愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




横浜から豊洲まで
20080304_225244_1.jpg
20080304_225244_2.jpg
20080304_225244_3.jpg

08/03/04
22:52 横浜から豊洲まで

3月1日は、朝から横浜へお出かけしました。
9時半に横浜ベイクゥーターに到着。ショップは11時からですが
毎度の撮影会で行きました。11時から整理券配布でしたが
55番目(先着100名)。みんな何時から並んでるの?早すぎです。
久しぶりにワン友のティナママさん(女子高生)とティナちゃんに会いました。
ティナちゃん実はモデル犬で最近雑誌に出ています。
昼食を4階のカフェ(ハニーズ)でとり、ショッピング。
パパは帽子、ママはバックを購入。
ペットパラダイスでは、末っ子達用に洋服をゲット。
明細後ほど。(>。<)
撮影終了後、次の目的地へ移動。
前から行って見たかった、チワワショップのスキップドックさんです。
入り口のドアを開けようとしたら、中でウロウロしている
ワワ達が目に入りました。
そしてドアを開けるのをためらいました。
我が家の煌や雪より小さい仔達なのです。
家の子達が大きく見えてしまいました。
お客さんのワワ達とショップのワワ達でしたよ。みんな極小。
お店にある洋服もサイズが小さい。海に着せれる服が無い!
凄すぎる。でも可愛い洋服がいっぱいでした。
此処では、買う事が目的で行きましたので
気に入った物を購入。明細は後ほど(>。<)
次に、ららぽーと豊洲へ移動。
近くにららぽーと横浜が有ったのですが
ほとんどワンちゃんOKが無いので止めました。
ここでもショップを散策。買い物はしませんでしたよ。
夕食をレドゥブルーでとり帰宅。
楽しい一日でした。

横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/
ハニーズギャラリーカフェ
http://www.honeysyokohama.com/restaurant/hgc.html
スキップドック
http://www.skipdog.net/
ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
レドゥブルー
http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/

写真①雪とティナちゃん
写真②ハニーズ
写真③スキップドック


コメント


1~6件表示
03/05
21:05
海ちゃんパパ
*花楓さんへ
お出かけしちゃいました。ティナちゃん有名犬なんですね。ティナママさんも
今度機会があればご紹介しま~す。アイケント出てますよね。
スキップドックさんは以前から行きたかったのですが、埼玉からだとなかなか
行けなかったのです。一度は行かないと!と思っていました。
サイズが小さいのにはビックリ!もう少しレギュラーサイズ欲しいです。
03/05
19:47
花楓
おぉ~!色々お出かけしたのですね♪
ティナちゃん!知ってます☆アイケントにマイフレさんのチワちゃんと一緒に出てましたー

スキップドッグは、看板犬が小さいので、お洋服も小さいものばっかりですよねー
うちはりくサイズがないので、以前行ったけど
買うのをあきらめました!
でも、みり用のキャリーバッグはココのを使っています!
03/05
13:01
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
らら横浜は、使えないです。
ららぽーと系は、豊洲・柏の葉・tokyoベイが楽しいです。
まだ行きたい所あったんですが、また改めて行く事にしました。

03/05
12:57
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
まさか、大きくなってないですよ。まだお子茶ちゃまです。
明細は、出しますよ。でも価格はチェックしないでね。
各ホームページに入るとわかるけど。
沢山なんて買ってません。 そう簡単には増えませんよ。


*3匹のママさんへ
雪元気だよ~!!
スキップさんはビックリです。小さすぎ。
お兄ちゃん達が大きく感じたのは初めてでした。


*もふうままさんへ
写真は、今回下の仔2匹で撮りました。
今までちゃんと撮影してないので。
そう、そう、スキップさん吉祥寺に有ったみたいですね。この間行こうか思ったら
無かった。(>。<)
豊洲は、1階は、バックかカートに入っていれば平気なお店ありましたよ。


*ちゃーもーさんへ
気合が、入っているのではなくて、時間間違えて早く行き過ぎただけです。
でも結果OKでした。
小さい子は見ないと想像できないかも。見てもありえないと思いますよ。
豊洲、行って見て下さい。良いですよ。


*れんたんママさんへ
ベイクォーターは、店内OKの食事が出来るお店は3件です。後は、テラス席のみですね。
ショップは、OKのお店多いです。
ティナちゃん知ってるの?ビックリ!!
豊洲は、食事は、今回の場所が店内OKです。ショップは、1階のみカートかバックにインなら
OKのお店多いですよ。

03/05
12:41
Mina
さすがパパさん!
素敵なお店を見つけるのが上手いです!!

あぁ、ららぽーと横浜ねぇ。。。
私が入って5分で出てきた所ですね!
駄目な箇所が多いのに、ワンコOKって書いて宣伝しているから怒っちゃいましたよ!!

それにしてもいつもの事ながらベリーハードな一日ですね!
続きの日記を見るのが楽しみですよ~!
03/05
10:00
れんたんママ
朝早く遠くからベイクォーターまでご苦労様でした^^
撮影会での掲載楽しみですね! 先着100名で55番目かぁ~皆さん相当早くから
来られていたんだ~(^^ゞ 駐車場が大変な事になってそうで・・・。
私は久しく行っていませんが、ワンOKのお店が増えたみたいですよね♪
パパさん達がお食事されたお店に私も行ってみたいなぁ。
そして、ティナちゃん知ってますよ。ママさんは高校生なんだ~お若いママさん♪
雪君との2ショット可愛い(o^-^o)  良い記念になりましたね!
スキップドッグやららぽ豊洲まで凄い行動力です!! 
ららぽ豊洲は、"イリオ”しか行った事が無いんですが、他にワン同伴OKの
お店ってありますか?
03/05
07:48
ちゃーもー
9時半に着いて55番目とはみんな気合いが入ってますね。
撮影はいかがでしたか?可愛く撮れたかな?

スキップドックはネットでハーフボードタイプのベットを買ったことがあるような・・
可愛い洋服いっぱいありますよね~
極小チワワってどんなに小さいのか?想像つきませ~ん。

ららぽーと豊洲行ってみたくなりました。
03/05
06:57
もふうまま
スケジュールいっぱいですね~

写真撮影は6ワワちゃん集合でとったのかな??

スキップドッグ、以前は吉祥寺にあったのですよ~~
移転して。。
店内、チワワちゃんたちが、キララ君や雪ちゃんよりちいいさかったんですか?
どんだけ~~!!ですね。

ららぽーと豊洲は、WANたちが入れるところが多いんですか?
03/05
00:18
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
私のいとしの雪ちゃんだぁ~。元気~♪

私もちゃい介が生後10ヶ月の頃、スキップドッグに行きましたよ。
ホント極小商品ばっかりで、ちゃい介には合う大きさの服がなく
何も買えずに帰ってきたことがあります。
確かにお店にいるお客さんのワワたちもみんな小さくて、
ちゃい介が違う犬種に見えました。
03/04
23:18
ゆうママ
なんか雪ちゃん、おっきくなった?(まさかね^-^;

スケジュールの詰まった1日も、パパさんだから消化できるんですよね^-^
あ~ぁ、羨ましいです。
早く明細が見たいのは私だけでしょうか?
たっくさんお買い物したんでしょうね^m^
えっ?! 弟増えた??(爆”)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


