愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




運動会②
20080417_004928_1.jpg
20080417_004928_2.jpg
20080417_004928_3.jpg

08/04/17
00:49 運動会②

わんわん運動会なのにパパの活躍ばかり書きましたが
今度は我が家のワワ達の事を書きますね。
チワワの短距離走があり、お兄ちゃん達4ワワが参戦!!
予選を空ちゃんと陸ちゃんが通過!決勝へ!
陸ちゃん、レースの途中にう●ちをしたのにその組1位で通過!
どんなレースだったのか想像も出来ないでしょ!
みんな、真っ直ぐ走らずに寄り道しながらゴールでしたので
取り合えず真っ直ぐ走った陸が勝ったと言う
変なレースでした。
ちなみに、海と大地は、途中寄り道したままゴールせず!!
決勝は、6チワワでのレースでした。
結果!!!!!!空ちゃん優勝!!!!陸、途中離脱!!
いつも、この短距離走だけは誰かしら頑張ってくれるので
嬉しいです。
色々な競技などを楽しみました。
当日は、この運動会とは別にダブルブッキングしていた
友人達の集まりがあり、夕方急いで移動しました。
この集まりの件は、後日報告します。ワンちゃん関係ないよ。

写真① 走る空ちゃん(前回の写真)
写真② 賞状と景品
写真③ ワンちゃんとオーナーさんの障害物レース


コメント


1~6件表示
04/21
20:35
海ちゃんパパ
*mamanさんへ
ありがとうございます。
女装やればやるほど、はまっちゃいます。
04/21
20:08
maman
パパさんもワワちゃん達も、今回もまた大活躍だったんですね~♪
空くん☆優勝おめでとう~(^○^)/
陸くんは途中で大ハプニングがあったんですね(笑) ほんとに想像つきません!!
パパさんの女装もますます磨きがかかって素敵でしたよ☆

04/19
00:50
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
笑えるでしょ!陸には。レースは想像出来ない展開でしょ!
毎回、チワワのレースは波乱万丈です。


*3匹のママさんへ
ありがとう御座います。
鼓介くん走るの得意なんですか!!是非是非、空・陸・大地と競争してください。
空以外は横にそれますが。


*ウエストハウスさんへ
ありがとう御座います。
障害物には参加しませんでしたよ。
その分、仮装レースに出さされました!!でも楽しい!!

04/18
21:26
ウエストハウス
♪♪空ちゃん一等賞おめでとう~♪♪

海ちゃんパパもみていて力が入ったことでしょうね。
障害物レースには参加されたのかな?結果はいかがでしたかぁ~(^_^)v
04/18
21:07
3匹のママ
空君、優勝おめでとう!

ホント楽しそうな運動会ですね。ちょっと羨ましい~
海ちゃんパパさん、
家の鼓介、短距離走は得意なので、今度空君と鼓介対戦させてください!

それにしても、いつもいつもハードなパパさんですね(爆)

04/18
14:13
みんた
ウンをした陸君の姿を想像して笑ってしまいました!
それにも関わらず決勝に進んだレースって…
みんな大爆笑のレースだったんでしょうね(^^)
空君優勝おめでとうございます!!

04/18
11:06
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
えっと、優勝したのは空ちゃんですが、う○ちは、陸くんですよ~ん!!。予選通過したけどね。
運動会は、人も犬も一緒に楽しめる感じに毎回工夫してるんですけど
マンネリにならないように新しい競技を考えていくと、横道にそれちゃうんですよね。
一度参加してみませんか?秋の運動会ありますよ。


*momoさんへ
陸、予選通過してたんですね。う○ぴーしたにも係わらずね。
その組は、誰がメンバーだったかな?良い組でした。

04/18
09:13
momo
陸くん、うんぴしたのに1位通過したの??
それは知らなかった・・^^;
ちわわんレースは、みんなばらばらな方向に走っていくから面白いよね~(^m^)

04/17
22:03
オダジコ
空くん優勝おめでとうございまぁ~す♪
ウ●チして優勝なんて・・・史上初なのではないですか?
短距離走、障害物レースと本当に運動会そのものなんですね~
しかし運動会①の主役が人なのか、犬なのか分からない感じの様子には
驚きが隠せません(笑)
やはり海ちゃんパパさんの日記は、私にとって最新情報を得る場です。
04/17
20:16
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
運動会は、人もワンちゃんも大忙しですけど楽しい。今度は、ままやん・ぱぱやん共に
参加してくださいね。

ハードとあまり感じてないのですが。二件目に参加してその後がまだあって
ママさんの都内の実家に行ったのです。夜の10時過ぎに行きました。
04/17
15:53
もふうまま
空君、おめでとうございま~す!!
賑やかな笑の中での運動会の様子が伺えます~~
Doさんの運動会はワンも飼い主さんも全力で楽しんでますものね!

