愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




井の頭公園
20080226_003405_1.jpg
20080226_003405_2.jpg
20080226_003405_3.jpg

08/02/26
00:34 井の頭公園

週末は、大忙し!!
土曜日は朝からお仕事が入り、夕方から6ワワのシャンプー
をさせました。
日曜日には、マイフレさん達が井の頭公園でアートマーケッツにお店を出しているので遊びに行って来ました。
この日は、昨日からの強風で朝から大変でした。
現地には、お昼過ぎに到着。強風と寒さにかなり辛かった。
携帯で公園内の場所の確認をして、駐車場より移動。
途中で、見たことがある人が居るなと思い声を掛けると
mamanさんとエティちゃんでした。まさか此処で会うなんて
ビックリでしたよ。
そして、一緒にマイフレさんの出店場所を探して移動。
見たことのある方々が大きなマスクをして怪しく居るじゃないですか!!発見しちゃいました。
もふうままさん・TEKOさん・ちゃーもーさん・百加母さん・
胡麻ママさんが居てくれてました。
さすがに、この日は強風と寒さの為に出店がほとんど
ありませんでしたよ。あのチワワのリードを作ってる方も
お店を出しているのですが、今回は出てませんでした。

みんなで、ワイワイおしゃべりをしてから解散。
みんなは、お茶しに移動。我が家は初めての場所なので
散策しながらお昼を食べ、ショッピングをして
家路に着きました。
物凄く寒い一日でした。
写真①4兄弟
写真②出店店舗
写真③お買いのしたカフェマットと洋服です。
みんなマイフレさんの手作りです。


コメント


1~6件表示
03/05
20:51
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
ホントに偶然会えてよかったです。私のワン友さんとマイフレさんんなんて素晴らしいです。
マイフレの輪が広がりますね。
今度は、お食事しましょうね。
03/05
18:50
maman
海ちゃんパパさん、この日も見つけてくださってありがとうございました~(^○^)
パパさん・ママさんとお会いしなければ反対方向に行くところでした(汗)
この日は風も強かったし寒かったですね~!!
今度は是非ランチでもご一緒させてくださいませm(__)m

この日はじめましてだった雪ちゃんもとっても可愛かったです~☆
パパさんが「家に来るためにここで待ってたんだ…」と思っちゃうのも納得です!!
02/28
19:52
海ちゃんパパ
*momoさんへ
カフェマット思わず買っちゃいました。だって
可愛いから。
でもつかえないよ~う!!!
02/28
00:24
momo
井の頭公園に行ってきたんですね~^^
チワワのカフェマット、可愛い~!!
ウチもレッズのカフェマット作ってもらったので、もふうままさんのブログにお邪魔したら、このカフェマットも一緒にアップされてたの。
まさか、海ちゃん家がご購入とは(^m^)
02/27
22:53
海ちゃんパパ
*ミル&ティアラさんへ
ぜんぜんパワフルじゃないですよ。
今度の週末は横浜です。
カフェマット使いたいが使えないのです。


*3匹のママさんへ
カフェマットは、マイフレさんのもふうままさん作です。
以前、5ワワのマットを作成して頂きましたよ。
今度、井の頭公園行く時に都合が会えば一緒にどうですか?
御連絡しますね!!
02/27
20:25
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
カフェマット、超ラブリーでカワイイです。
私も欲しい~。チワワの“ブラタン”商品って意外と少ないんですよね。
ほとんどが「ホワイト」物で。未だに「くぅーちゃん効果」なのか…

週末はホントすごい強風でしたね。
私はお散歩も早々に引き上げ、家に引きこもりしちゃいました。

もうちょっと暖かくなったら、私も井の頭公園に出没してみようっと。

02/27
17:47
ミル&ティアラ
海ちゃんパパさん、本当に毎週の様にパワフルにお出かけされますね。
それもあの強風の中を・・・家はお散歩もちょっとに済ませ家でじっとしてました。
カフェマット可愛いですね。ほんと使うのがもったいないです~    (ママ)
02/27
12:33
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ほんとに凄い風でした。ワワ達より人間が飛ばされそうでした。
なので、移動中はカートのカバーを掛けてしのぎました。
マイフレさん達とお会い出来るのは、良いです。
ママさんも近かったいいのに。
02/27
09:57
ゆうママ
寒い中のお出かけお疲れ様で~~す。
ワワくんたちは吹き飛ばされなかったですか?
ちっちゃいのでしんぱ~~い。
たくさんのマイフレさんにお会いして
楽しい時間を過ごせたようですね♪
うらやましいなぁ~^-^
02/27
08:50
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
井の頭公園のは、フリマですが年間登録制で出展されているそうです。
普段は凄く賑やかだそうです。吉祥寺駅前ですから今度お出かけされるのも
良いですよ。
カフェマットは、以前に5ワワちゃん達のを作って頂いたのを貰いましたが
すごく可愛いくて使えません。
ワワ達は、カートのフードをかぶせていたので何とか平気でした。
今度の週末もお出かけです。


*ちゃーもーさんへ
お疲れ様でした。今度は、暖かい日に
是非是非、遊ぶにお伺いしたいです。
また、他の方々にもお会いしたいです。


*ウエストハウスさんへ
あらら、大地くんファンですか。ありがとうございます。
基本的には甘えん坊さんです。唸ったり、鳴いたり、吠えたりは、何処へ行っても
しないですね。初対面のワンちゃんや人には人見知りします。
なので我が家ではおとなしい子になります。



02/26
22:12
ウエストハウス
あぁっ~見つけた!(^^)!突然驚かせましたが、以前からマイフレのmomoさんの日記で気になっていたイザベラカラーのチワワの大地君の飼い主さんは海ちゃんパパさんだったのですね。2007年5月1日のmomoさんの日記で大地君を拝見して可愛い~と思っていました。ウエストハウスにはイザベラカラーのミニチュアダックスの男の子が遊びに来ますが、とてもおとなしい性格のワンコです。大地君は他のチワワちゃんに比べておとなしいほうですか?

