愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行にいったど~!!
20080128_233618_1.jpg
20080128_233618_2.jpg
20080128_233618_3.jpg

08/01/28
23:36 旅行にいったど~!!

26~27の2日間で千葉の茂原市にある「すいらんリゾート」へワン友さん14名ワンちゃん25匹で旅行へ言ってきましたよ。この宿は、以前に泊った事があり大勢で宿泊するには
向いていると思い決めました。
去年の冬に日記に書いた場所と同じだよ。ここは大きなドックランが付いていて、宿泊者は無料。
そして、ワンちゃんの宿泊代も無料!多頭飼い向きです。
料理も美味しいし、部屋も広い!なので大勢で行くにも
楽しい宿です。
さいたまからも、首都高速が空いていれば1時間半もあれば十分。お手軽なのです。
http://www.suiran-rp.com/index.html

土曜日11時に集合。室内ドックランで遊ばせながらみんなを待ち
外のドックランで遊ばせましたが、霜が解けてドロドロになりワワ達の洋服は汚れ、足も泥だらけ、靴も泥だらけ!
足を洗う場所の水は、激冷たい冷水!!大変でした。
でも楽しかったよ。
その後遅いお昼を取り、また遊ぶ!!15時にチャックイン
して6時半よりみんなで楽しいお食事!!
ビンゴゲームをしたりしてプレゼントの交換をしました。
食後は、部屋に集まりみんなで雑談(飲む)そして人生ゲームを持ち込みで家族対抗で深夜まで遊びました。
私は、途中で睡魔に負けて撃沈。ママ一人で最後まで頑張ってもらいました。
翌日の事は次の日記で!!

写真① 全員が揃うまでロビーにあるミニドックランで
座っているのがママで、後姿が海パパです。
写真② ワン友さんのママさんにぞっこんの大地くん。
何があっても、足にしがみつく!
写真③ ドックランの後お昼の食事を一緒に待っている煌くん
    食後ドックランをよたよたしながら一周しましたよ。
    我が家に来て一番歩いたかも。でもヒヤヒヤ。




コメント


1~6件表示
01/29
19:49
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
このホテルは、30室あり頭数制限はありません。
大勢で泊まるには向いてますよ。
ドックランもありますしね。
我が家は、マナーベルトをさせてます。そしてサークルも持参してみんな
入れてました。
大地君なぜかお気に入りのママさんなんです。絶対に離れません。


*もふうままさんへ
この宿は、お気に入りですね。
近い・価格も高くない・ドックランもある・食事も美味しい。
キララくん、また可愛さ増してます。

*Minaさんへ
はい、その通り!!去年の2月に突然決めて行ったホテルです。荷物が多いとチェックされた
旅行です。
コテージ見たいのは、夏の旅行だと思います。メンバーはチョコット変わりました。調整がつかない人が
でたりしましたので。
写真は、momoママさんに撮っていただきました。写真の時はまだ3組だけですよ。
キララくん、歩くのに向いているのは絨毯のあるホテルの廊下が一番良かったです。
ドックランは、ちょっとぬかるみが有ったりして、足が冷たくなってました。


*れんたんママさんへ
大変面白い旅行になりましたよ。また皆で行きたいですね。
人生ゲームは、ワラママが持ってきましたがみんなで盛り上がりました。
こんなに盛り上がるとはです。
大地くんが、はまったらしつこいですよ。辞めて方がいいかと。
キララくん、ハラハラですが、歩いて筋力つけないといけないかなね。
ま、可愛いお散歩ですよ。


*momoさんへ
いつでも、行きましょう。また来週行く?ないんてね!
暖かい時期に行きたいですね。でもJリーグが始っちゃうね!


01/29
15:30
momo
お疲れ様でしたぁ~♪
前回の所とは違って?とっても良い所でしたね~^^
今度は迷子にならんように頑張るから、また行こうね~っ!!
01/29
12:55
れんたんママ
パパさん、旅行からヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
素敵な所ですね~。我が家もいつか行ってみたいっ!
沢山のご家族との旅行を満喫されたようで、何よりです(o^-^o)
ワンちゃん達もドッグランで発散したり、パパさん達も和やかな歓談や
なんと云っても”人生ゲーム”これ、私やりたい(笑)
(*ゝノv・)コッソリ 平成版ですか?それとも復刻版?
大勢だとこう云ったゲームも盛り上がって楽しそう^^
そして大地君、かわいい~♡ 私にもしてくれないかなぁ~(*・ω・*)ポッ
そして、煌君も元気な様子で安心しました。イケメン君よね♪
アンヨが心配ですが、元気に歩いていたようで良かった。
でも、パパさん的にはハラハラしちゃいますよね(^^ゞ 何事も無くって良かった!

01/29
12:42
Mina
去年、当日に決めたっていうホテルね(^_-)
パパさん、たくさん出掛けているから何処かなぁ???って考えてしまいましたよ!

コテージみたいな所にも大勢で行ってませんでしたっけ?

写真①は誰のカメラで撮ったのだ???
これだけワンが揃うと、心地いいでしょうね~(*^_^*)
私も仲間入りしたいです!

きらら君、一生懸命に歩いたんでしょうね。
読みながらも“頑張れ!!”って応援したくなりました(^・^)
01/29
11:31
もふうまま
ご旅行、すいらんリゾートにいかれてたんですね。
食事も美味しくて、ワンに優しい施設なんて最高ですね!
室内ドッグランもあるなんて至れりつくせり~。
キララくんの元気そうな姿、かわいいです~
01/29
01:26
ゆうママ
楽しそ~~~ぉ^▽^
ワン友さんたちとの旅行っていいですね。
それに、お泊りしたお宿もとっても良い感じ。
よく、1部屋○頭まで、ってホテルや旅館がありますが、
ここはOKなんですね。(きっとそうですよね?)
我が家も今年は、どこかへ旅行したいと思っているのですが、
粗相が心配です(光と天が・・・)

煌くん、相変わらず可愛いお顔ですね~~。
大地くんはよそのママさんにご執心なのね^m^
次の日記が楽しみですぅ。




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