パパさん、いつも思うのですが、ハードスケジュールですよね。。
どちらも楽しい行事だったのでしょうね~
後日のUPも楽しみにしてます~♪

04/17
15:06
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
空ちゃんは、我が家で一番の甘えん坊さんで怖がりなので
呼べば、真直ぐに走って来ます。
陸君は横に居たのですが、寄り道をしてしまいました。
ママ・パパで空と陸を叫ぶ続けましたよ。必死でしたね。

04/17
14:09
れんたんママ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* 空君♡ おめでとう♪♪♪
運動神経良さそうな走りだよね~。去年のお写真を拝見するに躍動感あるわ^^
陸君は、ちょっちおしかったですね(ノ_・。) でも、ハプニンブの中の予選通過は凄い!
素敵な賞状とお洋服を頂かれて、本当に良かった(o^-^o)
パパさんやママさんにとっても良い一日になられたようですね☆ミ お疲れ様でした^^
あのぉ~、参考までに・・・。パパさんはゴールでひたすら空君達の名前を呼んで
おられるのですか?
04/17
12:53
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
チワワレースは、有る程度想像出来ると思いますが、
ゴールで待ってるオーナーに対して、スタートした直後から真直ぐに走る子がほとんど居ない
状況です。みんな他のワンちゃんの所へ行ったり横道にそれるそれる!!!
真直ぐに走ったらスピード関係なく、勝てますよ。
流石に決勝は、みんな走りましたけど。(^。^;)
チワワ以外の犬種は、みんな走るんですけどね。何故かチワワは真直ぐに走らないのです。

洋服、空ちゃん着れると思いますよ。まだ着せてないけどね。
ハードな日でしたよ。楽しいので全然気になりません。
楽しい事には、妥協しません。でも、翌日後悔することも・・・(。。;)

04/17
12:14
Mina
走る空くん、可愛いです!!

ウ●チして勝てたなんて、その前の予選もどんな予選だったのか心配になりました(^_^;)
空君の賞品は、当然空君のサイズですよね?

パパさん、あまりにもハードスケジュールなのによくまぁ倒れないで生きてますね~(>_<)
突然倒れたりしないで下さいね。
04/17
11:56
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
空ちゃん、よく頑張りました。最近走るのが上手になってきました。
陸と大地も真直ぐに走ってくれればいいのですが・・・(^。^;)
海は、性格的にダッシュしないからね。
まぁ、楽しめれば良いかな!!



*ばけらったさんへ
キョンちゃん、十分参加可能ですよ。
機会があれば、運動会参加してみますか?
いつでも行ってくださいね。次は9月ぐらいを予定してます。
シジミちゃんは、うちのオチビ達と競争ですかね?
競技にはマテ競争もありますよ。


*なちゃんさんへ
人も頑張るのですから、ワワ達もがんばってもらわなければね!!
今度、参加してみますか?
楽しいですよ。
04/17
08:45
なちゃん
空くん優勝おめでとう~(^0^)/
陸くんも途中の○ン○があったにもかかわらず1位なんてすごいです!!
やっぱりパパさんが張り切ってるのを見て、ワワ君たちも頑張っちゃったんですね♪
ワンコ競技は参加するだけで楽しそう~(^-^)
04/17
02:08
ばけらった
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウチのキョンも参加させてみたくなりました。
とてもオイラでは敵わない速さです。
でも、キョンはズルいんですよ、ヨーイ!で、もう走り出してます。

しじみが参加したら、ゴールする前に他の競技が始まってそう(;^_^A アセアセ・・・
小学校の運動会で居ませんでしたか?
ペケなのに、ゴールのテープが用意されていて、
みんなの拍手と頑張れ~!の掛け声を受けながら泣きながらゴールする子(*≧m≦*)ププッ

04/17
00:56
ゆうママ
空ちゃんすご~~~い
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

優勝おめでと
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

陸ちゃんも予選通過おめでと
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

海ちゃんと大地ちゃんは、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
次は頑張りましょう
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

本当に楽しそうなイベントで、羨ましいです。
い~なぁ。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


