愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




アジアインタ ドックショーに行って来ました。
20080402_224239_1.jpg
20080402_224239_2.jpg
20080402_224239_3.jpg

08/04/02
22:42 アジアインタ ドックショーに行って来ました。

3月29日に東京ビックサイトで開催されている
ドックショーを見に行って来ましたよ。
目的は、2つ!!!お買い物とマイフレさんに会うこと!!
せっかくのショーなのですが、見たいチワワのショーが30日という事で無し。この日はハードなスケジュールの為忙しない
一日でした。8時に現地入り。momo家と現地で待ち合わせ!
合流後、中へ!
ショーが始まってましたが空いている内に、ショップめぐり!
サンプルも沢山もらいました。
洋服は意外や意外数着しか買いませんでした。
後、ベットを3つ!これでベットは我が家に幾つあるのだろうか?
他に買いたいものがあったのですが忘れてしまいました。
残念。次回買おうと!!
ショップめぐりをしている途中で、今回の最大の目的!
マイフレさんのサチさんにお会いする為に、メール!!返事がなんと本部席にいます!?なんだそれ!目が点!!なぜ本部席?
少しウロウロしていたら再度メールがあり、待合場所へ。
ついにサチさんと初めての御対面!!
とっても明るくて素敵な女性でしたよ。
感動でした。立ち話をしながら我が家のワワ達を紹介。
ワワ達もみんな喜んでました。
ほんとは、ゆっくりおしゃべりがしたかったんですが
我が家のスケジュールが押していて、この場でお別れ。

サチさんごめんね。次回は、ゆっくおしゃべりしたいですね。
さぁ、次は誰に会えるのかな?楽しみだ!

12時過ぎには、momo家ともわかれて退出。
1度家に帰り、結婚式に出席の準備!
夕方5時からディズニーシーのホテルミラコスタでの挙式・披露宴に
参列しました。9時までだよ。友人達は宿泊なので2次会へ。我が家は帰宅。長い一日でした。
でも、楽しい充実した最高の一日でした。


写真① 我が家のワワ達とmomo家のmomo・nana・coco。ちゃん達。 今回は2台のカートを出しました。

写真② サチさん(後姿)と我が家のワワ達。

写真③ 披露宴のケーキカットとミッキー&ミニー


コメント


1~6件表示
04/10
20:41
海ちゃんパパ
*サチさんへ
気にしないでV(^。^)
マイペースでいいですよ。

わざわざなんてトンでもない(^。^)逢いたくて
勝手に行ったのですから。
また、遊んでくださいね。
04/09
20:20
サチ
遅くなりました(^^;)がんばるって約束したのに・・・
申し訳ありません。。

忙しい中わざわざ会いに来て下さって(と思い込んでおります・笑)
本当にありがとうございました♪
パパさん&ママさんとお話しが出来てホント嬉しかったです♪
本部席ではなんだか浮きまくりで恥ずかしかったですが
最高の眺め(≧~≦*)幸せでした♪♪

次回そちらに伺うことがあればゆっくりとお話ししましょうね~~
そして海くんたちともっと♪もっと遊びたいです♪
その日まで♪またヨロシクです♪
04/08
05:32
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
毎週出かけすぎですかな?て最近思うのですが。
先週末もハードでした。日記は週末に書く予定です。
日記を読んで元気になってもらえれば幸いです。
シジミちゃんとキョンちゃんとパパさんも元気に
頑張って!!
04/07
23:26
ばけらった
海ちゃんパパさんは沢山マイフレさんが居て、
毎週のようにお出かけして、
ゆっくり休んでいるときなんてないんじゃないですか?

