愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行にいったど~②
20080129_003430_1.jpg
20080129_003430_2.jpg
20080129_003430_3.jpg

08/01/29
00:34 旅行にいったど~②

二日目は、朝はゆっくりの朝食!8:30からでした。
昨夜が遅かったのでみんな眠いのかと思えば
お散歩すませて朝食に参加した方が多かったです。
散歩といってもドックランへみんな行ったようです。
朝は、昨日と違い泥濘も凍っていて凄く快適に遊べたそうです。我が家は室内で済ませちゃいました。
チャックアウトの後は近くのアウトレットへ!
そこでショッピングしたりお昼を食べたりして解散。
我が家は、その後momo家と千葉の船橋にある
ららぽーと東京ベイへ移動。
ここではwestの5階になるペットショップを散策。
5階フロアが全部ペット関連なので楽しいですよ。
ドックランもあるしね。ワンコ用のトイレも完備。
あ、フットサルのコートも1つだけ有った。
momoパパさんが、ポメの赤ちゃんにはまり、ずうと見ていた。
そしいて色々な情報を収集してきたからビックリ。
思わず買えばて言ってみた。
結局雄の子だったのがネックで諦めたみたいだけど
女の子なら買った可能せいが大でした。
ここでmomo家とお別れ家路に着きました。
暖かくなったらまたみんなでまたお泊り旅行したいと
思いました。

写真①最後にアウトレットで集合写真を撮っているところ。
写真②お昼に既に眠くて寝ているキララくん。
写真③煌と・・・!


コメント


1~6件表示
02/04
12:42
海ちゃんパパ
*百加母さんへ
ご返事おそくなりました。
みんなで行く旅行はたのしいですよね。ほんと久しぶりに笑って楽しんだ旅行でした。


*ミル&ティアラさんへ
楽しいメンバーでも旅行でした。今度、ご一緒しませんか!!良い季節に今度行きたいと
思ってます。


*mamanさんへ
帰り道に、寄り道できる場所があれば出来る限り遊んで帰りたい我が家のです。
でも、家に帰ると疲れがでますね。
すいらんリゾート、いいですよ。
02/03
01:06
maman
たくさんのわん友さんとの旅行、とっても楽しそうですね~♪
帰りにアウトレットやららぽーとに寄って帰るパパさんのバイタリティーに感動です(^○^)
楽しいことは疲れませんよね☆ でもやっぱりお疲れさまでした~(笑)

ドッグランでたくさん歩いたきららくん、よっぽど楽しかったんでしょうね!!
すいらん要チェックしておきます(^-^)
02/01
00:44
ミル&ティアラ
海ちゃんパパさん今晩は。
旅行日記読まさせてもらいました。大勢でいかれたんですね♪
賑やかなメンバーでとても楽しそうです。いい思い出になりましたね。
きらら君と一緒に写っているのは???
01/30
17:23
百加母
お疲れ様でした…(^_-)-☆…いいな~いいな~羨ましいな~季節柄寒かったとは思いますが、集合写真の皆さんを見る限り楽しさで寒さなんてなんのそのだったのでしょうね…(*^_^*)
01/30
00:35
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
旅行好きの我が家としては、ホントに楽しかったです。
まさか、人生ゲームをホテルでするとは思いませんでした。
家族対抗は盛り上がりましたよ。
今度、船橋にららぽに、遊びに行ってみて下さい。



*りく・そらママさんへ
確かに、大勢の旅行てなかなか行かないですよね。
たいした事は書けない旅行日記ですが、またがんばって書きますね。
期待をしちゃアカンよ。
洋服はお揃いの柄ですが、デザインは違うのです。大地もデザイン違いのつなぎを着てる
写真が、前の日記に載ってますよ。同じ柄でデザインが3種類なのです。


*momoさんへ
パパさん、実はママの誕生日プレゼントにとポメの赤ちゃん見てたんじゃないのかな?
そんな気がするよ。またららぽーとや旅行も行きましょうね。



*3匹のママさんへ
ママさんも旅行行きましょうよ!楽しいですよ。
ワワ達とご旅行した事が無いのですか。意外に楽しいですよ。
ワンちゃん達との旅て。
我が家の子達がお行儀が良い訳ないですから!大変ですよ。
多頭は特に気を使いますね。
豊洲や横浜のららぽーととは違う感じですね。
でもペット関連しか入れないのは一緒です。


*なちゃんさんへ
特に仲の良いメンバーで行きましたから面白かったです。
ビンゴのプレゼントは各家族が持ち込んでプレゼント交換をかねて
やりましたからみんな渡りましたが。何故か自分の出したプレゼントが
我が家に戻ってきたのには苦笑いでした。
ワンちゃん達は、疲れて各部屋でお休みしてましたよ。
飲みすぎで私も半分お休み状態でした。
01/30
00:13
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
アウトレットといってもちょっと小さめなんですよ。
ららぽーと東京ベイのwestの5Fは、お気に入りです。
ただ、5階といっても他の階より狭いし、屋上のスペースが部分もありますからね。
なに、なに!!!2月に川崎に来るのですか!!いつ来ますか????
是非是非、教えて下さいね。平日でも仕事が休めたらお供しますから!!


