愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




横浜でのお買い物明細
20080305_213256_1.jpg
20080305_213256_2.jpg
20080305_213256_3.jpg

08/03/05
21:32 横浜でのお買い物明細

写真① まず、横浜ベイクォーターでは、ペットパラダイスさんで
お買い物。煌と雪の色違いを3組。スカートのオーバーオールは
後からアイロンパッチでカスタマイズ予定です。
他の3枚は雪用、既にキララ用に他の色を所有してるので。
あと、チワワ型のおもちゃとピンクのカラーを購入。青のカラーを既に所有。

写真② スキップドックさんでお買い物。左上のマナーベルト2個
煌と雪用に。横のつなぎ色違い2個煌と雪用。ボーダーは
陸用。歯磨きおもちゃ、お店オリジナルの哺乳瓶タイプの
水のみ、ボトルを提げるホルダー、チワワの顔が書いてある
ハンドタオル、ワンコ用ミネストローネ。です。その他チョコット。

購入金額が気になるからは、各お店のホームページをチャックしてください。

写真③ きららとゆきが、バックに入ったままパパの膝の上
で寝ている所です。豊洲のカフェで撮影。


コメント


1~6件表示
03/08
07:10
海ちゃんパパ
*まおたんさんへ
ボトル思わず可愛くて購入しちゃいました。
使いやすいんですか!!そく使ってみますね。

03/08
01:33
まおたん
ご無沙汰しております。m(__)m
キララ君&雪君のツーショット、可愛いですね♪

お洋服、たくさんだぁ~♪
スキップさんボトルは、私も持ってまーす。
1ワンか2ワンで、お出かけする時は
このボトルが、使いやすくって重宝してます。
03/07
09:22
海ちゃんパパ
*ミル&ティアラさんへ
洋服買うの趣味ですね最近。
そうそう、偽女の子!いますよ。
可愛いでしょ。お褒め頂きありがとう御座います。


*ゆうママさんへ
こんどは、洋服着た写真ですか。がんばって撮影してアップします。
ほんとは、ママいまだにホントの女の子が欲しいんだよ。
いつも仲良しの二人です。


*mamanさんへ
沢山は買ってませんよ。
ネットで注文した方が、ちゃんと買えるかも。
お店には在庫が無かったりしますからね。
ロゴが可愛いです。


*3匹のママさんへ
癒されて~!!いつでも胸キュンですから。
洋服着た姿は、改めてご披露します。


*ウエストハウスさんへ
横浜ベイクォーターは、大きくは無いけど雰囲気はいい場所です。豊洲も!
飼い主がお出かけ好きなだけですから(^。^;)


*サチさんへ
洋服何着になるか不明。まだまだ増えそう!!買ってから着てない洋服多数あり。
癒し系の二人ですから癒されて~。d(^。^)
03/06
23:23
サチ
きゃ~~~((≧ヮ≦*))すっご~い♪
これまた沢山買いましたね~♪
パパさん宅にはいま何着くらいあるのでしょうか~
お店ができるくらいあるんじゃないかなぁ☆
凄いです♪♪
ききらくんと雪くん♪癒される~♪可愛いっす

03/06
23:14
ウエストハウス
横浜ベイクォーターは他のマイフレさんの日記にもよく出てくるワンコスポットですね♪♪
みんな連れてのお出かけは結構大変ではありませんか?海ちゃんパパさんやママさんが面倒がらずにお出かけされるのでワンコ達は色々な経験が出来て楽しいでしょうね(*^_^*)

03/06
21:16
3匹のママ
キララ君&雪ちゃんのツーショット♪癒されますぅ~
相変わらず2人でパパさんの胸の中ですね♪
二人のファッションショー楽しみにしております。

03/06
21:04
maman
うわぁ~!またまたたくさんお買い物されたんですね~!!
ペッパラのモンスターのワンピ、うちも欲しいんです~♪
うちにはワワちゃんはいないのですが、スキップドッグさんでお買い物したことあります(ネットでですが) ロゴのスカルがかわいいですよね~☆

パパさんのお膝でzzzしてるふたり…こういう姿を見るとしあわせを感じますね(*^^*)



03/06
21:03
ゆうママ
お洋服を着たお写真が早く見たいですねぇ^-^
可愛いでしょうね~煌くんも雪ちゃん(ごめん、くんだよね)
女のコがふたり増えたみたいですね。
ママさんも満足でしょう^m^
仲良くバッグの中・・・たまらなく可愛いですね♪
03/06
14:29
ミル&ティアラ
またまたたくさんのお洋服を買われましたね。
それもスカートがいっぱい~
パパさん家女の子居ましたっけ??