02/26
20:58
ちゃーもー
強風&寒い中、遠いところありがとうございました。
パパさん、ママさん、チワワちゃん達にお会い出来て嬉しかったです。
今度は暖かい日にゆっくり遊びに来てくださいね。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

02/26
18:42
なちゃん
週末はかなりの強風(暴風?!)でしたよね。
井の頭公園ではこのようなフリマをやってるんですね。。。
カフェマットとセーター可愛い~(*~~*)
手作りには見えないですよね~実物が見てみたいです~!!

この日は息子の野球を見てたのですが、グランドは風が強くて・・・家に帰ったら鞄の中が砂だらけになってました(>_<)海ちゃんたちは大丈夫でしたか?
いつもながら楽しい週末ですね・・・海ちゃんパパさんファミリーが羨ましいです~
02/26
12:59
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
ほんと、春一番にはまいりました。シャンプー後なのに・・・ホコリが凄かった!!
今度、現地で会いたいですね。
散策するには、寒すぎて辛かったです。


*ツキノワさんへ
大阪方面の方には、わかりにくい場所ですよね。
意外に有名な公園です。ドラマの撮影に使われたりしてます。デートの場所でも有名。
イメージ的には服部緑地公園でいいですが、吉祥寺駅が近所なので周りは、関西だとアメ村
みたいな感じですかね。
2ワワは、撮影している私の胸のバックに居ました。


*mimiさんへ
新潟は暴風雪でしたね。天気予報みてびっくりしました。
カートは寒かったみたい。スムースの大地が辛そうでした。


*もふうままさんへ
寒い中、お店を開いていただき有難う御座います。
今度は、暖かい日に楽しませてもらいたいと思います。
ワワ達は、元気ですよ。


*Minaさんへ
そうそう、huahuaさんです。お店が出てなくて残念でした。
マイフレさんが、いつも来ているよと教えてくれました。
カフェマット可愛く過ぎて使えないよ。
確かに、マイフレさんは東京に多いかも。
02/26
12:21
Mina
チワワのリードってhuahuaさんのことですか?
まぁ!羨ましい!!でも、会えなかったのね~(>_<)

そういえば、関東(東京だけでしょうか?)は、もう既に春一番が吹きましたもんね。

カフェマット、素敵です!!
こーやって、イラストが作品になるって凄いことですよね!!

ちょっとお出かけすれば、色んなマイフレさんに出会ってしまえる関東が羨ましいです(←クドイ???)

写真の4ワワ君達、やっぱいつみても可愛いなぁ(^・^)


02/26
08:44
もふうまま
日曜日は寒い中、ありがとございました!
6ワワちゃんたち、体調こわさなかったですか?
ままやんは、日ごろゆっくりおしゃべりができないので、とても楽しい時間をすごさせていただいたのですが・・
機会があったら、ほのぼの~なお天気の日にまたおこしくださいね。
マーケットもアートもけっこう楽しめるんですよ・・

また海ちゃんご一家にお会いできるのを楽しみにしてます~♪

02/26
07:49
mimi
週末は全国的に強風でしたね。新潟は暴風雪でした。。
みんなカートに乗ってるけど寒くなかったですか??
暖かそうな上着着てるから大丈夫かな。
カフェマットとセーター、かわいいですね(^^)
02/26
04:13
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 井の頭公園って? 思わずネットで拝見しました。(いのかしらこうえん)
 こちらで言うと、服部緑地公園のようなところなんですね。
 思わぬところで、マイフレさんと会うと嬉しいもんですよね!
 4ワワ・・・あとの2ワワ(煌君,雪君)は、お留守番でしたか?

02/26
02:22
れんたんママ
週末は、”春一番”が吹き荒れて大変でしたよね(^^ゞ
パパさんもお仕事や6wanちゃん達のシャンプーなど本当にお疲れ様でした^^
また、日曜日はアートマーケッツへ行かれたのですね!
私も行かせて頂こうかと思ったのだけど、レオンにちょっとしたハプニングが起こり
行けなくなってしまいました(ノ_・。)
パパさんの画像を拝見して行った気分になっちゃった(≧ω≦)
4wanちゃん砂埃など大丈夫だったかな?
あの強風と寒さで出店されているお店が少なかったのですか。。。
皆さんと楽しいお話や散策&ショッピングもされて良かったですね!
カフェマットとお洋服、とっても素敵です☆
いつもながら、ままさん達の作品に脱帽ですよ(^^)//゛゛゛パチパチ
使用するのが勿体無いくらいですよね(*≧m≦*)ププッ 私も今度行きたい!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


