? みんな、可愛い♡ ご挨拶してますね(≧ω≦)

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


