愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




運動会①
20080416_153741_1.jpg
20080416_153741_2.jpg
20080416_153741_3.jpg

08/04/16
15:37 運動会①

4月6日は、Do family Wan's clubの春のわんわん運動会に参加してきました。
当日は天気にも恵まれて最高でした。
開催場所は、埼玉にあるDog Garden ZEBRAです。
色々な競技や催し物があり楽しかったです。
競技の最後は、パパさん限定の○秘レースがありました。
なんと、女装をしたりストローでジュースを早飲みしたりお化粧したりして早くゴールする競技です。当然参加しましたけど・・・。なにか!
ワンちゃん達の競技報告は取り合えず②でしますね。

写真① 仮装したパパさん達とペアーになって頂いたママさん達。右端が、我が家のママと海ちゃんパパです。

写真② お友達のCOCOパパさんと海パパの2ショット

写真③ 男性人VSジャイアントシュナウザーのモカちゃんとの短距離走。左から3人目の白い頭が、海ちゃんパパです。


コメント


1~6件表示
04/17
09:05
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
最近、飼い主の競技が過激になりつつあるような・・・。
「ワンちゃんもオーナーも楽しんで参加できる様に」が主旨ですので!!
みんな、アホでしょ。みんな最初はイヤイヤなんですが最近は
積極的に参加するようになっちゃいました。仮装は、はまる様です。
04/17
01:57
ばけらった
この運動会って、本当にワンコのためですか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

失礼ですけど、パパさんもママさんもみなさん、アホですね~~~~(*≧m≦*)ププッ
見てみたいコスプレ衣装あるけど、人格疑われそうなので、内緒で!(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ♪
04/17
00:54
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
するどいご指摘!!そうなんです。着てから気が付いたんですが
ベルトが前にあったんです。でも後にまわす事も出来ないままで最後までいました。
参加者の女性の方でナース経験者がメチャクチャ多いんですよ。
04/17
00:14
なちゃん
運動会とっても楽しそうですね~!
パパさん白衣の天使姿・・・妙に似合ってて笑えます(^m^)
しかもお化粧したパパさんの笑顔がチャーミングです(^_-)-☆
ただ後ろにあるはずのベルトが前にきちゃってるような~~??
実は私も毎日白衣を着てお仕事してるんですよ(*^^*)
04/17
00:01
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
準備は大変です。前回は、お化粧は本人がしましたが
今回は、ペアーになったママさんにお化粧してもらいました。
ちなみに、海パパが、引いたくじで、我が家のママ当てた為
身内のペアーになっちゃいました。
金髪はかなりのオヤジです。

えっと、ストッキングを履いたらビリですね。今以上にキモイて言われそう。


*3匹のママさんへ
思いっきり笑って下さい。笑ってもらった方が救われます。
毎回、楽しい運動会ですが歳には勝てず、筋肉痛が
翌日残ります。(-。-;)


*TEKOさんへ
お疲れ様でした。
パパさんもノリノリでしたね。ほんとにナースのお仕事でした。
次もご一緒に!!


*ウエストハウスさんへ
ナースの次は、チャイナドレスですか!!がんばります。
女子高生もチャレンジして見たい様な気もする・・・!
あぶない人になりそうですね。


*ミル&ティアラさんへ
お疲れ様でした。ホントに暑い一日でしたね。
次回も、皆さんに笑って、楽しんでもらえる様に
がんばります。でもドン引きはしないでくださいね。
04/16
23:44
海ちゃんパパ
*ちゃーもーさんへ
最近、女装にはまりそう!(’。’)!
楽しいよ。でも普段やってら危ない!!
そうそう、次に日筋肉痛でした。(;。;)


