愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




帰省①
20061203_214434_1.jpg 20061203_214434_2.jpg 20061203_214434_3.jpg






06/12/03
21:44 帰省①

週末、神奈川県藤沢市の実家に帰省しました。
初日12/2土曜日は、まず昼にワンちゃん達と一緒に入れるイタメシ屋さんに行きました。
今年の8月?ぐらいからワンちゃんOKになった場所です。
チェーン店が何箇所かあるお店ですが、ワンちゃんOKは、
ここだけみたいです。
料理も美味しくて、いつでも混んでいます。
わんちゃんと入れるエリアは狭いので、すぐにいっぱいに
なってしまいます。地元の人がメインだと思います。
今回もちょい混みでしたが、すぐに席につけました。
夏に行った時よりテーブルの配置が変っていて増えていた。
多分、ペット連れの人が増えてしまったんでしょう。
場所が、海沿いでは無く内陸地だから他に同伴可の
お店がないから余計でしょうね。

湘南エリアは、入れるところは最近多いですが実際に行って見ると期待と違った感じのお店が多いです。


12/04
21:59
Mina
やっぱり男の子って感じですね(^_-)
同じBTでも、我が家の茶葉より凛々しい顔つきです。

正直BTは茶葉だけでいいやと思っていましたが、こうやってタン君達が揃うと良いなぁと思えてきますヽ(^o^)丿
12/04
17:31
ドゥ
この前話してた“カフェ&ラン”には行ってみましたか?????
また詳しく教えてね!!
12/04
12:50
海ちゃんパパ
*花楓さん
この後次のドックランに行きました。日記の続きで紹介する予定です。
写真は、御利巧に写ってますが実際は、目の前をワンちゃんが通過すると
うなってました。他のわんちゃんが鳴いてると気になってしまい
そわそわして落ち着きがありませんでした。空がカートからダイブしてしまい
宙吊りになりました。

*Minaさん
実際によそ見をしたらテーブルのお皿に舌を付け様とカートから落ちそうになってました。
写真を撮るために近づけたせいもありますが!!
3枚目の写真は、ご指摘の通り陸と海です。実際は大きさは同じ位なんですよ。
海くんは、まっすぐ立っていて、陸くんは、カートに両肘をついてる様な感じで腰を
引き気味に立っているので、サイズが違う様に見えてるんですよ。
海くん毛量が多いので大きく見えるかも。太っているのも原因!!!

*ワラママさん
ご無沙汰です。マイフレンド依頼からほぼ一ヶ月の返答でびっくり!!
自分も静岡に帰省してたじゃないですか。ブログチェックしたよ。
12/04
01:18
ワラママ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
海ちゃんパパ~最近会わないと思ったら、いろんなトコに出没してるのねぇ~!!!
今度はワラママも一緒に連れてって㊦ちゃ~いッヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
12/03
23:24
Mina
良いですよね~。ワンちゃん同伴OKのお店(^_-)

写真の4ワワくん達はみんな「僕達にもくれよ~~!」と言っているようで笑えます(^^)

やっぱり、4ワワくんも連れていると、注目されるんでしょうねぇヽ(^o^)丿
3枚目の写真は陸君と海君ですか?
大きさが全く違って親子みたい!すっごく可愛いです(^_-)-☆
12/03
23:20
花楓
わんちゃんと一緒に帰省されたのですね!
そのお店、他の方がブログで紹介しているのを見た事があります。
私もお正月に、愛知に帰省するので
色々情報を集めているところなんです。

カフェでもカートの中でおとなしくしていて
お利巧ですね!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


