愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




断っちゃった!
20080310_223007_1.jpg
20080310_223007_2.jpg
20080310_223007_3.jpg

08/03/10
22:30 断っちゃった!

今日突然、愛犬チャンプさんから自宅にTELがありましたよ。
次回の多頭飼い特集の取材で、お宅訪問をしたいと言うことでした。カメラマン付きで自宅の様子を撮影したり取材を受ける内容でしたよ。もちろん即、お断りしちゃいました。
全国紙に、我が家の自宅の様子を明らかにする勇気もなく、
一軒家なら、まだ対応したのですが賃貸マンションの一室に住んでいて、ごちゃごちゃ部屋の撮影なんてありえませんから!夫婦での顔の露出も問題!夫婦同意見でお断りでした。
早く広い家に住みたいな。そしたらOKなのにな。
マイフレさん紹介すればよかったかなって、後で思っちゃいました。

写真① 洗面台でシャンプーをしたキララ
写真② お揃いのニュー洋服で煌と雪
写真③ ニュー洋服の陸


コメント


1~6件表示
03/13
00:55
まおたん
わお~残念。
我が家は、他の雑誌で・・お宅訪問取材を受けたのですが
年末の大掃除より、丁寧に掃除をしまくりました。(笑)
取材より、掃除が大変だった思い出が残ってますよ~(爆爆)
わが子が、雑誌に載るのはうれしいけどねぇ。

03/12
09:31
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
多頭飼いのアンケートには答えましたよ。写真の提出依頼がありましたので
これは対応する予定です。
楽しみにして下さい。
03/11
22:37
ウエストハウス
次は多頭飼い特集と聞いてきっと海ちゃんパパさん達のご意見やワンコ達の写真が載るだろうなとちょっと楽しみでした。お宅訪問じゃなくてもいいですから何かに投稿してくださいよ。私もいつも本がでるとついみなさんを捜してしまいま~す(*^_^*)
03/11
19:03
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
ごめんなさいね。希望に応えられなくてm(_ _)m
足が付く深さだと、だいたい落ち着きますよ。最初は、暴れましけどね。
キララは、片手で支えながら開いてる手で洗ってますよ。
チーズ君を二人がかりとは・・・!どうゆう状態なのかな?気になるよ。



*なちゃんさんへ
いや~!もったいないお話です。何時かは我が家もと思っていてもね。現実は難しいよ。
誰か、マイフレさんで声がかかった人いないですかね?
煌と雪は可愛いでしょ!陸君ファンがいるので、一緒に載せましたよ。


*もふうままさんへ
そう、そう、転勤ね!無くなりましたよ。辞令が降りませんでした。
良かったです。今年もまた宜しくです。
雑誌の撮影は、受けたかったのですけどね。以前百加母さん宅が載ったのを見てから
何時かは、我が家と思いましたが!現実は厳しい。次があるのかどうかです。

03/11
17:38
もふうまま
ぱぱさ~ん、思わず「転勤話」を断っちゃったのかと。。。勘違いしましたよ。。。

取材で6ワワ紹介が紙面を飾ったら楽しかったでしょうにねぇ~~
お断りしちゃったんですね。
残念。。。。
我家の場合は、狭いのもさることながら、来訪者があるとももがず~っと吠えてるからとても取材はとても無理ですが。。

次回に期待してます~
03/11
14:27
なちゃん
そんな依頼の電話がかかってくるなんてすごいですね~
お断りするなんて本当にもったいないけど、パパさんの気持ちよ~くわかります!
・・・でも残念だな~~
家の中を公開してしまうのは結構勇気がいりますよね。。。

洗面台でシャンプーしてるきらら君可愛いですね(*^^*)
雪くんキララくんもすっかり兄弟ですね♪
2枚目の2ショット、おニューの洋服が似合ってて可愛すぎます~☆
陸くんは相変わらず男前でカッコイイですね(^_-)♪

03/11
14:23
みんた
あら、残念です。
チャンプを見ていて知っているワンちゃん達が出ると
自分の事のように興奮してしまいます!!
キララ君お湯の中で気持ち良さそうですね~
どうやったら大人しく浸かってくれるんですか(;_:)
我が家のシャンプーは二人がかりです(-_-;)
03/11
13:18
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
ほんとは、出たいんですよ。ホントに!!でもね。現状では・・・(>。<)
キララだけ、ちょっと臭ったので洗いました。今週末は、全員シャンプーです。


*Minaさんへ
自宅の中のごちゃごちゃを表にさらすのは、見苦しいですからね。
それも全国紙でマイフレさんや不特定多数の方に見られるのではなおさらです。
以前、顔出しした頃はまだ知合いも少なかったし目立たなかったからね。あれ以来は
顔出しして無いでしょ(^。^;)一度知合いのショップでお客さんに載っているのを言われた経験があるので顔出しは危険と感じてます。
わが家でなく、Minaさんの所へ取材に行って頂きたいです。テレビと違ってじっくり見れるでしょ!
取材に行ってくれないかなMinaさんの所&北海道のゆうママさんの所。

次があるなら、取材受けてみたいですね。でも今の住まいでは×です。

03/11
12:22
Mina
もったいなぁい(>_<)
まぁ、自宅の好評ってのは思うところもあるでしょうが、顔は既に某誌で公表しているではありませんか!!

