fc2ブログ
愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日~
2021年2月14日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
  ~2017年11月21日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
~2018年9月7日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
  ~2018年4月15日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日
杏(あんず)ブラタン
♀ 2013年9月30日
律(りつ)ブルータン
♂ 2018年12月24日
恋 (れん) チョコタン
  2019年4月9日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂ 2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀ 2009年3月14日
 ~2019年5月28日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


可愛い子犬
20061128_215725_1.jpg20061128_215725_2.jpg20061128_215725_3.jpg




06/11/28
21:57 可愛い子犬

今日は、久しぶりに4チワワを連れてお髭・爪のカットにショップに
行ってきました。
なぜか今日はお仕事休み(有休)で昼間から行っちゃいました。
長男と三男の出身のブリーダーさん直営のショップです。
新しい子犬や前から居る子犬たちを見ながらくつろいでいると
オーナーさんが繁殖場からトリーミングの為に1ケ月ぐらいの子犬たちを連れてきました。
チワワ・プードル・マルチーズ・ヨーキー達の赤ちゃんです。
あまりにも可愛いので写真を撮っちゃいました。
思わず連れて帰りたい子もいたにで個別に撮っちゃいました。
ショップデビューはまだ先みたいです。
でもまだ家計の財政が苦しくなるので購入はしないですね。残念です。スムチの♂チョコ&ホワイトです。


11/30
00:15
おばん
田中5ワン問題なし 北斗5ワン問題なし 嘘を言いました。
田中&北斗以上は無理
もっと無理が次男坊
これ一人が無理
次男坊5人問題あり
これに関してはDoのママに聞いて? 返事は・・・DOママしか答えられません
11/29
21:55
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
チョコのスムチ以外にロングの仔犬も居たんですよ。可愛いかったのですが、
スムチの顔と色(薄いチョコ)の方が気に入ってしまいました。
確かにチョコは少ない色ですが、最近は増えてると思います。
しかし、気に入る仔にあえるかは可也確率が低いですね。
でも慌てない事が大切だと最近思います。
ほんとに大切に出来る仔にあえるまでわ。
11/29
21:40
海ちゃんパパ
*おばんさんへ
4と5はかなり違いますよ。田中が5居たら大変でしょ!!北斗が5居たら大変でしょ!!
11/29
21:34
海ちゃんパパ
*ドゥさんへ
ご指摘有難う御座います。欲しいのはヤマヤマですが。
現状維持が精一杯な為、無理はしません。
でも、めちゃくちゃ可愛いよ。
11/29
21:30
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
赤ちゃん達可愛いですよね。でも顔がみんな違うんですよ。
ちなみに抱いているのは、オーナーさんです。自分で抱くと写真が撮れないので。
というより抱くと離せなくなりそうなので止めました。
父親がアメリカチャンピオン犬です。赤ちゃんの価格は聞けませんでした怖くて。
ちなみに父親は1,000万ですて。ひぃぇ~!!!


11/29
21:21
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
普通のペットショップに行く時は、サッと見る感じなんですけど、
ブリーダーさんのところだとコレでもかと言うぐらいに居るので思わず
見居ちゃいます。いつもです。
チョコ系良いですよね。でも明るい色のゴールドとかレッドが我が家にいないので
今度迎えるなら明るい色と考えています。将来の話ですね。
11/29
16:19
花楓
私もショップに行ったら、絶対子犬見に行きます!
まだ飼えないとわかっていても
かわいいチワちゃんいないかなーって。
チョコの男の子かわいいです!!
まだ赤ちゃんなのに、男の子って表情してるー!!
もしりくの弟を飼うなら、チョコの子がいいなって思ってるけど
なかなかいないので、難しそうです。。。

11/29
15:53
おばん
4ワンも5ワンも変わらないよ!

11/29
14:42
ドゥ
もしかしてまた増えちゃうのぉ~!?!?!?
『我慢』『忍耐』という言葉があることを忘れちゃいけないよ!!



11/29
00:20
Mina
何で!何で!
何で赤ちゃんってどれも同じなのにこんなに可愛いの??
チビちゃん抱いているのは海ちゃんパパさんですか?

本当、ショップは危険です。
安くないのに見ると欲しくなり、抱くと買ってしまいます(^_^;)
安くなかった分、幸せは一杯やって来ますけど。。。ねっ(^_-)

こんなの見せられたら、又Babyちゃんが欲しくなっちゃうではありませんか(>_<)
11/28
23:59
りく・そらママ
ショップは危険です~。フードやオヤツを買うはずなのに
まず先に仔犬を見ちゃいますから(〃∇〃)
我が家は財政の前に、自分の子供に手がかかってるところなのでお迎えはできません0(>_<)0
でも見ると連れて帰りたくなりますよね。
チョコのスムチ可愛いですね~。
私もチョコの子が良かったんですが、2頭目はブラタンでした。

スポンサーサイト




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY