愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト


マイフレさんと
08/02/12
13:48 マイフレさんと。

北海道からマイフレさん(ゆうママさん)が東京へ来たよ!!
11日~13日お仕事で此方にこられたのです。11日は、移動日ということで時間がフリーなので会えますと連絡を頂きました。
前日の夜まで連絡・打合せをメールでやりとり。
他のマイフレさん達とも会える場所を決めたり、お互い連絡先を
教えあったりしてました。
しかし、その前日は我が家はお昼から外出。
いつものカフェへ行き夜9時まで。その後ワン友さん達と
お食事して家に帰ったら午前様でした。
なのでちゃんと対応出来なかった悪いパパさんでした。

今回の件で我が家のママさんと話して「お迎えに行っちゃった方が良いんじゃないの!」と言う事になりまして
当日は、羽田空港まで、我が家でお出迎えに行っちゃいました。空港はワンちゃん普通に連れてOKなのでビックリでした。
ちょっとフライト時間が雪のため遅れたりしましたが到着ロビー出口で、海と陸を連れて待っていたらゆうママさんとご対面。初対面なのに違和感が無いのにはビックリ。
関東地区以外のマイフレさんに会うのが初めて!普段なら会えない距離にお住まいなのでもっと感動でしたよ。
高速道路は、渋滞が無く空港から待ち合わせのお台場まで10分で到着。でも現地の駐車場に入れるのに15分掛かっちゃた。
ヴィーナスフォートの1階のカフェで待ち合わせしていたのですが、席が
空いてなくてアセアセ(^。^;)
奥のペットパラダイスへ移動。入口でマイフレさん(ばけらったさん)とお会いできましたよ。私も初対面でご挨拶。
次に、ペットシティーでワワ達の御トイレをさせていたら3匹のママさんから連絡あり。入口で待ち合わせ。
我が家が出てきたらみなさん勢ぞろい!またカフェへ移動。
すぐに席が確保出来て、席に着くなりおしゃべりタイム
!!おしゃべり始めたのが4時半ぐらいで7時過ぎまで話が尽きない。盛り上がりました。ホントは、もっとおしゃべりしたかったのですが遅くなるので終了。あとは洋服屋さんで
ショッピング!我が家は、ミニミニドックランで遊ばせました。
今回集まったのは我が家以外に、
3匹のママさん チワワのちゃい介くん
ばけらったさん ヨーキーのキョンちゃん・シジミちゃん
ゆうママさん わん無し!
自分だけわんちゃんを連れていないのが寂しいと言われてました。会いたくなちゃたから帰ると言い出すとは!面白すぎでしたよ。

みんなさんとお別れをして、我が家はママさんを宿泊ホテルまでお送りして帰宅しました。高速もガラガラですぐに家に帰れました。
我が家についてから大きなミスに気づいたのです。
写真を一枚も撮らずに帰ってきたと言う失態です。
カメラはかばんの中にあったのに残念。
ということで写真ありません。ごめんなさい。





コメント


1~6件表示
02/14
09:07
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
では、では、プチオフ会企画しちゃいます。
しばし、お待ちを!!


*りく・そらママさんへ
我が家も、ママさんファミリーに会いたいです。日帰りは無理なので
ちゃんと計画しないと行けにです。頑張ってみますね。
サプライズその通りです。あの事です。


*ゆうママさんへ
お帰りなさい。無事に札幌まで帰れましたね。良かった。
書いても良いですよ。でも詳しくは書かないでね。
さすがに、そろそろ日記にしないと怒られそうなので近日中に書きますから。
02/14
08:45
ゆうママ
パパさ~~ん、ママさん
川崎まで送っていただいて、ありがとうございました。
今日、出張物語を執筆しますが・・・
サプライズはどうしましょう??
書いちゃいますよ~~ぉ(爆”)
02/13
22:40
りく・そらママ
私もパパさんファミリーとお会いしたいです~!!
Minaさんの気になる「サプライズ」はあの事ですよね?
日記をさかのぼらなくても、今回の日記のある方のコメで書かれてましたね(笑)
それも含め、お会いしたい~!
大阪で何かイベントないやろうか… でもパパさん達が大阪に来るのも大変かぁ…
02/13
14:53
なちゃん
私もパパさんファミリーにお会いしたいです~☆
ぜひぜひプチオフ会を企画してくださ~い(^0^)/

