愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お洋服!
20080421_224540_1.jpg
20080421_224540_2.jpg
20080421_224540_3.jpg

08/04/21
22:45 お洋服!

土曜日は、午前中(10時から)はお散歩をしてから、雪ちゃんを買ったショップへ!
いやぁ~!可愛いチワワの子達が沢山!!
どうしても惹かれてしまうチョコタン&ホワイトの女の子。
抱いちゃいました。連れて帰りたくなってしまったのは
言うまでもなく。
と言うわけで・・・なんてありませんよ。
残念ですが連れて帰りませんでした。
お昼からイオンのショッピングモール羽生に入っている
ペットパラダイスへ春物の新作を買いにお出かけしました。
色々物色!!サイズが無い物は他のお店に有るか確認して
もらい、取り置きをお願いしました。
お買い物の後はペットショップヘ赤チャン達を見に!!
さすがに我が家は目立ってしまう。従業員の方々まで
声を掛けてきます。質問いっぱいされちゃいました。
ショップの奥にVIPルームみたいに隔離してあるチワワが
1匹居たのですが、店長さんがわざわざ連れてきましたよ。
そして勧められちゃいました。そのVIPルームには以前に
150万のプードルが居た部屋ですよ!!
いったい幾らのチワワを勧める気だよ!!怖い!!
カラーが珍しいブルーマールの仔ですが
値段は、50万以上でした。
断わるのに大変でした。顔が好みじゃ全然無いし
高いし!ぜんぜん惹かれないよ!!
退散退散!!
次は、ドックカフェへ遅いお昼を食べに!!
その後、ホームセンターへペットシートを買いに行きました。
またここでも従業員さんとお話!
最後に、今日のメイン!!狂犬病の注射をしに
病院へ。陸くんだけは大騒ぎで絶叫して大変でした。
空が意外に静かだったのにはビックリ!
他の子達は良い子でしたよ。
家に戻ったのは夜7時半過ぎでした。
次の日曜日は、取り置きをお願いしてました
ステラタウンにある別のペットパラダイスさんへ
なんと、共有のマイフレさんいる方で以前にすれ違う程度で
しかご挨拶出来なかった芽紅蘭ママさんに
偶然に再会しちゃいました。わんちゃん見たらすぐに
わかるもんですね。でも、自身が無かったのでドキドキ
でしたよ。
我が家は4ワワしか連れていなかった
のでわかりづらかったみたいでした。空と大地は車で
お留守番(>。<)
また、改めてゆっくりお話がしたいな!!ママさん
お願いしますね。
お話をちょこっとした後は、いつものドックカフェへ
移動。お誕生日のポメちゃんのmomoちゃんへ
お誕生日プレゼントを渡しに!!
初めて会う可愛いチワワの赤ちゃん(6ヶ月)のハル君
に遭遇。可愛かった!!
閉店近くまで居てから帰宅!!9時前に帰宅でした。


写真① チョコタンのハルくん。可愛いでしょ!!
写真②~③ ペッパラで購入した洋服です。




コメント


1~6件表示
04/24
08:43
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
専用の収納スペースが必要に、本気でなってきちゃいました。
50万、まだまだ!!
以前に100万の仔が居たショップありましたよ。(売るつもり無いからと言っていた)
04/23
15:32
みんた
お洋服がたくさん!!
ワワちゃん達のお洋服部屋が必要になりそうですね(^^)
50万円以上のチワワと言うのは色が珍しいからその様な値段が付くんですか?
いや~ビックリですね!その様な子達は売れなかったらどうなるんでしょうか?
狂犬病の注射も6ワワちゃんですもんね~お疲れ様でしたm(__)m
04/22
23:31
海ちゃんパパ
*もふうままさんへ
まだまだ、先の先の夢ですよ。
洋服の数は・・・・?いったい何着あるのかな?
お出かけ。お買い物。大好きなので楽しいですよ。
いつも変わってるて言われます。



*Minaさんへ
そう、そう、幾ら多頭飼いしてるからってね!押し売りされても!
女の子を迎えたら大変な事になっちゃいますよ。避妊しないと!
たぶん、洋服はまだまだ買い続けると思います。
趣味ですね。洋服買うのは。