*れんたんママさんへ
ナース姿、お見せしたかったな!お化粧も綺麗にできて可愛かったのに!!
残念です。


04/16
23:34
ミル&ティアラ
運動会お疲れ様でした。
暑いくらいの良いお天気でしたね。
海ちゃんパパナース姿お似合いでしたよ!偶然にもママさんとペアーでしたね。
また今回も大いに笑わせていただきました。      (ママ)
04/16
22:30
ウエストハウス
お天気もいいし本当に楽しそうですね。
パパさんナースだったのですね(^^)パパさんのチャイナドレス姿も見てみたかったで~す(*^_^*)
04/16
22:14
TEKO
海ちゃんパパさん運動会ではお世話になりありがとうございました。
またまたうちのパパちゃんとナースのお仕事でご一緒させて貰いましてぷぷぷ
楽しい運動会でしたね。
またよろしくお願いします。
そうそうモカちゃんとの競争迫力ありましたね。
04/16
22:03
3匹のママ
海ちゃんパパさん、
遠慮なく笑わさせていただきました(爆)

運動会、楽しそう~。
みなさん、ノリノリで♪
笑いすぎで腹筋も筋肉痛になりそうですね。

モカちゃんとの短距離走はどっちが勝ったんですか?

04/16
20:29
Mina
毎度のことながら、楽しそうですね!

この仮装は、衣装を準備する方も大変でしょうね~。
化粧って。。。男性陣自らでするの?
それは大変!日々練習をしておかねば。。。

①の仮装金髪男性さん、遠めに見ると本当に他国の女性に見えます。ただ、お腹の出具合が女性には無い出具合かもしれませんが。。。
あっ、ここだけの話ね(^_^;)

ところでパパさんの白衣の天使仮装に対する、ママさん評判は如何でしたか?
あ~ぁ、あとパパさんGパン縫いで白いストッキングまで穿いて欲しかったなぁ^m^
きっと特別賞が頂けたと思いますよ!
04/16
20:15
れんたんママ
海ちゃんパパさん、お久しぶりです^^ ちょっと事情でお休みしていましたが
復活しましたのでまた宜しくお願いします(o^-^o)
運動会、今回も盛況だったようで・・・。楽しそうな様子が伝わって来ますよ^^
きゃ~!海ちゃんパパさんのナース姿、色っぽすぎ(*≧m≦*)ププッ
しかも綺麗にメイクされて・・・。あれ?coco。ちゃんパパさんは、今回もチャイナ?
細くていらっしゃるから入るけど、うちのパパさんには無理だわ(苦笑)
競技の報告も楽しみにしてまぁ~す!

04/16
19:57
ちゃーもー
運動会の時はありがとうございました。
とっても楽しい1日でしたね。
海ちゃんパパのナース姿・・・似合いすぎで怖かったです~
ほんとに婦長さんとかで居そうで笑えました。

モカちゃんとの競争で筋肉痛にならなかったですか?
みんな、かなり本気でしたよね~
04/16
18:39
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
モザイク無しですか!きついですよ!!
ズボン脱ぐの忘れてましたねm(_ _)m。
後から、気が付きました。

*sizukuさんへ
この運動会等のイベントは年数回開くんですよ。ちなみにこの会の副会長してます。
会員数は、多分100前後ぐらいになるのかな?
こんど、参加してみては!


*ゆうママさんへ
笑ってください!!それを狙ってますから!!!
みんなノリノリでしたよ。
ハンデは、あれでギリギリでしたよ。
みんなで走路妨害しちゃいました。


*もふうままさんへ
優勝は?誰だったか忘れちゃいました。
ナースは、まこもちゃん所のパパさんとペアルックでしたよ。
モカちゃん、あのぐらいのハンディがないと人は勝てません。


04/16
17:55
もふうまま
海ちゃんパパ、ナースに変身だったのですね!?(実物が見られずざんねん~!)
どなたが優勝されたのですか?

MOKAちゃんとの短距離走。。。MOKAちゃんがあ~んな後ろに~~??



04/16
17:19
ゆうママ
楽しそ~~~~♪
それにしても女装のパパさん、笑える~~ぅ。
お会いしたことがあるだけに、ププーゥッ^m^
みなさんノリが良くていーですよね^▽^

モカちゃん、ハンデあり過ぎ~~~ぃ(爆”)
04/16
16:24
sizuku
★いいですねぇ~♪

こんな運動会があるなんて、羨ましーい!

ラグ君も行きたーい!ワンワン!


04/16
15:51
りく・そらママ
パパさん、ナースの格好。。。クスッ
モザイク無しで見たかったです(笑)
COCOパパさんみたいにズボンも脱がなきゃ!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