02/13
12:52
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
とっても楽しかったですよ。喜んで頂けたかどうかは分かりませんが。
簡単に会えるなんて思ってない場所にお住まいでしたから感動です。
逆に、なちゃんさんに会える距離に居ながら会える機会が無いですね。
プチオフ会しませんか?


*ツキノワさんへ
そうです。そんな感じです。東京からみると九州も北海道も同じぐらいに遠いですけどね。
関西にも進出しないといけないかな!!今度は我が家が各地に出没しないとマイフレさんに会えない
のかも。いつ出来るかわかりませんが計画しちゃいます。


*Minaさんへ
悩んでください。m(_ _)m
マイフレさんの何人かの方は、既に色々知られてしまってますけども
近いうちに報告します。サプライズの概要を!!
ちょこっと日記をさかのぼるとヒントがありますよ。
Minaさんだけ疑問に思わないでコメした日記に!!
02/13
12:17
Mina
〝サプライズ込み〟がとっても気になります。
先日のmimiさんの日記でのコメントの〝…なんですか〟も気になるし。。。
もしかして6ワワになってるとか???
早く好評してくださいよ~!私の身体に悪いです!!考えてしまうぅ(・・?

02/13
01:38
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 遠方のマイフレさんと会うなんて感動的ですね、すばらしい!
 家で言ったら、九州からマイフレさんが大阪へ・・・てな感じですかね!?
 空港でのワンコは、連れてもOKなんですか? 羽田に限らず?
 
 心残りなのは、カメラ撮影できなかったのは残念でした。
 でも、トークがはずみ良い想い出になりましたね(≧∇≦)♪
 お疲れさまでした!
02/12
23:38
なちゃん
わぁ~北海道のマイフレさんとお会いできたなんてステキ!!
羽田までお迎えに行ってご対面されたときは本当に感動的だったでしょうね~(*^^*)
その後のお台場でのおしゃべりやショッピング、ホテルまで送ってさしあげるパパさんの優しさにマイフレさんもきっと喜ばれたことでしょうね♪

パパさんファミリーにとってもマイフレさんにとっても楽しい一日になって良かったですね☆
02/12
22:13
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
え~、何回も羽田にワンちゃん連れて行かれてたんですか!!事前に聞いておけばよかった。
空港での初対面の待ち合わせなんて、テレビみたいで緊張しちゃいました。
写真ほんと残念。
近くても会えない人や遠くて会えない人など沢山の方が居られますよね。チャンプクラブを通じて
ワン友さんが全国に広がるなんて凄いの一言です。マイフレさん全員会いたいですね。


*mimiさんへ
普段、日記を通じておしゃべりをしているせいか直ぐに打ち解けますね。
全然初対面の感じがしないです。ワンちゃんトークでよけいに話しが弾みます。
新潟、暖かい季節に出会いを求めていちゃいますよ!!一度計画してみようかな!!!



*Minaさんへ
ゆうママさん、めちゃ楽しい人でしたよ。物凄くお話が弾むと思います。
今度は、Minaさんにお会いしないと。サチさんにも名古屋地区でお会いしないとです。
ペット博2008年名古屋は7月の連休に開催みたいですね。混みそう!道路が!!
ワンちゃん居ないの寂しいですよね。出張のたびに思います。車での出張なので
だれか一頭連れてちゃおうかなて!冬と夏は無理でも春や秋なら。現実無理ですけどね。
サービス精神空周りです。ワワ達は全員連れて行きましたよ。サプライズ込みで!


