愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行へ!②
20080317_231351_1.jpg
20080317_231351_2.jpg
20080317_231351_3.jpg

08/03/17
23:13 旅行へ!②

夕方ホテルへ到着。思わず入り口通り過ぎそうになりました。
このホテルに今回決めた理由は、
まず、ワン料金が¥1,050/頭で安かった事。
宿泊代も高くなかった事。
料理が、ホームページを見たら美味しそうに見えた事。
そして、前から行きたい宿の1つである事。
季節柄、春の先取りが出来そうで暖かそうだった事。
などが理由です。
今回、ホワイトdayのイベントで、無料で写真撮影してもらえる
事も大きなポイントでした。
娯楽室には、大きなスクリーンがあり、DVDが見れたりwillで遊べたり卓球台で遊べたり出来ましたよ。

続く!

宿のホームページです。
http://www.shibugoe.com/

写真①外観&ドックラン
写真②入り口付近
写真③食堂


コメント


1~6件表示
03/18
22:06
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
ホテル編、大した内容で無くてすみませ~んm(_ _)m
今回の壱号館は、研修所をリニューアルして作った感じですよ。
実際、借りているみたいです。
食事は、味は美味しかったですが、量は少ないかも。
わんちゃんと過すには快適でしたよ。うるさい規制もないし
安心して泊れますよ。ただし、トイレは部屋に無いのと、とにかく古い!トイレも古い!
24時間入れるお風呂は広い!です。
古い分、親切でサービスが良いかも。


*ゆうママさんへ
そうでしょ!学校か病院か!みたいな第一印象でした。
実際、研修所か合宿所の後をリニューアルしている様です。
規制がほとんど無いのは、大変ありがたいお宿です。
ママさんの家族旅行にはむいてますね。遠いのが・・・!残念。


*Minaさんへ
はい、見た目通りです。
ワンちゃん料金は、¥1,050は、安い方です。無料が一番いいのですが。
地域で、かなり差があります。人気エリアは、意外に高い。&頭数制限あり。
1頭目が高くて2頭目以降安い場合と、2頭目から高い場合があります。
¥2,000/頭以上の宿は多いですよ。
愛知の小島の宿チェックしましたよ。船で渡らないといけないみたいでしたね。
名古屋に行く時は、浜名湖周辺の宿を考えてます。


*みんたさんへ
当然です。食事の時も一緒です。我が家は、OKでも部屋に置いて行く事があります。
うるさいくて、食事にならない時がありますから。
北海道は、たしかに少ないですね。利用客が少ないのかな?


*なちゃんさんへ
東京からなら今の時期、良いかも。古びていても文句が無いなら
壱号館もいいですよ。夏なら、目の前が海の弐号館か千倉でしょうね。
03/18
16:06
なちゃん
建物だけ見るとホテルって感じではないんですね。
でもすぐそばにドッグランがあって、食堂も広そうで可愛い感じ~(*^^*)
お安くてワンコに優しいお宿なら私もここにお泊りしてみたいです(^_-)b
03/18
14:54
みんた
ご飯を食べるときも一緒にいられるのですか!!
こじんまりとしているように見えますが楽しそうですね!!
北海道の宿も色々探しているのですが、コレ!と言う宿は見つかりません。
まだまだワンコには優しくない北海道です…。
03/18
12:47
Mina
外観は、本当に古そうですね(^_^;)

1,050円/頭って安いの?
それでも5頭、6頭飼ってると安くも思えませんね(>_<)

関東はワンコOK宿が多いですよね。
愛知は、離れ小島にある旅館は知ってるけど他にあるのかなぁ。。。

春のチワワフォーラムが分かったら、ちょっと長旅しながらフォーラムに行きたいのになぁ。。。
開催日が分からないから、日程も立てられません(/_;)

03/18
11:17
ゆうママ
学校みたいな建物ですね^-^
サイト、見ちゃいました~ぁ(仕事中ですけど^m^)
旅行は粗相が一番心配な我が家ですが、
ここまで準備していただけているとなんだか安心です。
と、言っても遠くてお泊りには行けませんけどね>_<
また、パパさんの旅行記で行った気満々にさせていただきま~す(爆”)
03/18
10:27
れんたんママ
ホテル編お待ちしてました♪
パパさんがこちらのホテルに決められた経緯は良く分かりましたよ^^
南国風な概観ですね。食堂もお洒落な感じだ~!
宿のサイトも拝見しましたが、確かにお料理が豪華で凄い☆
さすが海の幸満載って感じのお料理ですが、実際召し上がってみて如何でしたか?
ワンちゃんにとっても過ごしやすそうなお宿のようですが快適でした?
って質問攻めしてすみませんペコリ(o_ _)o))
無料で撮影して頂けるとか娯楽施設まであるとは至れり尽くせりですね(^_-)-☆パチッ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