海ちゃんパパさんの日記を読ませてもらっていると、
オイラも頑張らなくっちゃ!って励みになります。
04/07
12:51
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
最近、毎週忙しいです。
マイフレさんに会えるのはホントにうれしいと感じます。
写真①2Wanはキララとユキであってますよ。
みんな何処行っても人気者でうれしいかぎりです。


*オダジコさんへ
はじめました。遊びに来て頂きありがとう御座います。m(_ _)m
スルーしてかまいませんよ。
毎年この時期にアジアインタのドックショーは開催されてるんですよ。
お気に入りのワンちゃんのドックショーを見ると感動です。
ミラコスタは良かったです。普段の結婚式と違うので新鮮でした。
また、遊びに来てくださいね。


*ちゃーもーさんへ
一度、ドックショー見るのも良いですよ。みんなチャンピオンを目指して来ている
子ばかりですから素晴しいワンちゃんばかりです。



*みんたさんへ
カートは、現在4台所有。今回きららとゆきが乗っているのは3代目のです。
海達が乗っているのが4代目(現在のカート)です。初代は、実家に置いてあります。
2代目は、カートとキャリーバックにセパレイトするのでバック部分だけ車で使用中だよ。
ディズニーは、数年ぶりにいきましたね。でも中で遊んでないので今度は、遊びで
行きたいです。
04/05
17:11
みんた
ハードな一日でしたね!
キララ君&雪君用にカート購入されたんですか?
ベッドを3つも買われたんですか!!
一人一台ずつ以上あるのでしょうか(^^)
ミラコスタ行きたいです!ミラコスタどころかディズニーランドすら
高校の修学旅行以来行っていません(;_;)もう10年経ちました…

04/05
08:27
ちゃーもー
ドックショーに行かれたんですね。
ちゃーもーはまだ行ったことがありません。
一度行ってみたいな~とは思っているのですが・・・多分モコはお留守番だろうな~
ワワちゃん達みたいにいい子にはしてないだろうから(^_^;)
今度ドックショーでお会い出来たら嬉しいです。

この日のドックショーにいつも行くドックカフェの看板犬(アメコ)の女の子がでていたようです。
04/04
23:44
オダジコ
初めましてこんばんは。
何度かお邪魔させていただいていますが、いつも読み逃げばかりですみません。

ドックショーが開催されているなんて知りませんでした!
いつみても頻繁にお出掛けをされていて、我が家も見習わねばと思っています。

ミラコスタの挙式&披露宴に私も参加してみたいです。
羨ましい~。
04/04
19:19
もふうまま
パパさん、この日は超忙しかったんですね。
いろいろなイベントに参加されてますね~!
マイフレさん達ともお会いしんですね。

1枚目の写真、2wanでカートに乗っているのは・・
キララ君と雪ちゃんですか?
2枚目は・・どこにいっても人気者ですね!
3枚目は、ステキな結婚式だったんでしょうね~
ミニーやミッキーと一緒にケーキカットなんてすごいです~
04/04
12:23
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
週末家に終日居ることは、月に一度有るか無いかですね。家にじっとしているのが苦手なもので。梅雨の時期とは、家に居る事多くなりますよ。
キララ達、ちょことだけ体重upしました。100gですけどね。
マイフレのサチさんの日記にキララ達の写真が大きく載っているので見てみてください。


04/04
00:03
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
お休みの日にお家にいることってあるんですか?
いつもいつもお出かけしていているパパさんの行動力ってすごい!です。

キララ君、ずいぶんお兄ちゃんになったような気がするんですが…毛ぶきもいいし。
雪ちゃんも大きくなってるぅ☆~
ちょっと「やんちゃ坊主」って顔してる(*^_^*)ところがまたカワイイ~。
04/03
19:47
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
予定の無い日は・・・?たまにありますよ。多分???
今回は、5枚ぐらい洋服を購入かな?少ないでしょ。10枚超えないなんて!!
何時もゆっくりするのですが今回はちょっと残念。
カート二台は、サンプルを沢山貰うのとお買い物した時の荷物を持つのに大変なので
カートの下に入れたり、カートに引っ掛けたりするためです。キララ達のカートは、最後は
荷物入れに変る予定でした。