バッグの中のきらら君と雪ちゃんとっても可愛いですね(^o^)丿    (ママ)
03/06
12:55
海ちゃんパパ
*momoさんへ
買っちゃいました。ひいき!良いじゃないですか。ママの趣味ですから。
そう、そう、哺乳瓶。パパがチュパ、チュパ、使うの!!な、わけないでしょ(^。^;)


*なちゃんさんへ
スカート類ばかり購入しちゃいました。
末っ子達は、女の子扱いですよ。
仲良しで~す。


*れんたんママさんへ
可愛いでしょ!!でもカスタマイズしても女の子仕様ですよ。
寝てると天使。起きると小悪魔ちゃんですから。


*Minaさんへ
スカート履いても、小さいサイズのマナーベルトしたら、やはり男の子ですね。
実は、この子達のサイズ探すの大変なんですよ。
スキップドックさんのホームページにアクセスしてみて。可愛いのが沢山ありますよ。
チワワで有名なショップさんです。マークも可愛いスムチ。最近は生体は扱ってない
みたいです。



*みんたさんへ
洋服着せた写真今度、お披露目しますね。
いつもお出かけは、末っ子達はこのバック(スリングタイプ)に入ってます。
上かな眺めてますが、可愛いですよ。

03/06
12:42
みんた
いやぁん♪スカートがたくさん。
キララ君も雪君も似合いそうですね!
是非着ているところの写真を載せてください。
キララ君と雪君はバッグの中にいたんですね~。
仲良しそうでいいですね♪

03/06
12:34
Mina
きらら君&雪君のお洋服が一杯(^・^)
その中に同じく、きらら君&雪君のマナーベルトもあるので何だか不思議(^_^;)
マナーベルト。。。って書いてあると、やっぱ2ワワ’sは男の子なんだなぁ。。。ってしみじみ。。。

買い物してるときって、本当に楽しいですよね。
着た時のイメージとか想像しちゃったりして、きっとニヤケてると思う。
傍から見ると“この人、大丈夫?”って思われてるんだろうなぁ。。。特に私は人間一人で選んでるから。。。ワワ達は一緒だけど。。。

スキップドッグさんは、チワワグッズ専門ショップなの?

03/06
11:41
れんたんママ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* ペッパラやスキップドッグさんで結構お買い上げ
されたんですね~! お洋服、私も好きな路線ですよ(^_-)--☆パチッ
可愛い♡ 雪君ときらら君にお似合いだと思いますよ(*・ω・*)ポッ
スカート等は、カスタマイズして男の子仕様にされるんですね? 
うわ~!是非、着用している姿を拝見したいです♪♪♪
ペッパラのおもちゃは、我が家と同じ(o^-^o)  
そして、きらら君と雪君がBAGに入ったままパパさんの膝の上で眠っている姿を
拝見するとほんと天使の寝顔ですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

03/05
23:47
なちゃん
あらあらスカートがいっぱい!!
キララくんと雪くんはもうすっかり女の子扱いなんですね(^m^)
でも似合っちゃって可愛いから~どんどんお披露目してください(^0^)/

この小さなキャリーに2ワワが入って、しかも気持ち良さそうにzzz。。。
キララくんと雪くんは仲良しですね(*^^*)
こんなに可愛いワワちゃんたちを抱っこでお出かけできるなんてパパさん幸せですね~
03/05
21:43
momo
また沢山買ったね~(^m^)
しかもきらら君と雪ちゃんのばかりだ。
ひいきだ。 ひいきだ。
哺乳瓶はパパさん用!?
・・・。
きゃ~っ!
想像しちゃった。
こわいこわい。
この小さいスリングに、2人で入れるのね~♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