私が関東でそんな電話があったら間違いなくOKしちゃってるかも(^_^;)
だって少しでも沢山の人に、違う角度からの可愛い我が子達を見てもらいたいもの!
愛知には来てくれないのかしら(/_;)

まぁ、自宅に来てくださったら、ワンワン攻撃で撮影にもならないかも。。。ですが。。。

パパさん一家は次回に期待してますよ~!!
03/11
11:46
れんたんママ
とっても残念なお話だけど、パパさんのお気持ち分かりますよ。
私も考えちゃうだろうなぁ~。あ~でも悩むかも(^^ゞ
またパパさんが納得される状況になった時までと云う事で楽しみにしておきますね。
キララ君、気持ち良さそうですね^^ 我が家もシャンプーせねば(ーー;)
そして、雪君や陸君&キララ君達のおnew服もめちゃお似合いですよ(^_-)--☆パチッ
いつ見ても天使のようなお顔で可愛い3wansです(o^-^o)
03/11
11:01
海ちゃんパパ
*momoさんへ
別宅て、momo家ですか?! 我が家の替わりに多頭飼いのmomo家紹介すればよかったね。
残念。言い忘れちゃったよ。

03/11
09:18
momo
あらぁ~。
勿体無い。
別宅があるじゃない。
そこで撮影すれば良かったのにぃ・・。

きらら君はこんな小さなところでシャンプー出来るのね。
大人しくしてるもんだ。
えらいなぁ・・。
ウチとは大違い。

しかし、ふわふわだね~♪♪
みんな可愛い!

03/11
08:49
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
もったいないでしょ。出来る事なら載りたいのですが・・・。
マンション、1頭までだしね。顔出したら×でしょ。(>。<)
今までの掲載されているお宅を見る限り、お部屋が綺麗で差が有りすぎ。
下の子達は、洗面台でOKなので楽チンです。
ほめて頂きありがとうね。


*ゆうママさんへ
残念ですが、しかたがないです。
思わず、北海道に6匹飼っている方がいるので
代わりに御紹介しようかて、言いそうになっちゃいました。
下の子達は、楽チンシャンプーです。全員シャンプーの時はお風呂場ですよ。
最近、雪くん体重増加中。サイズは変らず小さいけど。キララより多分重い。


*ちゃーもーさんへ
ごちゃ、ごちゃ部屋の我が家も、NGですよ。綺麗な部屋ならOKなんですがね。
洗面台で洗えるのは楽チンですね。


*mimiさんへ
残念でしょ~!!載りたいのはやまやまなんですがね。
現実、家の中の状況を考えると無理ですからね。
下の子達は、洗面台でOKだよ~!!




03/11
07:20
mimi
えぇ~~っ!残念。。。
でも実際、撮影となると大変ですよね~
もしお話があったとしても、ウチも無理です。

キララくん、洗面台で洗えちゃうんですね~
ピンクの服が女の子みたいでかわいい(*^_^*)
03/10
23:33
ちゃーもー
チャンプで会えないのはちょっと残念・・・
だけど顔出しと自宅の様子撮影は色々大変ですよね。
家なんて一戸建てだけど荷物がごちゃごちゃで撮影なんて絶対無理です~

洗面台でチャプチャプ出来る大きさは羨ましいです~
キララちゃん気持ちよさそ~
みんなおニューの洋服よく似合ってますよ♪
03/10
23:05
ゆうママ
ざんね~~んーー;
確かに、マンションだとね~~。
我が家にはもちろんそんなご依頼もありませんが、
6ワンズなのがバレたらこりゃ問題じゃ~~^m^
いや、笑い事ではないです>_<

煌くん、洗面台のベイシンでシャンプーしたのね~~。
陸や空、海、風も小さい頃はそうしてましたけど・・・
どれぐらい前だったかな~~多分、2~3回ぐらいで
バスルームになったような・・・
光と天ぐらいはいまでもベイシンでできそうな感じですけど^▽^;

かわい~なぁ煌くん。
雪くんもちょっと大人っぽいお顔になったような気がします。
それでもまだまだ赤ちゃんですよね♪あ~~かわいっ*^-^*
陸くんがとってもお兄ちゃんに見えるね^-^b
見上げてるお顔がとってもキュートですよぉ^3^

03/10
22:56
りく・そらママ
そっ、そっ、そんなもったいない事を!
でも確かパパさんのお宅ってペット禁止か、1頭までとかって。
それなら顔出しで何かあると後々大変ですもんね…
私ならOKするのですが、大阪やから来てもらえないやろうし、そんな電話もなかったよ。。。
「写真送ってください」ってメールだけでした。

洗面台で洗えるなんて…可愛い過ぎる♪
陸くんも煌くんも雪くんもカワイすぎますよ、ホント!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


