愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行へ!⑤最後だよ!
20080319_231916_1.jpg
20080319_231916_2.jpg
20080319_231916_3.jpg

08/03/19
23:19 旅行へ!⑤最後だよ!

フラワーパークの後は、道の駅 潮風大国へ移動。
此処は、鮮魚や干物などのお土産や、道路の向かいには
お花畑があり、お花を自分で摘んでいけるのです。有料ですよ。
海にも降りれて、芝生の広い公園にもなっていて気持ちよかったです。
外のベンチに座っていたら、まぁ~沢山の人に声をかけられちゃいました。ワワ達の写真も沢山撮られましたよ。

チワワの3頭連れられている方がいて、お話をしたら
共通点が多くて驚きました。
宿が、しぶごえで、我が家は壱号館、相手は弐番館。
ママさんの実家と相手のお住いが近所。
そして、ワワの名前が、上から海くん・陸くん・空(そら)くんの3兄弟なんですよ。我が家の上3ワワと同じ名前の順番なんです。それも男の子ばかり!凄い偶然でしょ!

此処でお土産を購入して近所のレストランのテラスでランチをして、帰宅しました。食事ここ美味しかったよ。でも従業員が、のんびりでチョットいらっとしちゃいました。短気な人には不向きかも。

写真① 同じ名前の3ワワ達。
写真② 海を眺めるキララ
写真③ カフェのテラスにて(カフェ・フロッタン)千倉周辺です。


コメント


1~6件表示
03/24
12:22
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
偶然の出会いて良いですよね。なんか感動しちゃいました。
可愛いキララもたまには、凛々しいさも有るのをアピールです。


*ちゃーもーさんへ
出会いは、感動です!!偶然は、突然やってくるのですね。
少しは、参考になるならうれしいです。

03/21
20:28
ちゃーもー
旅先での出会いってなんだか嬉しいですよね。
ましてや犬種が一緒、名前が一緒なんてものすごいことです。

盛りだくさんで楽しい旅行だったようでよかったですね。
今度千葉へ行くときの参考にさせて頂きます。
03/21
16:34
なちゃん
すごい偶然ってあるんですね♪
同じチワワ同士で名前も一緒だなんてビックリ!!
旅行先でお互いの愛犬を通じておしゃべりが出来るなんて素的です~

海を見つめてるきららくん、とってもステキですね☆
いつもの可愛いきららくんていうよりカッコイイです~!!
03/21
12:57
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
ドラマか、小説の様な偶然てあるんですね。素敵な旅行になりました。
また、6ワワ達連れて旅行に行きたいですね。


*Minaさんへ
海が好きな人には、たまらない場所ですね。目の前が太平洋なんですよ。
海岸も磯が多くて、磯遊びするにも良い場所でした。
名前は、付けやすいネーミングだと思いますよ。大体、同じ名前の子達に会いますから。
きららは、はっきり言って元気すぎです。最近、ママに叱られてます。

BTの子小さかったですよ。スムースで可愛かったよ。それとレッドの子がちょっとだけ大きいのです。


*まおたんさんへ
良くある名前なのですが、順番が一緒でチワワの偶然は凄いです。感動です。
キララ可愛いでしょ。


*ツキノワさんへ
6ワワの初旅行楽しんで来ましたよ。
ま、色々と大変といえば大変でしたけど楽しい旅行になりました。
また、行きたいですね。


*れんたんママさんへ
こんな、偶然が有るから旅行ていいですよね。色々な出会いがあると楽しいです。
今回、南房総は天気が良くて最高でした。のどかな場所ですよ。田舎です。
でも伊豆とかと違った良さが有りました。




03/21
12:39
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
海は、見ていて飽きませんよね。煌くん良いでしょ!!
偶然すぎて、ビックリでした。こう言う事ってあるんだなて、実感しました。
また、旅行行きたいな。


*百加母さんへ
同じですか!潮風大国の舟の前で写真撮りましたよ。我が家もⅤ(^。^)
うみほたるに寄って帰りたかったのですが、アクアライン高いから辞めちゃいました。
次回チャレンジです。

*ティファままさんへ
ドラマみたいでしょ。こんな偶然てあるんですね!!
楽しい旅行でしたよ。

03/21
11:59
れんたんママ
旅行記のレポ最終章なのですね(T^T) 
とっても楽しく拝見させて頂きました^^ それにしても偶然とは云え共通項の多い方と
逢われてビックリですよね(^_-)-☆パチッ
これも旅の縁かもですよぉ~(*^^*) 
こう云った出会いも今回の旅行をされたからこそだと思うから、色んな意味で思い出が
また増えて良かったですね!
お土産も買われ、色んな所へもお出掛けされて本当に良い旅で何よりです☆ミ
千倉はのどかな所なのかな? 青空をバックにみんな気持ち良さそう^^ 
海を眺めているキララ君♡ 横顔もまたキュートですねん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
03/21
02:35
ツキノワ
◎海ちゃんパパさん
 6ワン連れての初☆旅行ですね! お疲れさまでした。
 突然とは言え、拝見していると色々と条件が揃って決定した訳ですね!
 ただ、平日だと宿泊される方も少ないのが残念ですね!?
 ほんと、よさげなところですね!
 我が家も、旅行に行きたくなりましたよ!
03/21
01:24
まおたん
旅行日記、楽しく拝見させていただきました。

すごい偶然ってあるものなんですね。
海・陸・空って、男の子らしくっていい名前ですもんね。

キララくんのお写真、とっても素敵です。♪
03/20
21:15
Mina
海大好き人間の私にはたまらない場所ですね~!!

“海・陸・空”って、付けやすいネーミングなのでしょうか?
マイフレさんだけでも、パパさんトコ、りく・そらママさんトコ、ゆうママさんトコ、まぁ雑誌見ていても沢山いますし。。。
きっと地球から攻めると、男の子には付けやすい名前何のかもしれませんね(^_-)

以前、ローカル誌があった時に撮影会で声を掛けられて話していて、茶葉(アルファベットで書くとChapaです。以前サチさんが“pa”or“ba”どっちかなぁ?って質問されたので、念の為。。。)の名前を付けた経緯から話したら“可愛い名前!ウチももっと真剣に考えてつけてあげなくちゃいけなかったね!”って笑っておられた方がみえました^_^;

きらら君、こうやって見ていると完全に健康そう。
どんどん可愛くなっていきますね!

もう一組のワワ君写真のBT君は、まだ小さいの?
可愛いですぅ(^・^)
03/20
17:38
もふうまま
すごい偶然があるものですね!
そんな偶然に出会えるだけでもステキな旅行ですよね!
それにしても楽しいご旅行だったようですよね!
6ワワちゃんたちの楽しそうな写真が物語っていますよ。

03/20
16:06
百加母
お疲れ様でした~あちら方面だと同じルートになるようですね。昨年の我が家のコースも道の駅、潮騒王国と回ってフェリーで三崎経由で帰ってきました。潮騒王国の船の前で写真を撮ったことを思い出します。
03/20
14:34
ティファまま
いいお天気でと~っても気持ちよさそーー^^
そんな偶然ってあるんですねぇ(◎ー◎;)ビックリ
楽しさが伝わってきましたぁ^^

03/19
23:30
ゆうママ
3枚目のお写真の向こうに見えるは”海”!!
い~な~~ぁ、い~な~~~~ぁ。
煌くん、カッコ良すぎ*^-^*
お名前が一緒で、しかも順番が一緒、チワワちゃんで・・・
奇遇ですよね♪
みんな楽しい旅行を過ごせたねぇ。
ついでに、わ~~い、私も行った気分、気分^m^




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