*オダジコさんへ
はい、ゴールドカードです。
プラチナかブラックが有れば替わる位に買っているかも。
ステラは、イトーヨーカドーの中もワンちゃん連れてOKなので
ショッピングには向いてますね。ただ食事する所が無くなってしまい
そこが残念です。
04/22
23:22
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
大人買いしちゃいました。
可愛い末っ子達が女装が似合うものでツイ!
色々なマイフレさんに沢山出会いたいです。


*れんたんママさんへ
大人買いしてしまいました。
ペッパラの洋服大量にあります。
イオンは、もう少しワンちゃんと行動できる範囲を広げて欲しいですよね。
ステラモールならヨーカドーの中もOKなのにね。
高い仔は、上を見たらきりが無いです。
以前ブリーダーさんのところにいたアメリカンチャンピオン犬のチワワ 1,000万でした。


*ちゃーもーさんへ
増えませんから!今の所は!!
みんなに洋服を買うのは大変です。サイズが限られるので
在庫が無かったりします。
モコちゃん一人分では6ワワ分は無理ですよ。意外に大きいですよ。上の子達は!

04/22
22:44
海ちゃんパパ
*momoさんへ
買っちゃいましたよ。
衣装もちの末っ子達です。
やばい!レース判っちゃいましたか!!当たりです。

04/22
15:08
オダジコ
すごい沢山お買い物したのですねぇ~(@_@)
例のお洋服はこちらを購入されたのですね!
しかし6ワンズだと、すごい枚数。
勿論、ペッパラはゴールドカードですよね(笑)

50万円のチワワ・・・・
すごいですねぇ~

ステラタウン1度だけ行ったことがあります(^O^)/
GWパパがお休みだったら行ってみようかなっと思っています♪

04/22
12:17
Mina
ちょっと、ちょっと!
6頭飼ってるからって、どんなチワワでも言い訳じゃないのよ!!ってね~。

ねぇねぇパパさん、もし女の子を迎えたらヒート時に争いが堪えなくなると思いますが。。。

私がPパラダイスで買う時は、必ずセールです。
まだ、ムーン&茶葉の時はプロパーで購入したけど、さすがに5ワワになると安月給の私には例えお手ごろ価格のPパラでもプロパーでは躊躇ってしまいます(~_~;)
②の写真、我が家のワワ達に似合いそうなお洋服がいっぱいだわ(^・^)
もしかして我が家のワワ達の為に???なんてね~。。。
相変わらず、何処までも底なしに続くワワ服のお買い物ですね。
クローゼットも、人間様よりワワ様の方を大きくとらないと入らないのでは???
それより、給料残ってますか???って要らぬ心配でしたね^_^;
04/22
09:55
もふうまま
とうとう女の子が家族に!?って思っちゃいましたよ~

1度のお買い物で6枚は購入ですよね。。
いったい海ちゃんパパさんちのクローゼットにはワワ服が何枚あるのかな???
本当にショップ開けちゃいそうですよね。

それに。。いつもすごいハードスケジュールですね~
海ちゃんママサンが羨ましいですよ~ パパさんが一緒にショップとか回ってお買い物楽しんでくれる旦那様で。
うちの運転手さんなんて。。1箇所いくだけで疲れちゃってますよ。。

今度着た所もUPしてくださいね~
楽しみにしてます~~

04/22
09:41
momo
ま、またこんなに買ったのね~^^;
新入りの2人が一番の衣装持ちとは、まぁビックリ。
レースの2枚はパパの趣味でしょ?
ママに聞いたよぉ~(^m^)
ももとお揃いチックのお洋服、今度みんなで着ようね~♪♪
04/22
08:57
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
残念ですが、増えないよ~!!
抱いちゃうと心が引かれちゃいます。なのでまた、見に行くつもりです。
最近、ホントに女の子の洋服増えましたよ。
煌と雪が、似合うので。見た目女なの子ですから。
洋服、多分もの凄く有ると思う。たしかにショップ並かも。


*ウエストハウスさんへ
そう、そう、関東の方が多いので偶然でも会える機会がありますね。
でも、近くでも会わない方も多かったりして。
今回のstitchは、海と陸用なんです。大地用につなぎタイプを2着もってるんですよ。
04/22
08:47
海ちゃんパパ
*りく・そらママさんへ
最近女の子の洋服増えましたし、抵抗無く買う様になちゃいました。
当然着るのは、煌と雪ですけどね。基本的にママが選んでます!!
イオンはどこでも規制が厳しいのですね。ここも入口付近にあるエリアのみ
ですよ。全部を見るにはワワ達は車でお留守番です。でもこれからは暑いので
無理です。雨の日ぐらいでしょうね。
マールで可愛い仔にまだ逢った事が無いですね。