*もふうままさんへ
一度行かれるのも話しのネタに良いかもです。
駐車場はP1エリアに止めるのが最適です。


*Minaさんへ
横浜とか豊洲のららぽーとは、狭いエリアしかダメなんですよね。
東京ベイもwestの5階以外はNGなんですよ。
柏の葉は、ある程度OKでしたね。どこも食品関連エリアはNGですね。
名古屋もお洒落なお店多く有りそうだと思うのですが!!

*れんたんママさんへ
アウトレットは、ロンTを3着買ってお終い。他の方は靴なども買われてましたよ。
この場所、ちょっと廃れているのすが、観覧車はワンOKのです。GOカートもありましたが
ワンは当然NG!!当たり前ですね。
momo家でポメの赤ちゃん買ってくれる事を期待したのですが・・・。ダメでした。
ママの誕生日プレゼントにパパが買うものだと!違ってたみたい。

01/29
22:12
なちゃん
たくさんの家族でワンコと一緒に旅行は楽しそうですね~
ビンゴのプレゼント交換はやっぱりワンコグッズですよねー☆
海ちゃんパパさんは何か当たりましたか???
皆さんが人生ゲームをしてた時ワンコは何をしてたのでしょうか・・・?
疲れて飼い主より先に寝てしまったのかな(*^^*)

記念の集合写真も賑やかそうで見ていて羨ましいです。
3枚目の写真、きららくんお揃いの洋服を着て嬉しそうですね~♪
01/29
21:49
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
みんなでお泊り旅行とっても楽しそうでうらやましいです。
私はまだチビ達とお泊りしたことがないので、どんな状態になるか想像がつかないのですが、
きっとパパさんのところのワワ達はお行儀良くできているんでしょうね。
船橋ららぽーとも楽しそうですね。この間行った豊洲ららぽーとは、
1階の一部しかワンOKでなかったのでいまいちでした。
ところで、キララ君のお隣はいったい??

01/29
15:35
momo
集合写真いっただっきまぁ~す♪
旦那は家に帰って来てからも、coco。に向かって
「お友達が出来なくて残念だったね~」などと言っておりました・・(T-T
でもほんとに買うかと思ったね。
初めての事でびっくりしました^^
それにしてもららぽーとは凄いね。
連れてってくれて、ほんとありがと♪
またよろぴく。
01/29
15:09
りく・そらママ
旅行お疲れ様でした!
いつも楽しそうな旅行で羨ましい限りです。
友達と旅行する事も全然ないので、いいなぁ~って思いながら毎度読んでます。
3枚目、キララクンの隣に居るのは誰???
お揃いの洋服まで着ちゃって、もしや彼女???!!!
01/29
14:26
花楓
ワン友さんとの旅行は、楽しいですよね!!
それにしても大所帯ですねー
家族対抗人生ゲーム楽しそうだなぁ。

船橋のららぽは、5階がワンコショップばっかりなんですかー?
すごく気になる!
それと、3枚目☆きらら君とどなたー?オソロイのお洋服かな?

01/29
13:05
れんたんママ
皆さん、前日のお疲れも無くお散歩も済まされた朝食だったのですね^^
集合写真で、何人かお見受けした事があるお顔が(≧ω≦)
そして、宿泊施設の近くにアウトレットがあるのですか? 
そこで何かを買われたのかな? 我が家も行く先々でアウトレットに行くので
是非、そちらへも行ってみたいなぁ(*^^*ゞ

それから、ららぽーと東京BAYにも行かれて良かったですね^^
わざわざ行くには遠いけど、寄り道出来る距離ならここぞとばかりに(≧ω≦)
へぇ~momoパパさん、ポメちゃんの子犬にはまってしまったのですね¢(ーー;メモシトク
もし、女の子だったら・・・。(*ゝノv・)コッソリ  3ポメの可能性も?
ペットに優しい設備で、私も機会があったら行ってみよっと。
煌くんのオネム姿もキュートですね♡
そして、2wanちゃんのカメラ目線ショットもナイスです♪♪♪
また、皆さんとお出掛け出来ると良いですね(^_-)-☆パチッ お疲れ様でした^^
私はまだまだ知らない事が多いので、色んな情報を教えて下さいペコリ(o_ _)o))

01/29
12:48
Mina
可愛いなぁ。。。きらら君!

横浜のららぽーとはワンコNGだったので相当ショックでした(>_<)
やっぱりワンコOKのショッピングって楽しいですよね。

千葉かぁ。。。船橋といえば友人が住んでるんだよなぁ。
くどいようですが、やっぱ関東は良いですね。ワンコと一緒に入れるお洒落なお店が多くて。。。
01/29
11:34
もふうまま
一度、ららぽーとにも行ってみたいと思っているのです~
5階はワンコものばかりなんですね。(チェックチェック!!)
・・最後の写真は??キララ君とどなたなんでしょう~?
01/29
01:30
ゆうママ
みんなでアウトレットですかぁ。
お財布の紐が緩くなりそう^-^;(私だけでしょうか?)
ララポート東京ベイってすごいっ!!
ワンフロア全部がペット関連なんですか?
行ってみたいよ~~~ぉ。
2月に川崎に出張なので、その前に寄れるかしら?
行ってみた~~~い。(方向音痴なので迷子になりそうですがーー;)
楽しい旅行、お疲れ様でしたぁ。
ところで、煌くんと誰??




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