*3匹のママさんへ
お疲れ様でした。今度は楓さんにも会わせて下さいね。
ちゃい介くん、相変わらず男前さんでした。
抱っこ星人だとママさんも疲れちゃいますね。でも慣れれば
我が家の仔たちと遊べますよ。
おしゃべり大変楽しかったです。時間が有ればもっとお話したかったです。
サプライズの仔の件に触れるのは、もう少しお待ちを!!m(_ _)m
(^。^;)でも可愛いでしょ。


02/12
21:22
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
昨日はお世話様でした。
ホント時間の経つのがあっという間で、とっても楽しいひと時が過ごせました。
海ちゃんパパさんとは先日ほんの少し(ご挨拶程度)お会いしましたが、
皆さん、初対面という感じが全くなくおしゃべり続けちゃいましたね。

ちゃい介は帰宅後、ご飯を食べ終わった途端、爆睡していました。
「抱っこ星人」に変身しすぎてかなり疲れたようです。
もうちょっと余裕のあるワンコになって欲しいものです。

それにしても、私はやられてしまいました。
パパさんの胸の中にいた「コンビ」に!
まるで“恋する乙女”のように今日はずっと「キララ君&ユキ君」のことが
頭から離れません。ヤバイです。
会社でも、超ハイテンションで会社の人たちに
「聞いて~、昨日ね~、キララ君とユキ君が~○△*#$%&…」状態でした。
海ちゃんパパさん、次回お会いするときには私に注意してくださいね。
知らん顔してポッケに入れてお持ち帰りしちゃうかもです。
02/12
20:57
Mina
それって素敵なことですよね。
ゆうママさん、愛知にも来てくれないかなぁ。。。
あっ、その前に本州のパパさん一家と会わなければ!!

ワン連れの中で自分の愛犬だけ居ないって、きっとすっごく悲しいというか切ないことですよね。
同僚の愛犬家が、仕事上のイベントで出張に行った時に、隣のイベント会場でワンコのイベントをしていたらしく、初日から帰りたくなって宿泊先では家にメールして母親に愛犬の写メを送って貰ってしのいだそうです(^.^)

でも、ゆうママさんは今日もまだ帰れないんですよね!
明日までの辛抱ね。
パパさんのサービス精神の旺盛さには頭が下がります。立派!!
パパさん宅は、当然5ワワ君連れで行ったんですよね?
02/12
20:40
mimi
いいですね~!マイフレさんと会えるなんて!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
初対面でも初対面じゃないような不思議な感覚なんでしょうね~

我が家はいつも必要に迫られて関東へ行くので(それも日帰り)、
なかなかゆっくりできる時間がとれません(-_-;)

02/12
18:14
れんたんママ
うわ~、遠方からマイフレさんが来られたんですね^^感動的!
そそ、羽田空港ってワンちゃんを預かって下さるホテルなども出来たようだから
ワンちゃん入室OKみたいですね。
私も何度かお迎えに行く際、連れて行った事があります。
空港での初対面感動的だったのでは?^^お互いのご都合が合ってお会いする事が
出来て良かったですよね。その後の移動でもまたまたマイフレさんと会われて
楽しそう♪ 休日のヴィーナスフォートは混み混みだから大変でしたね(ノ_・。)
お写真が無いのは、ちょっぴり残念だけどお話だけでも十分楽しい様子が伝わって
来ますよ(^_-)-☆パチッ 素敵な一日を過ごされましたね!

私も出身が西日本だから、マイフレさんが四国や九州におられるので、一度
帰省した折には、お会いしたいと思っているんですよ。
パパさんのお話を伺って益々実行したいと思っちゃいました(≧ω≦)
また、お会いする機会があれば良いですね!改めてネット(チャンプ)の力を
感じさせてられました。ご縁って不思議だなぁ~(*・ω・*)ポッ
パパさんを始め皆様、お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