*ティファままさんへ
やっぱり抱っこは、まずいですよね。心が引かれちゃいます。
また、見に行こうかな!
04/22
06:37
ちゃーもー
女の子が増えるのかと期待しちゃいました~
みんなに1枚ずつ新しいお洋服買っても6枚ですものね。
大変かも~
モコの1枚分のシャツで6ワワちゃんのお洋服取れるかもね。

04/22
00:52
れんたんママ
うわ~! 今回も沢山お洋服を買われたのですね^^
パパさんのお宅で、ペッパラのお店が開店出来ちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
イオン羽生へは、我が家も行った事があるのですが、あそこってペッパラと
ペットショップしか同伴出来ないからつまんないですよね(^^ゞ どこもそうだけど・・・。
春物の新作を要チェックさせて頂いちゃいました(≧ω≦)
今度、着せられた処を見せて下さいね!
しかし、チワワちゃんにもセレブ並のワンちゃんがいるのですね~(ё_ё)
桁が違いすぎ(ーー;) でも、目の保養って事で見れただけでも良かったですよね^^
狂犬病の接種、我が家も行かなきゃ。また、ドキドキですよぉ~(×_×;)
04/22
00:31
ゆうママ
あら~大人買い^m^
まぁ6ワンズだと、1枚ずつかってもすぐに6枚の大人買いになりますからね^-^;
いよいよ女のコのお迎え?って思いましたが・・・ざんね~~ん>_<
もう、そろそろ諦めて女のコ2ワワちゃんほど、いかがですか?
煌ちゃんと雪ちゃんが、女のコのお洋服担当なのかしら?
ふたりともちっちゃくて、優しいお顔をしているから違和感なさそうですよね♪

日記を拝見していると、本当にお会いしたことがないのに、
知ってるような錯覚ってありますね~。
都会はい~なぁ、マイフレさんとも会えるし、偶然遭えたりもするしね^-^
札幌の方、いませんか~~(苦笑)
04/22
00:24
ウエストハウス
さすが関東のみなさんは偶然でもお会いする機会があっていいですね(^-^)
しょっちゅう日記を拝見しているとついお会いした事があったように錯覚しますが不思議な感覚ですね。
ペッパラのお洋服、大地君には是非stitchの着せてくださいね。だって・・なんとなく似ていませんか?
04/22
00:12
なちゃん
またワワちゃんが増えるのかな?ってちょっと期待しちゃいましたよ~!
私も旦那様にダメって言われてるにもかかわらず、毎日のようにネットでワワちゃんのBaby情報をのぞいて見てます(~_~;
可愛いですよね~~1度抱かせてもらった子は未だに忘れられません。。。

それにしても、またたくさんの洋服をゲットしましたね(^0^)どれも可愛い洋服ばかり~♪
りくそらママさんもおっしゃってますが、若干女の子服が多いように見えるのは目の錯覚かな?
私はお台場のペッパラにしか行ったことが無いですけど、可愛い洋服がいっぱいで見てるだけでも楽しいですね。
パパさんちもお洋服を並べたらショップが開けそうなくらい品数がありそうですね。
04/22
00:05
ティファまま
きゃ~~~抱っこしちゃったんですか~~?
連れて帰ってくるのに後ろ髪おもいっきり引かれたんじゃ?(笑)
ベビーチワワかわいいですよね~~♬♫♬
04/21
23:17
りく・そらママ
お嬢ちゃん'sの服が多いのは気のせいでしょうか??
友人の赤ちゃんにプレゼントする時もそうなんですが、男の子の服より
女の子の服の方が断然カワイイし、買う気が興ります。
パパさんもそうですか?
ウチも2ワワとも男の子なのに、いつも女の子服に目がいってしまいます。

そちらのイオンはペットOKなんですか?
こっちにあるイオンモールはペットショップもペッパラも入ってるのに
ペットカートの通行ルートは決まってます。トリミング施設があるのでそこに
一番近いエレベーターを使わないとイケナイし、その周辺以外は禁止!
なのでドッグカフェもありません…

マール系は正直、私も好みではないです。マールの出方で全然違いますもんね。
初めてブルーマールのチワワちゃんに会った時は
「すみません、病気なんですか?」って聞いてしまったぐらいです。
(私が無知なだけでしたが…)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