*ウエストハウスさんへ
全然お利口さんではないですよ。場所取りで喧嘩よくします。
チャンプで知合えたマイフレさんに会えるのは楽しみですね。


*ゆうママさんへ
イベント少ないと寂しいですね。つまらないと叫びそう!
披露宴おもしろかったよ。


*なちゃんさんへ
イベント大好きなので関東地区なら頑張っていちゃいます。
こんど、行きましょうよ!!是非!!!
あ、チワワフォーラム主催のチワワパーティーが、お台場で来月17日ありますよ。
凄い頭数きますよ。


*りく・そらママさんへ
色々な地域のマイフレさんに会えるのて感動です。
ママさん達にもお会いしたいですね。長い休暇を取ってお出かけしないと
いけないかな。ケーキカットの前のテーブルに座っていたので間近に見ちゃいました。


*ティファままさんへ
ハードな一日でした。でも楽しかったよ。
マイフレさんに会うのも最近楽しみになってきてますね。
今度、お台場周辺のイベント参加しませんか?
ミッキー&ミニーが出てくると感動です。なんか非現実的な世界に早代りでした。
04/03
19:03
ティファまま
そんなイベントがあったんですねぇ~
マイフレさんたちに会えて楽しいひと時でしたね^^
結婚披露宴前にイベントに参加するなんて 凄いパワ~!!
いつ見てもワワちゃんたち かわいいぃ♪

ミッキーとミニーとケーキカット!
あたしもそんな結婚式がしたかったなぁ…(-。-*)ボソッ
04/03
15:07
りく・そらママ
いいな、いいな♪
他府県のマイフレさんと会えるなんて!
大阪は大阪で毎月オフ会があるけど、さすがに他府県の方は…
今月末にペット王国があるけど、関東でもやってるし、誰も大阪までは来ないだろうなぁ。

ミッキー&ミニーがケーキカットに参加してる!! すごいなぁ。
でも私は新郎新婦そっちのけでミッキー&ミニーと写真撮ろうとしてるかも(笑)
04/03
12:02
なちゃん
パパさんファミリーはまたまたワワくんたちとお出かけしたんですね~♪
イベント会場でマイフレさんと待ち合わせするなんて、今の私の大きな夢だわ~!!
方向音痴と電車オンチを克服して私もイベントに出没せねば。。。

1枚目の写真みんな勢ぞろいで可愛いですね~
私も早く実物の海くんたちに会いに行きたいです~(*^-^*)
04/03
00:45
ゆうママ
イベント、楽しそう。都会はたくさんイベントがあっていいですよね♪
札幌は、多分唯一のイベント「ペットわん博」が
今年は規模が小さくなるのでは??というぐらい、
小さい会場になってます。毎年楽しみにしているのですけどねーー;
それより、今年は行けるかしらね??

私がずっと夢見ていた披露宴ですよーーーT▽T
羨ましいな~~。
(羨ましがってばかりの、私でしたっ)
04/02
23:58
ウエストハウス
みんなお利口さんにカートに乗ってかわいいですね。
しかも海ちゃんパパさん家のワワ達はしっかりカメラ目線ですねぇ~(^^)
私はこういったイベントにあまり参加したことはありませんがマイフレさん達に会えるなら結構いいかも♪♪特に愛犬チャンプの日記を通じて知り合ったマイフレさんに実際会えるなんて考えただけで楽しくなりま~す(*^_^*)
04/02
23:40
Mina
予定の立たない日が無いんでは?
好きなことで忙しいのは良い事ですよね(^O^)

パパさん宅では、こーゆーイベント時は平均して何枚のお洋服を購入しているの?
まぁ、頭数も頭数だし。。。にしても前回も多かったし、きっと数え切れないで買って、帰ってから自分達でもビックリ!といった感じなのかな(^_^;)

せっかくのイベント、ゆっくり出来ないのは残念だけど仕方ない時もありますよね。
それでも出向く海パパファミリーの行動力に尊敬の眼差し~!

いつもの事ながら、皆可愛いなぁ(^○^)
だけど、今回はなぜカートを2台出陣させたのですか?

あっ、サチさんだ!!って、しっかり日記の中に書いてあるけど。。。単に言いたかっただけ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


